8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Believeの英語パート言えるようになって嬉しい(笑)

「Believe」初動売上50万枚突破、
いきなり今年の総売上年間4位ランクインおめでとう。
嵐は遅咲きだけど、年々魅力を増してファンを増やしてるね♪(*^^*)



昨日は妙なタイトル、更新数ごめんなさい。
美容院に行って縮毛矯正をかけてまっすぐ、
ヤッターマンを見て1号の素敵さに酔って、
小学校時代の友達と会って騒いだらすっかり浮かれました。

最近休み多いよね、大丈夫?って思うかもしれないけど
皆安心してね(苦笑
その分今週から休み週1、ハードだからb(・∀<)

(笑えねぇ↑)



えっと、昨夜遊びつかれて宿題くんもリアルタイムで
見ずに寝たんだけど

関ジュコン決定ですかっ!
そうですかっ!


\(∀)/


きゃー!ひよコンであなたの笑顔に奪われてから
初めて迎えるメインコン・・・(汗

あ、誰に惚れてるかというと主は淳太くんです(はぁと)
照史も大智も菊岡くんも流星も好きなんだけど(←)
淳太くんの歌声・楽器弾いてる姿・ダンスが見たくてしょうがない!(><)
あの子は何してても美しい、純粋な姿で癒されます…(ぽっ)


ってこんだけ舞い上がってるけど、ぇ、BAD出るよね?(汗笑
5月だし映画のクランクインもまだだとは思うんだけど
ん、ちょっと怖いなぁ(・∀・;)
結局ひろっきーには出ないのかなぁ?



そんな訳で小春さん、本命グループのイベントが決まらないからって
脱線しすぎな今日この頃(うん)

ヤス舞台、今日当落聞いて当たってたひろっきー、
平成、KAT-TUN、関ジュ、春馬くん舞台…。
いい歳なんだから結婚資金とか貯めろ\(^∀^)/

(真面目にな。苦笑)



今日靴屋好調だった♪
先輩が休みで頑張ったんだけど、お相手したお客さんが
波長があう人ばかりで接客をしたらお買い上げv
部長もびっくりする程入学式用の革靴とか、
コンバースのハイカットスニーカーぽんぽん売れましてv

(*´∀`*)


これで明日・明後日他店にヘルプだけど
すっきりした気持ちで旅立てる!(ぇ

最近店に必要な存在だって胸張って言えるように
なれてきて嬉しいよ。
常連さんが度々聞いてくる程大きい先輩のような存在には
まだまだ近づけないけど、私は私なりの接客をする。
自分の接客によってお客さんが気に入る靴を選び出せたら
それで十分幸せだから…☆



はい、重たくなってきましたね(苦笑
ブルー得意の重たい空気製造(←
消す事は無理だけど、製造ならいくらでも承るんで
重たい空気を作ってほしい人はどうぞご注文を(∀)!


じゃ、ヤッターマンの感想・レポ作ってきまーすv


PS・ごんちゃん、ひかりちゃん、みおり、しずかちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

やったーやったー

やったーまーん!

関ジュが決まりましたねー
前から、行きたいなーと思ってたんだけど。
ご丁寧にも、KAT-TUNバックが発表されたので
見送らせていただきます…

KAT-TUN無理だったら言ってね!

バック今になって発表( ̄∀ ̄)アハハ

関ジュ一緒に行きたかったなぁ。
隣にいてちっちゃい子誰が誰か教えてほしかった(笑

KAT-TUNバックきたね!
プレゾンといい最近の公表の仕方なんかなぁと思うけどもおめでとうv
生活が出来る範囲でどんどん彼らに貢いで下さい(礼)

当落いつだろ(・・)

おススメです♪笑

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン笑
またまた来ました!緋香里です(*^_^*)

関ジュコン決まりましたねー★私はいけないので、いろいろな方のブログで
楽しませてもらおうかなと・・・DVDにしていただけるならなおうれしいです笑

関ジュいい人ばっかですよねー♪
えっと、今私がはまってるかわいいjrがいるんですけど。
新垣佑斗くんっていうかわいい子がいるんです!笑
今度見てみてください!笑めちゃくちゃかわいいんです笑
「中山優馬WHeySay7WEST」の子なので・・・

なんなら言ってくだされば、写メ送りますよ笑←コラ

お仕事がんばってくださいね!
長々と失礼しました<m(__)m>

いつのまに・・・

小春さん!ひろっきーの大阪当落始まったの?
小春さんの見て焦る・・・ドキドキ。
でも怖くてまだかけれてません。

関西きゃはv(*´∀`*)

呼んでますよジャジャジャーン!(笑

ひかりちゃん関西に食いついたねー☆(゜∀゜)
ねっ!DVDになるならこれ以上の喜びはないよv
関西実力あるし経験積んでるしいつでもおかしくないv

待って!新垣佑斗くん知ってるb(笑
雑誌でいつだっけな、見てかわいい子だなぁって思ったよ♪
でも写メ送ってもらおうかな(笑
ひかりちゃんイチオシのベストショットを…(にやり)

ありがとう(*^^*)
関ジュコンの為に仕事頑張りますっ!

昨日の間に…(・∀・)ニヤ

私も一昨日の夜友達から当たったよ!って連絡がきてえぇってなりました(汗笑
事務局からメールまだだし、ネットには公式ページも出来てませんよね(-∀ー;)

大丈夫です!純粋に応援してるKさんなら!!(声大)
また結果よかったら聞かせてくださいね♪
大阪同じ日だといいですv(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2222-2c375f07

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

