8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

踏み出せ一歩の勇気

郵便局のお姉さん、カゴツルベ返金やら
嵐会費振込み、ひよ&平成コン複数振込み、
いっぺんにお願いしてごめんなさい。

戻ったのやら出すのありすぎて自分でも
わかんなくなったよ(苦笑



さて!この職場に就いてから初の連休ーv
っていっても2日!(∀)
(でも立派な連休b)

連休初日は午後から前から約束してた事を実現してきました☆
そう、リンク先の香ちゃんとあつーい恋バナv
珍しくジャニ話ほとんどなしのノンストップ妄想語りv

(笑)


えっと、前はミスドやらマックで∞の事、
大学の事話したんだよね♪

で、今回2回目の会合だった訳だけども
待ち合わせ場所に着いた時、
「あれ香ちゃんだよね…?」って一瞬とまどった(笑
で、紫の柱を振り返る香ちゃんを見て確信(笑
久しぶりーv(*´∀`*)



早速フォーラスに行ってランチ♪

えっと、イタリア料理店だったんだけども
2色ソースのオムライス、サラダ、デザート、ドリンク
おいしかったv

あの値段でこのコースは安いかもね☆
社会人になってからリッチしてみる(笑



↑本日のランチ☆


で、恋バナ。
私と香ちゃんのそれぞれの物語の始まり始まりー!(笑
これは本人達にしかわからない、秘密事だけど

・店長さんは目力がある、目が綺麗、優しすぎる、人として尊敬する
・お兄さんは無邪気、笑顔がいい人っていいよね
・9歳上の人と職場婚した香ちゃんのお友達さん
・成人式写真をとるので精一杯


などなど(・∀・)

(ほんとに一部、公で言える範囲までw)



そしてお腹いっぱい、恋バナ第1ラウンドも終了したところで
フォーラス内ぶらり♪

化粧品店で私はマスカラ、香ちゃんはアイライナー買ったんだけど
まぁ店出る時手が凄い事になってた(爆笑)
今度から指にはテスターしちゃだめだねw
まだ左でよかったw



あ、靴下屋に行ったんだけど聞いて!
石川県民とその友達ごく一部しか知らないだろうけど
あの石川さんっ!
石川さんが遂に靴下にまで進出してたのっ!(笑

いやぁ、長めで今回は見送ったけど相当かわいかったv
今度から他県の人にあれお土産であげるねv(∀)←



その後雑貨店ぶらりして、ミラー、ティッシュケース
思い思い買おうか迷う。
結局保留(笑


それから百番街に行って散歩がてらぶらり。

でも駅に来たらやっぱりサイゼでしょ!って事で
(県民どんな法則w)
サイゼでお茶v
恋バナ第2弾、もといひどい妄想大会開催v(笑



ラストスパートもう何もかも面白かったなぁ☆
私が好きだったのは香ちゃんのフリーズした顔(笑

あの、コーヒー缶気にしない店長にぽかーんってなる
香ちゃんがかわいくてw
面白くてww
(ばんばん!)←



真剣にお互いのこれからの進展について
どうしたらいいのかも話し合ったねぇ。

香ちゃんはバイト最終日が狙い時。
私は警備員のお兄さんに天気の話から始めてみる(笑



とにかく最近こういう恋の話を熱く人とする事がなかったので、
ほんとにすっきりしました。
明日から頑張ろうって前向きになれました。


やっぱりやらないで後悔するよりもやって後悔した方がいいよね。
私の過去、ミスドのあの人の事がまさにそう。

臆病になってたけど、もう今なら自分を変えられる気がする。



香ちゃんありがとう♪
ほんとに今日は楽しい時間でした☆

さ、噂の店長見に行くから香ちゃんもスニーカー見においで(∀)笑




今日のレコメン、翔くん全国ゾーンから出るんだね。
美亜、はとこのお姉さん情報ありがとうございます(礼)
やっぱり文化放送は、あらしちゃんのせいか電波
こっちまでのってこなかったよ(ぇ


っていうか今夜∞事で重大発表あるって!(声大)


うわー!;このパターンはアルバムかシングルだね(Д)
これでドーム8日間ジャックだったらどうしよう(苦笑
いやぁフラフラあるしツアーはないと思うんだけどなぁ;


レンジャーでもすば横が意味深な事書いてたよね。

すばちゃん、お金ないけどほんと会いたいよー!(><)
マルの所に大野くんの文字が!;
たっちょんのレコメン実況面白いw
横山さん、最近綺麗って残念ながら言われないです↑



あぁ、レコメン全国ゾーン楽しみだなぁ!
という事であと30分、作業しながら待ちます。



あ、明日東京行くんで(・∀・)ノシ

野久保くんの舞台「K」見に行くよー♪
初生野久保くんだv
その他もろもろ楽しみもあるし楽しみすぎてどうしようv


(明日の携帯更新お楽しみに☆)



PS・みおり、かよさん、もよ姉ちゃん、まよちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

どうも(*´∀`)ノ
メールって、なんだったんですか?

カゴツルベとエイトアルバムで1ヶ月頑張れる!!
カゴツルベのチラシがほしい、まよでしたw
チラシの画像見たけど、めっちゃ、やばかった!!

あっ、3月カゴツルベ前に逢えます?
特に用事はないけど、愛好会したいです(´∀`)

やってしもうた(笑)

あ゛ー!(@ヒナばりの声)
…ごめん、メール忘れてましたorz
いやね、カゴツルベの時の交通手段について聞こうと思って;
まだ1ヶ月あるし後日改めて連絡するね(汗

∞アルバムきたねっ!
待ってましたっ!!
(笑)

あ、チラシ見た?(^Д^)
ね、あれやばいよ。
どうする?予想以上の作品で(笑

3月はねぇ…。
3日・18日は空いてたかな?
よい子の味方も返さなきゃだし一回会いたいね(・∀・)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2196-268e34bd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

