8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

タッチエコ

明後日中学の時の部活メンバー、
吹奏楽部で集まるんだけど懐かしいって感じはしないなぁ(笑
きっと成人式の時仲良かった子とは喋りきったからだよね(∀)
男子変わりすぎ(∀)



ぷはーっ!


小春さん、生きて帰ってきましたっ!
いぇい、12時間労働っ!
自分で店開けて店閉めっ!

(苦笑)


今日は部長が朝、夜都合があって先輩がお休み。
よって朝から夜まで私が店にこもってたんですけど
案外疲れはなかった。

2回目だからかな?
なんかどうせ家に居てもごろごろしてるだけだし
働いてた方がいい生活送れるような気がして(笑



で、今日はほぼ私1人体制だったんだけど

売上よかったー♪(*´∀`*)
やりました!土日に並ぶ数字v



明日部長・先輩に褒められるかな?(笑
なんか今日のお客さんは話しやすい人、大好きなお子様達
ばかりで時間があっと言う間だった。
今レンジャーものは、シンケンジャーって習った(笑



夜は程よくゆったりしててPOP作り、工作も順調☆

今日は下のカタログ入れを作ったよ(・∀・)ノシ
空箱利用してエコしたのv
これで手に取ってくれたら嬉しいなv





「きっと僕らの愛し合う地球に~♪」



さ、明日は明日とて昼から他店に出勤。
5時間向こうで働いて30分で移動、夕方から自店へ、
店閉めっていうまたハードなスケジュールだけど頑張ろうっと。

私頑張ってるから皆も学校に仕事に恋…頑張ってねっ!(ぇ
頑張る君を応援しますb

(何かパクったな)




~ジャニ事~

今朝ズームイン見て「わ!」ってなったんだけど
ごくせん映画化するんだね。
仲間さん以外のキャストさえ知らなかったのに(笑


てっきり1からの生徒もおいしく出るのかなーと思ったら、
今の第3シリーズメンバー。
その第3シリーズの生徒が卒業してから現2年D組の後輩と
対立するって話みたい。

お昼しずかちゃんに教えてもらったけど、それで玉ちゃん出演!
ドラマにも映画にも出る大抜擢で2年生のリーダー!

(ぎゃ!)



あぁ、BAD・春馬くんだけで無理なのに玉ちゃんきたー!;(ノД)
今凄い玉ちゃんきてるんだよね。
っていうかあの子超白い、美白(笑
この前の少クラ「キスマイコーリング」凄いかわいかった!

(あの曲はえろいのか、かわいいのか…笑)




あ、今mixiでこんな記事があがってたからびっくりした。

【関ジャニ、レコード会社に激怒】



いや、∞の出したCDの過去特典、コースターを
今回もアルバムにつけようとテイチクさんが考えてたらしいんだけど
コースターは3回使ったらふにゃふにゃになる。
しょぼいから却下って夫婦激怒したんだって(笑

(納得だけど、激怒する程…?笑)



とにかく私的に妙に気まずい感じのOガタントリオが
凄い楽しみです☆
あの3人だったら普通にいい曲、歌謡曲系歌いそうだけど
案外ユニークなのだったらどうしようっていうね(笑
いや、コンサートで披露する時気まずくなっちゃえばいいんだ(∀)




あ、その噂のアルバムは初回・通常共に
嵐のCD取りに行った時にもう予約完了b

幸い発売日が誕生日近いしこれプレゼントにしてもらうの(笑
嵐の国立コンDVDは自分で払うけどね。
そういえば給付金もあるか。



では、喋り倒したところでおとなしく寝まーす。

あ、マルちゃん新番組に出演おめでとう♪
関西ローカルなのか分からないけど、確実に前進してるねv
歌のおにいさんも最後まで大ちゃんと突っ走ってちょうだい(*^^*)



PS・コメレス少々お待ちを。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さん!今日もズームイン見てましたか?
嵐全員お揃いでビックリしましたね~
明日は翔君深キョンと生出演ですね。
嵐weekの始まりですか?
今週のTVガイドの嵐と関ジャニもステキですね!!

(のっくんKとKでまぎらわしくてごめんなさい)

Kのレポ見ましたよ♪
お疲れ様でした!
この前言ってた気になる俳優っていうのは
八神蓮君です^^
確か、ケニー役だったはずです。
最近俳優さんにどっぷりで困ってます(笑
メイちゃんの執事でもメインより後ろの執事ばっかり見てます!
いろんな方向に手を伸ばして破産しそうです…

エイトのアルバムまだ予約してません…
早く予約カードだけでも手元においておきたいです!!

丸ちゃん新番組に出るんですか!?
知らなかったのでびっくりです!!
こっちのほうでも見れるといいですね♪

もう1つのK(笑)

今日仕事遅番で見れなかったんですよ(´Д`。)
私嵐の時とことんついてないですよね(涙
何やら真夜中の嵐時代の皆で自転車漕いでるのが映ったとか…?(><。)
明日は必ず見ます(涙

Kさんのコメントで思い出しました!
そうだ!あれだけ先週楽しみにしてたテレビ誌昨日発売!
嵐・∞の豪華版が!!


あ、ニックネームは気にしないで下さいね?(笑
言われて「あ、ほんとだ」って気付きました(∀)
これからも気軽にメッセージ下さい♪

神様 女神様

チャンスをください!

いや、あの曲、今回は何故かえろえろだんすと繋げてあったけど、フルコーラス&ローラー無しの先月の方が実は好きです(笑)

えろえろだんす、あれがまあ藤ヶ谷祭的な(笑)

いい男好きv(∀)

八神蓮さんかぁ!(゜∀゜)
うんうん、ケニー役で結構おいしかったよ☆
ごくせん第3シリーズに出てたんだね!(パンフより)

大丈夫、いい男を好きになるのはごく自然な事だからb←
私も最近執事後ろの人とか気になってるよ(笑
特に青山とかv
執事いい粒揃い(*´Д`*)ハァ

マルちゃん単独で関西の番組に出るみたいだよ♪
ねぇ、北陸でもやらないかねー!
この際きゃんじゃにとあわせて守おにいさん推しで…(笑

「にかちゃんだよー!」(∀)笑

え、先月フル・ローラーなしだったんだ?!
それ2週目?
先月分も録画してあるはずだから見なきゃ(汗

藤ヶ谷祭っ!(笑)
キスマイの中の腰振り担当ですか(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2213-78887de1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

