8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今は未来に向かう道の途中だ

周りに1・2・3月生まれのタメの子が多いんだけど
その子が20歳になったと思ったら、自分はもう21だよ(苦笑

はたちって言えない事寂しいなぁ。
4月からは言い方20代と…(´∀`。)アハハ

(頑張れにっぽん)



今日通常の日曜の2倍くらいの売上の忙しさで疲れた(**)
お客さんの笑顔たくさん見れたのは嬉しいんだけどね、
水分が…!
トイレっ…!;

(ぜぇはぁ)



なんか落ちちゃった。
最近恋愛がしんどい。
仕事に集中したいんだけどいろいろあって。



今日、部長のお友達さんがいつものようにぶらりと来たんだけど
仕事してるのにちょくちょく話しかけられて困った。

前はそんな事なく部長・先輩に続いて
肩もみしてもらっただけなんだけど、
最近妙にプライベートな話をしてきて;

「歳はいくつまで大丈夫?」
横に並んで背丈あわせて「うん、ちょうどいい」とか…(**)


そして今日、今度映画見に行こうって誘われました。

もちろんお父さんくらいの歳の人、35歳上はだめだなぁ。
お兄さん以外今は見えなくて断らせてもらったんだけど
部長の大事なお友達さんだしこれからどう接すればいいんだろう↓
なんだか気まずい(**)



なんか今お兄さんの事も考えられない、
片思いを前向きに頑張ろうと思えないくらい正直疲れてる。

決して恋がしたくないって訳ではないんだけど、
今は仕事を頑張りたくて。
友達付き合いを大切にしたい。



ごめんなさい、最近こんな悩み相談ばっかりで(**)

とりあえず男の人が怖くなってきたのを
改善するよう頑張ります。
お兄さんとも目をちゃんとあわせて会話したいな。



~ジャニ事~


ひよ武道館ライブお疲れさま♪
ライブ第2弾東京公演終了♪



今日ラスト歌いながら末っ子泣いちゃったんだってね。
かわいいよ。
東京に行ってぎゅって抱きしめたい(汗笑



今回グッズ、ライブフォトポストカードが東京は売り切れ
早かったみたいですね。
大阪・名古屋は会場の規模が違うからどうなるかわかんないけど。
当落はいつだろう。




あ、聞くジャニが終わるって聞いた(´・ω・`)

最近電波に断念して聞いてなかったけど、
これなかなかないペアのやりとり、
素のメンバーの様子がわかって好きだったのに。
これでラジオはレギュラー2本かぁ。



えっと他は…。

あ、ジャニ事と関係ないんですけど
今春馬くん舞台、大阪公演の抽選に応募して祈ってます。

東京分1回はもう手元にあるんだけど、
春馬くんの演技を何度でも生で見たくて。
絶対これからどんどんのびていく役者だよね。



そんな訳で、4月からの予定・楽しみは未定ですが
仕事頑張ります。

とりあえず明日は休み♪
美容院に行ってストレートにしてもらって、
ヤッターマン鑑賞1回目、
友達と食事して気分転換してくる(*^^*)



PS・はーちゃん、もよ姉ちゃん、みおり、未来ちゃん、
ちひろちゃん、麻由ちゃん、紗莉ちゃん、Kさん(メールにて)
コメントありがとう♪


Wしょうテンプレ気にいってもらえてよかったv
皆の声がやっぱり励みになるよ。
これからも絵どんどん上げるかもしれないけど
よかったら感想言ってやってね(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

新しいテンプレ素敵です!!
可愛いですv
カゴツルベももうすぐなんですね~♪

部長さんのお友達ちょっと怖いですね。
もうちょっとわきまえるというか何というか…
小春さんの気持ちも分かってもらいたいですね。

メイちゃんの執事の青山といえば、
ごくせんの第3シリーズで3-Dの生徒役してたみたいですよ!
八神君はゲストだったらしいですけど、見てませんでした(泣
でも、私が今一番好きなのは
メイちゃんに出てる執事の築地役の彼ですv←

そこいっちゃいますか!(∀)

ごんちゃんテンプレ褒めてくれてありがとう♪(*´∀`*)
そうなのですよ!
当日までまだまだー!ってカウントダウンしてたら(←)気付けばもう来週…。
あぁどうしよう!;(滝汗)
心の準備出来なくて今凄いパニくってる(><。)

普通30も離れてたらまず常識で考えてね…(苦笑
昨日もまた店に来たようで怖いよ↓
うーん私は仕事に集中したいのにな。
見つめる人はただ一人…。

え、第3シリーズでD組だった?!(Д)
(リアル衝撃。汗笑)
執事の築地役の彼…(考)

とにかくごんちゃんが目をつけた男は売れる!\(^∀^)/
昔地味MENだった大倉氏の例より(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2217-7eb5ae9b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

