8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

泣いちゃうかも

お母さんに「あんた休み7日にすればヤッターマン
早速見に行けるのに!」ってなんかキレぎみで言われたけど(苦笑)
今月はカゴツルベで土日もう休めないんだ。
ちゃんとヤッターマン鑑賞予定は別にたててあるし。



正直お疲れです。

今月急に他店へのヘルプスケジュールが多くて
どうしたんだろうと思いつつ今日昼から向こうに行ったら、
「今度から先輩が休みの時こっちお願いね」って向こうの店長の言葉。
え、そんな事部長から一言も聞いてない…。


私の今勤めてる靴屋は部長の家族が皆で経営して
最少限度の人員でそれぞれの店を動かしてるんだけど、
その中の1つの店の従業員の方の旦那さんが倒れたそうで
人員不足、それで他店の人がそっちにまわっている
っていう状況なんだそう。
こっちも先輩が休むと店長一人になるって。



それは私なんかでよければ全然足を運んで力になろうと思うけど、
これから週に少なくとも1回そっちに派遣みたいな勤務体制
になるって全く聞いてないから戸惑った。

運転も家から車で国道を40分走って結構大変。
部長の用事と重なったら今日みたいに向こうで5時間働いて
自店に戻って店閉めなきゃいけなくて…。



うん、だめだなぁこれくらいでへこたれてちゃ。
私って弱いよね。
でも向こうの店長と上手く関係築けない事、
なかなかお兄さんと会えないのがますます時間が減った事とかで
悩んで精神的にまいっちゃう…。


すいません、愚痴言って(**)



~気分変えて~

今日向こうの店のTVでスペースシャワーの番組がしてて
最近の売れ筋上位のPVを見たんだけど、
モー娘の最新シングル「泣いちゃうかも」!


いやぁー、これいいっ!(太鼓判)
「かも」って続けて言う所があるんだけどそれが凄い耳に残る。
久々にモー娘らしさが出たなって感じ♪


曲は「リゾナントブルー」ぐらいまでしか最近のは知らなかったけど
久々にまた惹かれました。

あ、現役メンバーでは高橋愛ちゃん、亀井絵里ちゃんが好きです。
最年少?の光井さんは何歳だろう(苦笑
ジュンジュン、リンリンって日本語喋れる?(・・)←



今日のうたばん嵐なのにリアルタイムで見れなかったー!(涙
明日のMステもプライベート会合で見れない、
9日のヘイヘイヘイも友達と会っててさよなら。


先週のMステ・智おにいさん&ぐるナイ・ヤッターマン(←)
もまだ見てないんだけどよかったー?(;;)
(誰に聞いてる)

明日は朝ズームインに翔くん生出演ねっ!(メモ)
幸い休みだしこれはリアルタイムで見れそう。
休みの日にこれだけの為に6時ぐらいから起きてるのもあれだけど(笑



では、疲れた体を癒すため…
聞くと元気を貰えるあの人達の声…
夫婦の愛を確かめてきますb

(要するにレコメンを聞くということ)



なんかいい事ないかな。
期待しすぎるのはよくないけど気持ちは上向きでいたい。


PS・もよ姉ちゃん、りぃちゃん、Kさん、
ごんちゃん、しずかちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

名前が呼ばれました。

アラシちゃんにて、名前が連呼されました(笑)

Mステとぐるナイ、面白かったよー!
うたばんは見れなかった…

あたしは、あいぼんと紺野が大好きでした。


切った髪の毛に未だ慣れないしずかでした。

メゲずにがんばって!!

国道40分て!!小春さん~どこまで行っちゃうの?
ってくらい遠いよ~!(まぁうちは田舎だからね)
結構私は普段聞けないCDやDVD持ち込んで
運転ライフを楽しんじゃいます。
(DVDって・・・マネしちゃダメです。)

うたばんの嵐おもしろいです。でも嵐見てると・・・
やっぱり∞への扱いが気になります。
嵐みたいにいつか∞もいっぱい写りますよね!
私たちもまだまだ頑張らなくちゃデスね!!

うちの妹の名前も出ました(笑)

あらしちゃんおめでとー!(笑
私HNでならベビーシッター企画で連呼されたよ。
しかもその時翔くんロケっ!(Д)
それだけで恥ずかしながら失神寸前でした(礼)←

あぁ、2人かわいいよね!
私は辻・加護が歴代では好きかな♪
これぞハロプロのシンメです(∀)

私9日に切るよ。
そして縮毛でまっすぐにする!
(カゴツルベ等今後のイベントに備えてb)

頑張るさ!負けないのさ!(><)

いやいや、私の家田舎なのでそんなに走行するんですよ(汗笑
ですよねー!(声大)
音楽でも持ってかないと気が晴らせません。
私も車内でTV・DVDとか見たいんですけど専用の機械がついてないので脳内で再生して我慢してます(笑

うたばん見ましたかっ!(Д)
いやぁ今回も嵐さん達おいしかったみたいでv
早く見たい!

∞ってヘイヘイヘイではおいしい扱われ方ですよね(笑
アルバム発売する時にいろんなメディアに久々に出てくれないかなぁと期待してます♪(^^)

お久しカゴツルベ!笑


高橋愛ちゃんってまだモー娘。にいるんですね(゜∀゜)!!←
モー娘。どんぴしゃ世代だけど、まったくわかりませーん(笑)
私の頃はやっぱりミニモニとかが人気だったと思いまーす!
入れ代わりが早いから、今はまったくです(・∀・)

あ、何気久々な登場です(笑)←どうでもいい
お仕事ご苦労様です(*^∀^*)
40分の辛さがわかる気がします(笑)
わたしの場合は自転車ですが(ノ∀`)
朝の40分で気分決まりますもんね~。

あ!小春さん!坂本先輩がお家にきました(笑)
この喜びを小春さんに聞いてもらいたくて(*´∀`*)!!
DVDなんですけど友達が貸してくれてv
一足先に春が来ました(礼)



翔くんフィーバーにもひそかにのっかろうとしている、はーちゃんでした( ̄∀ ̄*)


あ、うたばん最高でした(はぁと)

かも、かも♪

おつかれさまです。40分も運転してくだけで疲れちゃうよね…。小春ちゃんが体調崩してしまわないか心配です(T_T) もちろん仕事は大切だけど、無理しちゃいけないんだからね。
モー娘。の「かも」「かも」言うとこ、私も好き!
カラオケしたいな♪…35歳の「かも、かも」は気持ちわるい、かも^^?

お久しぶりですv

小春さんお疲れ様です^^
朝から40分の運転だなんて大変ですよねぇ。
自転車の20分でさえキツイと思いますもん(笑)
お体にだけは気をつけてくださいねv

モー娘。・・・懐かしいです(笑)
無駄にミニモニとかの振り付けを覚えた記憶があります(笑)
加護ちゃん辻ちゃん好きだったなぁ(´∀`)

ではでは録画しておいたMステ見てきますv
嵐(*´Д`*)ハァン

『肉球にきっちゅ~♪』
みたいな(・∀・)???
ごめんなさい、ふざけました。笑

いいな、いいな、いいな~♪
楽しそう!
フットワーク軽いなぁ!

なのかな、なのかな!
時代に乗り遅れたかもぉ!!!
でも継続費とか考えるとかなりキツイ。

モー娘懐かしい!
私ら世代は誰もが一緒になって語れる話題!
小春チャンどんだけ詳しいの。笑
私は今は秋葉原です!笑

安田らーの鏡ww

はーちゃんはやっぱり入りから違うねぇー!(∀)ニヤニヤ
「おひさしカゴツルベ」にズッコケました(笑
でも響きいいし期間中はやりそうv
はーちゃん発信でいろんな所で使ってv(重たいはぁと)

愛ちゃんまだいるよ!(∀)
リーダーでもう21歳かな?
ミニモニはじゃんけんぴょん、辻ちゃんです加護ちゃんですイメージが強すぎてもう…(笑

え、はーちゃんもそんな遠い所に通ってるの?!
自転車の方がよっぽど過酷だよ;(**)
そう、40分でその日の出だしどうなるか大きくわかれて…(ぶつぶつ)
アイポッド揺れの反動でシャッフルしたらかちんとくる(苦笑

ちょ、坂本先輩…。
トニコンDVD-っ?!(ノД`)ハァハァ

いいなー!(声大)
気になるけど買う余裕がないよ。
感想また聞かせてね(><。)
コンサートに行ってから長野先生(←)が気になるから…!

うたばんまだ見てないぃー!;
(笑)彼今一人で嵐巻き起こしすぎてるよねv
今行列の出来る相談所見ながらこれ書いてます(-∀ー)ノシ

気になる歌詞、「マリコ」(笑)

姉ちゃん大丈夫、40分は確かに長いけどそれで運転技術鍛えてるから(^∀^)b
仕事、異動があると大変だよね;
体壊さないよう自分のペースで靴屋頑張ります!(><)

「かも」に制限はないよっ!(声大)
私高音出ないのにカラオケで結構歌ってるよ(・∀・)
モー娘の曲って楽しいよね♪
歌い終わった後すっきりしてアイドルの気分になる!(笑

Mステ、仕事人、おにいさん…(*´Д`*)ハァハァ

未来ちゃんコメントありがとうっ!(*゜∀゜*)
そう、私高校生の時チャリ10分でも坂道でばててたよ(汗笑
その分車は楽だけど、ずっと集中して運転してないといけないから疲れるね(**)

ミニモニダンスは無駄じゃないよ。
それが今太郎ラップにあわせてコラボレーションしてるからw←
「浪花やでっ!~リンリンリン♪」(∀)

Mステ見た?(><)
私ようやく明日溜めてた嵐関連一気に見れるよ;
歌のおにいさんに出てた櫻井先生気になるなぁ(はぁはぁ)

AKB…(・・)ゴク

何それ「初めてのチュー」みたいな(爆笑)
でも肉球コンビかわいい、ほんわかした曲作りそう♪
Oガタンはやっぱりセクシー系で…(妄想∞)←

フットワークみおりの方が軽いと思うよ(笑
関東住み関係なしにいろんな所に出没してるなぁってw
人生楽しそうw

モー娘は世代関係なく語れるねっ!
え、私マニアックな方?(苦笑
そう!AKB今気になるんだって!(><;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2214-40e3c985

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

