8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2月度アクセス解析

明後日12時間勤務の為に今日3時間早く上がれたけど
3月の勤務スケジュールが怖い。

明後日9~21時丸一日店ひきこもり。
月の4分の1他店にヘルプ。
遅番と早番の繰り返し…。


(ノД`。)ノシ


マジで楽しみなかったら枯れてるな(真顔)

(咲いていきよ!)←


という訳でカゴツルベ、ひよコン、平成コン、
KAT-TUNコン、春馬くん舞台…の為に頑張ります。

明日嵐カレンダーも届くみたいだし咲け俺!



あ、今日青封筒届いたんだけどもYOU&J通信なんて
ものがあったんだね(笑
あれ、まっすーの絵好きb
ヤスいつも誤字して「まちがえた」ってわざわざ書くなぁ(爆笑)


という訳で休み前日笑わせてもらいました(礼

さ、先月分のアクセス検索いくよ~(^Д^~)
追記からどうぞ!


PS・ごんちゃん、りぃちゃんコメントありがとう♪
裕梨ちゃん素敵なラブレター届きました(はぁと)



<独り言>

今日の宿題くん深キョンゲスト。
=ヤッターマンきたー!;

(゜3゜;)「ぷはっ!」


あとメンバーで共演したのは南くん(@二ノ)
だけだったっけな?



「カゴツルベ キスシーン」
→ラブシーンはないみたいよ。
それで残念がったヤスがすべった発言した(笑


「咲いていきよ」
→これは4月に発売されるアルバムに入ってる!
…と気持ちはポジティブ!(ぇ

うるぐすこの為に見るけどいい曲だよねv


「YOU&J 会員証 オレンジ」
→え、最新のってオレンジなの?!(Д)
私は初代の黒だけど、赤も見た事ある。


「レコメン翔」
→先週はご馳走さまでした(深礼)

MDに録音した(*´Д`*)
一生宝物(*´Д`*)


「KOSE 嵐」
→無敵のファンデイメージソング!
Crazy Monn!

今日初めてTVCM見た(゜゜。)


「翔くん 三ツ矢サイダー」
→そういえばCMするんだったね☆
7日から放送だったっけな?


「赤い封筒」
→「死んじゃうよ?」(@嵐3番組SP時メンバーに放った大魔王。笑)


「投げつけられたカエル 櫻井」
→翔さんを攻めないであげてっ!(声大)

バク転がちょっと苦手なだけなの。
宿題くんで補助ありでやって結果…(爆笑)



「トニセンコン レポ」
→レポカテゴリに簡易だけどあげてみました♪
初トニコン凄い楽しかった(*^^*)


「三宅くん&岡田くんコンビ」
→ハァ(*´Д`*)ハァ

剛健、昌博もいいけどこのコンビが1番萌える…!;
(VIVESDVD、ハニービート・うたおうたお絡み無理)


「V6の大魔王」
→え、誰?(笑

意外な線で長野くん?(∀)



「舞台『K』 野久保」
→役者としての野久保くんもとっても素敵。
亡くなった妹の事を思うシーンの涙、澄み切ってました。



「イオン河北 大福」
→地元ネタでsorryだけど噂のクリーム大福だよね?(笑
私も凄い気になってる…!


「ミスド マニュアル」
→接客用語、ドリンクの作り方等書いてある
冊子を研修の時にもらうから大丈夫♪

私はオープニングスタッフで無理やり4日間で教育
させられたけど、通常はゆったりしたシフトで研修しますb


「クスリのアオキ テーマソング」
→これはあの子に聞いたほうがいいよ☆(∀)笑



「みゆです 翔くん」
→みゆさんっ!ヤッターマン一緒に見に行きましょうっ!!
(さりげなく勧誘。笑)

みゆさんと嵐話したい(><)


「おーくら 美亜」
→ジュニアにひきこまれてた美亜ちゃん、
∞アルバムで帰ってきましたっ!(゜∀゜)笑

源ちゃんもまだまだ見られるししゃーわせだねv


「リアルタイム まよ ∞」
→まよちゃんリアルタイムやってる?(・∀・)

風邪慌てず治してね。
カゴツルベ楽しみに今月頑張ろう♪



以上、2月分でしたv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私の会員証は・・・

赤だよ!YOU&Jの会員証・・・2年前に入会しましたよ!

あ、コメントはちょっとお久しぶりでしたね!

3月は靴屋さんは稼ぎ時だね!
卒業式に入学式に入社式・・・いろんなことが新しく始まる季節だもんね!

小春ちゃんが選んであげた靴で、買ってくれた人々が輝いてくれるといいね!

大変だと思うけど頑張ってね!

ついにアルバムきたわー!
Oガタントリオは何するんだろう???
肉球コンビわ???笑
特典パズルとか嬉しすぎる!

舞台お疲れ様☆
いいなぁ。
ジャニーズ以外の男見たことないかも。笑
つか普段からジャニーズしか見てない!

アクセス解析面白いなぁ。
つかY&Jの会員証オレンジって何!
ついに第4弾進出!?!?
チケット取れにくくなるー!笑

笑顔も売ります!

お姉さんお久しぶりですっ!(*゜∀゜*)
あ、赤なんですか?
今はオレンジなんですかねぇ?
それなら担当色の欲しいなぁと(笑

2月は中途半端な時期、暖冬で靴屋はいまいちでした(゜∀゜;)
でもおっしゃるとうり、今月~来月は節目ですよ!
早速パンプス見てる人が多かったです♪
はい、1人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう、靴と一緒に笑顔も売りますね☆(古いかな?笑)
カゴツルベという楽しみもありますし頑張りますっ!

肉球ぷにぷに(・∀・)

Oガタンチーム意外にユーモアのだったらどうする?(笑
あぁ、ライブで気まずい事に…!(うひょー!)←
肉球コンビは飼い主とペットの関係についての歌を(∀)笑

男ね!(笑
学校とかでなら見るけど普段ジャニーズ以外のって機会ないよね。
次は春馬くんの見に行くけど(・∀・)

オレンジって第4弾なんだ!
うわー、ツアーあってもどうする?(汗笑
今や1人2名義はもつべき?!(゜∀゜;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2210-aa0a0979

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

