8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

帰り道のBGMはロマネで

うぅー、かなちゃんと遊びたいのに
香ちゃんの恋相手見たいのに
小学校メンツと名古屋旅行したいのに
カラオケに行って嵐新曲歌いたいのに…


時間が足りない。
今月のこのハードなスケジュールは何(涙)


(><)


よく体調崩さないなぁって自分で感心する。
風邪今年珍しく年初めにひかなくてずっと健康なんだよね。

やっぱり仕事で規則正しい生活してるせいかな。
それとも月1で楽しいイベントに参加しに遠出してるせいか(苦笑


なにわともあれ、やらねばいけない時みたいなので頑張ります。

皆、来月なら空いてるしたくさん遊ぼう・会おうっ!(><)



今日他店にヘルプだったけど、毎度の事ながら
朝から運転で疲れた。

家から40分、国道を20分走行するんだけど
朝時間を気にして右車線でスピード出すんだ。
帰りはゆっくり出来るんだけど、右に曲がるし
どっちにせよ右車線で100キロ近くは出しっぱなしに
しなくちゃいけない。
夕方は帰宅ラッシュだから途中から右に割り込めなくて…(**)


っていうか初心者マーク未だにつけてたりします(爆)


だって、あった方が駐車ラインからはみ出してても
スピード遅くても、右折でタイミング逃しても
なんとか許される感じだもん☆

でもさすがに免許取ってからもう1年6ヶ月だし外さなきゃなと。
うん、来月の誕生日に外しますm(__)m



今日帰ってきたら既に笑ってこらえてで翔くんが出てたけど
CM中チャンネルまわしたら、ヘキサゴンやってた(∀)
そうだ、今日水曜(ちーん)


困ったもんだから前半30分翔くん、後半30分イケメンおばか
見ました(笑

あぁ、翔くんベッドに横たわって寝巻き自慢かわいいよ。
雄ちゃん&のっく同じチーム、のっく最高ビジュで萌える…。

(はぁはぁ)



よし、ただでさえ時間がないし書く事書いたら
次の作業にいこう!(ふん!)

ヤッターマン感想レポあげます。

言うても1号への愛とか不満とか要望ばっかりだけど
どうか大目に見てあげて(はぁと)


PS・ひかりちゃん、Kさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

来月こそは愛好会したい!!
今月は、ヤスに逢うし完璧安田愛好会ですよ(*´∀`)ノ
そういえば、27日の交通手段は何ですか?
小春さん、無理しないでくださいね´・ω・`

健康第一

今月はまともに安田!愛好会だねぇ(笑
普段ヤスヤスしてない(∀)
4月うんっ♪

全然無理なんかしてないよ!
まよちゃんこそ風邪大丈夫?(・ω・;)

PS・交通手段についてのメール届いたかな?(汗

お仕事お疲れ様です♪
決して無理だけはなさらないで下さいね!(汗

関ジュコン、ご一緒される方がおられなかったら、いつでも呼んで下さい♪
残念ながらまだ情報局に入っていないので、私は申し込めないのですが…
呼ばれたらジャジャジャジャーンしますので、人数の足しにはいつでもどうぞ♪(←

明日のこやしげ特番に向けて、萌える準備万端のちひろでした☆
(↑真面目な番組の端に潜む萌えを見付ける気満々w)←最悪

ちらちら、むらむらする萌え…!←

ちひろちゃん気遣いありがとうv
大丈夫、無理はしてないよ♪
これから先の楽しい事を考えたら仕事なんて何のその!(うっす!)

関ジュコンちょっと待ってね(汗
行く事は確定なんだけど仕事の都合考えてどうなるか…(・∀・;)
あぁ、自分的初の関ジュメインコン(あぁ、涙ぽろり)←

こやしげの特番って日そんな早かったんだ!orz
どう、真面目な番組の中に萌えは見つけられた?
ちひろちゃんならどんな些細な事でも見逃さないと思って期待してる!
(変なプレッシャーどーむすいません)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2223-988925b6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

