8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

一年中が雛祭(`∀´)

何で休み今日にしたんだっけなって考えたら、
「ひなまつり」という響きに浮かれたのと
そういえば、嵐新曲フラゲだったなって思い出しました。

「うん、今日休みでよかった!」(∀)

~結果よければ全てよしOガタン~



今日は嵐DAY-♪(*´∀`*)


遅れたけどようやくアマゾンから今年分のカレンダー
嵐のが来たよ!
そういえば∞のは金曜発売だったね(汗笑


女性セブンとかに先見せで載ってたり、発売前から
はーん!って悶えてたんだけど中開いてびっくりした。





嵐さん超男前(真顔)

\(’∀’。)/


「ぎぃやぁぁぁぁぁー!」
室内に響く叫び声。
午前中から近所迷惑。



だってだって、10周年豪華版って名のとうり
パッケージから凄いもん(><。)
ふたつの嵐をお届けとかふたつに限らず5つ欲しいです(←
もう1つ予約すればよかった…!


えっと、今回は2パターンに分かれてて、
1つが2週めくりダイアリー式カレンダー。

1人暮らしならぬ5人暮らし(笑)の生活風景を撮ったので
写真の写し方がドームツアー写真集に似てる感じ。
あえて決め顔じゃなくてふとした表情のが多い。
モノクロのようなシンプルさ。


この中のお気に入りショットは、

・5人で楽器隊
・翔くんヘッドホンつけて考え事
・相葉ちゃんバイク乗車
・二ノ相密愛っ!(←ここ声大で。笑)
・5人で乾杯


(*´Д`*)


とにかく食事の準備してて「え」って振り返る
素の二ノ相がかわいすぎる!
かわゆすかわゆす!!

(落ち着け)


こっちのツボはこんな感じでしたv
嵐さんダイアリー式大好きだなぁ(笑


で、もう1つの2ヶ月めくり式壁掛けカレンダー!


蜷川さん何てことするんですか。
想像妊娠させたいんでしょ?(真顔)


(Д)


マジでこっちやばすぎる。
これでカレンダー定価払わせてくれっ!

(はいはい)←


表紙はハットにタキシードな不思議な感じなんだけども、
ページめくって鼻血。

(゜∀゜。)「相葉ちゃんいろっぺー!;」



あ、あ、相葉ちゃんが(落ち着け)
いざなうコンの時のソロ衣装みたいな和風の着物着て
着物の中でごろん。
右肩着物はだけて胸チラ。
その色っぽい構図で上目遣い!!

(死)


いやぁー、蜷川さんわかってるね。
ファンの望むものを。
期待以上でびっくりしたけど(笑


続く大ちゃん、松潤、二ノも目すえて挑発風。
逝ってきます…!



で、翔くんのページ見てびっくりすぎて声失くした!(汗笑
だって、翔さん上半身裸にネックレス、自慢の腕にブレスレット、
ディスコセットではい!
ぎゃらんどぅ!(∀)

(笑)

何でかなー。
最高にセクシーなんだけど、笑った(笑
いや、でも翔さんビジュアル最高です。



で、最後のページに待ってました。
週刊誌の先見せで見て倒れたの。
5人で薔薇の花びらの中ショット。


…魔王っぽいよねっ!(・∀・。)
メンバー決め顔で薔薇風呂に誘ってるしいった。
蜷川さん神(断定)



今回の極端に2つに分かれてたけど、それによって
普段の微笑ましい嵐も見れるし、
色っぽい男の嵐も見れる。
いいんじゃないかなv
個人的には好きv


とにかく貼るのがもったいなくてもう1つ買おうかなと
思いました(笑
さ、∞の温泉旅行はどんなものか☆(わきわき)



嵐祭2つめ。

「ヒナどこいった!」(゜レ゜)←


ヤッターマン主題歌
歌のおにいさん主題歌
フライングゲット!





遂に来たよー!
発売前からリピートしすぎてもはや1番はばっちりb
10周年第1弾シングル両A面っ!(*゜∀゜*)


あぁ、好きだー!(涙
「Believe」みたいなこういうかっこいい曲って
鳥肌たつんだよね。
10周年、はりきってる感じが伝わってくる。


えっと、それぞれのPVのツボを語ります(礼)



<Believe>

水が滴る壁、暗い室内、静かだけど動きがある空間。

翔くんネクタイに銀コートかっこいいなぁ(涙
二ノ髪短くして初めての曲だね。
今回二ノ&松潤ソロ多い気がする。

サビが激しい振りで声失う程かっこいい。
片足まわしてジャンプする所好きだなぁ。
何年も見てるけど、翔くんがセンターで感動。


ラップの部分。
壁が緑に光って、自然の中に翔くん一人。
こめかみ指したり手を伸ばしてメッセージを伝えようとする姿。

なんかそれが凄いぐっときて泣いちゃった。
翔くんのラップって年月を経る程メッセージ性が
強くなってる気がするんだ。
早口だけどしっかり伝わる。


とにかく「Believe」は鳥肌がたちます。
今週のMステが楽しみ。



<曇りのち、快晴>

劇場の幕が開いて、そこに大ちゃん(*´Д`*)
あぁ、ちょっとやる気のない感じで矢野健太だ…!
次第に笑顔が増えていって萌える…!


街の中のセットをてくてく歩くお兄さん。
初めは黒衣装。
そしてサビでバックダンサーと共にダンス♪

途中でベストにネクタイの衣装に変わったりして
はーんっ!(*´Д`*)
「手を叩けばんばんばん!」の時凄いかわいいんだけど;
振りかわいいな(倒)


終盤は白衣装にチェンジ!
下からぬぬと現れたり楽しむ大ちゃん(笑
子供が映ったり、「ららら~」って自由にハミングしてて和む(ノД`。)


最後後ろでさりげなくピース。

…やられました。
魔王と正反対の雰囲気にまた心ぐら。
ずるいよ、お兄さん(汗笑


こっちはとにかく和みます。
癒されて幸せな気持ちになる♪(*^^*)


守お兄さん目当てにドラマ見てるeighterさんもぜひ1枚☆

以上、嵐eighterのさりげない宣伝でした(笑
今年も嵐巻き起こしちゃえ!(∀)


では、野久保くん舞台「K」のレポ・感想をこの後あげます。
寝るまでが休みだよっ!

(今日絶好調だな)


PS・あーちゃん、みおりコメントありがとう♪


ミスドポイントたまったから交換してきたv
ストラップ、N野さん(@ミスド元同僚)にしたよv(*´∀`*)



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

初めまして初コメやっとですみません。
いつも楽しませて頂いてます。
小春さんホントに有難う~!!
嵐のカレンダーすごい気になっていたんです!
内容レポッてくださり感謝です。
ちょっと私には刺激が強すぎるんではないかと
思っていたんですがやっぱり・・・。
私はやっぱり関ジャニのカレンダーで1年頑張ります~

コメントありがとうございます!

待ってましたKさんっ!(>∀<)笑

という事で初コメントありがとうございます♪
まさか嵐カレンダーネタで登場してくれるとは思いませんでした(笑
上記は私の個人的なツボなので気にしない方がいいですよ(-∀-)←

では∞カレンダーがきたらまた語りましょう♪
初コメントありがとうございましたo(^^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2212-d15f237f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

