8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

タフ≠若さ

地元に帰ってきて1時間後に出勤だとかタフだよねー!(∀)

まぁ今回寝台だから夜ゆっくり休めたけどv
朝出勤したらまさかのお兄さんの「おはよう☆」で
一瞬にして疲れもふっとんだv(おのろけはぁと)



という訳で、
ただいまー!(*゜∀゜*)


金曜一日だったけど、東京にぶらりしてきたですv
ジャニーズのイベント以外で遠征したのは
確か去年の名古屋旅行以来v

(いや、あれはある意味イベントw)



書きたい事は山ほどあるけども、それぞれの
詳細はまた行動記に書くから大ざっぱな感想を(笑


まず、東京…

寒い!


いやぁ昼頃着いたのに地上に出た瞬間
あまりの寒さ&白く降る物にまだ石川かと思ったしね!(苦笑

やっぱり私が地元から寒波連れてきたんですかね(>池本さん)
昨日石川はどうでした?(゜∀゜)



で、平日なのにどの時間も電車、ホーム人がいっぱい!;

え、通勤ラッシュ避けても常にこんな状態なの?
でも電車内で大ちゃんと松潤のauの広告見れて幸せv(*´∀`*)
東京に来る度いつも嵐が待ち受けてくれるなぁv(*´∀`*)

↑ばぁか


で、東京での行動は今はざっと抜かして(行動記にまた☆)
野久保くん舞台っ!



赤坂ACTシアターって初めて行ったんだけど、
赤坂駅から降りてほんとすぐだね。
駅に着いたらそれらしき人(羞恥心好きそうな女の人達)←
が同じ先に進んでいってついていきました(笑
なんだか隣はまた違う公演してて、
そっちに入ってる人もいたけどね。



舞台のポスターやらヘキサゴンメンバー、お友達からの
花束を鑑賞していっぷく。
席にいったら予想以上の会場の狭さ、席の近さに驚く(汗
ACTシアターは見かけによらず小さいと(メモ)



で、隣の人が来たんだけどもその人も一人だったよう、
見た目同じくらいの歳の人で東京のノリで話しかけてみる(笑

「野久保くん好きなんですか?」って聞いたら一発だったよb
っていうか明らかに会場、野久保くんファンでみっしり。



舞台本編の内容、ネタバレもまた別の記事でUPするけども、

俳優ノックにやられた。
生野久保くんやばい。


(ノД`。)ノシ



さっきフジ50周年の番組で舞台後直行して来た
野久保くんが映ったけども、ほんと昨日会ったとは思えない
夢心地でぼーとしてる。
芸能人だ。



現物はすごーく顔が小さくて、体ががっちり、
笑顔がTVで見るより更にきらきら爽やかしてて
舞台中何度も声出しそうになりました(汗笑

隣の人も野久保くんが出てきた瞬間、
若干姿勢よくして必死に見てたしね(笑
野久保くんかっこいい(><。)



でもびっくりだったのが髪型!

ポスターで見たらいつもの茶髪、ストレートヘアーだったから
そのまんまかと思って見に行ったら公演始まって3分、
野久保くんが見つけられない(爆
結構他のお客さんも同じ反応みたいで進行役の刑事さんの説明、
野久保くん台詞を話してやっと分かったっていう(・∀・;)

(だって、ドレッドでパイナップルヘアーだったものっ!)




殺人事件の話、悲劇だったけども、その中にも
あったかいシーンがあって心は空っぽにならなかった。


あ、ダンスチームの話だから野久保くん最後踊ったよ!
それがばりばりJ-POP、エクザイルみたいな
本格系ですっっっっっっごいかっこよかった!(;;)
舞台見に行った人がダンスシーンもっと見たかったって言ってた
気持ち凄くわかるんだけど(汗笑



で、最後の挨拶。
ここでいつもの野久保節炸裂で笑った&萌えたv

だって…


ノック「本日は足元が悪い中、風や雨、雷雨で大変な中…」
メンバー「雷はなってませんねぇ」
(笑)

ノック「でも中は灼熱の地獄でね!」
メンバー「日本語間違ってますよ?」
ノック「あ、地獄ではないか!」
(笑)

ノック「僕、水谷あつしさんって紹介するのに水谷おさむさん
って言いそうになったんですよ」
メンバー「それは言わなかったら誰も気付かないんじゃない?」
ノック「あ、そっか。言わなきゃばれなかった?」
(笑)


野久保くんっ!(声大)

ハァ(*´Д`*)ハァ



でにもそんな抜けてる座長も、最後のカーテンコールの時は
舞台の真ん中、セットの頂上で腕組して堂々とたってて
凄い決まってた。
最後は舞台オリジナル曲「K!K!K!」ってお客さんと
レスポンスして終了♪



帰る時にふと見たら、この公演のDVD予約を受付してて
作業早いな!と思いつつ出ました(笑

ほんと東京まで来たかいがあったv
ありがとう野久保座長v



以上、今日はここまで!(∀)

明日遅番なのでどうなるかわかりませんけど、
出来たら舞台「K」の感想、ネタバレからまた別記事上げます。



とりあえずこの後ジャニショで買ってきた写真見て
また夢の世界に行ってくるねー☆(ぇ

Mステ、歌のおにいさん早く見たいなぁと思いつつ
一旦さらば(・∀・)ノシ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おかえりなさい!

生野久保くんに会えてよかったですね♪
相変わらずの天然さんなようで(笑
さすがですね!
野久保節 イズ フォーエバー!

「K」に気になる俳優さんが出てて、舞台がどんな雰囲気か知りたいので
よかったらまた感想聞かせてください!!
お願いします。

お仕事お疲れ様でした!

久しぶりに登場ですよー♪

小春さん、おかえりなさいっ!
東京から帰ってきてすぐお仕事って…お疲れさまですっ!
姉さん、タフすぎますよ!姉さんっ!←


生のっくー(*´д`*)生のっくー(*´д`*)←
天然のっくも可愛すぎますね(ノ∀`*)
なんなんでしょうね、彼は?(笑)
またのっく舞台のお話聞かせてください(*´∀`*)ノシ

爽やかおばぁか(*´Д`*)

ごんちゃん、野久保くんテレビで見たまんまのおとぼけさでかわいかったっよ!~(^Д^~)
うん、まさに野久保節は永久不滅(笑
フォーエバーって久々に聞いたな(∀)

え、気になってる俳優って誰?!(Д)
了解☆舞台レポ頑張るね♪
ジャニーズ以外は初めてだけど気持ちでのりきりますっ!
(無駄にポジティブ↑)

皆で一緒にタフ!タフ!(@オクロック)←

りぃちゃんただいまー!(∀)
え、やっぱり私ってタフ?(笑
でもりぃちゃんも十分遠征繰り返して元気に動きまわってると思うよ(笑

生のっく…と・け・た。
(置手紙)←

のっくやっぱり笑顔がまぶしいよっ!(><。)
髪型はいつかの雄ちゃんみたいにドレッドで原住民だったけど(笑)テレビで見たまんまの爽やかおばぁかにやられました。
これ羞恥心3人集まったらもう凄いんだろうな(*_*;)

という訳で目に焼きつけてきた舞台の様子、ブログで精一杯伝えるねっ♪
あ、りぃちゃんのJロックツアーレポ楽しみにしてまーす(∀)「はぁと」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2208-4aa4a154

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

