8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ヤッターマン 感想・ネタバレ

疲れたー!(><)
他店ヘルプ連勤今週分終了っ!
次は来週の火曜っ!


売上は2日間とも結構よくて、自店にない商品とかも
見れたり、ショッピングセンター内探索できて
楽しかったけど、こっちの店長にめげた(涙

人が一生懸命レイアウト変えてるのに
「ただ並べないで。何も考えずにしてたら作業もつまらなくなるよ」
って…。

こちとら考えて並べとんじゃあっ!(叫)
と言いそう、リアルにぷっつんする5秒前だったけど(←)
そこは20歳、大人になって笑顔で「はい」と答えました。
尚も後ろで仕事チェックする店長に恐怖を覚える(汗



あ、話は変わって☆

こっちの建物の中には百均があるのね!
それで休憩時間ぶらり見てきたんだけど
今の百均はまぁ凄い。
普通に100円以上で売ってそうなのも何でもあるんだね(゜∀゜;)!

~時代を感じる~


つい記念で3点買ってしもうた(笑
1点が見事にヤンマーカラーなコップでしょー、
で、ヤンマーなチップとデールのミラー、
そして自店でPOP作りの材料にするコルクボード!




↑戦利品


楽しかったv(*´∀`*)

建物の向かいにまた別に大きい百円ショップあるから
来週見てこようっと♪
時代は安さが勝負です(礼



では、前置き長くなってすいません。
お待たせしました?
ヤッターマン1回見ての感想・ざつくりしたネタバレです。
見に行くの楽しみにしてる人はまだ見ない方がいいです(注意)


追記からどうぞ。
あ、続きを開く際は必ず「ヤッター!」と叫んでからお入り下さい(ぇ



PS・まよちゃんコメントありがとう♪



「ヤッター!」って叫んだ?(゜∀゜)

(笑)


~ヤッターマン 感想・ネタバレ~

OP舞台は渋谷、ハッチ公(←笑)前。
建物がひどく崩壊してる中、早速ヤッターマンチーム、
ドロンジョチームが戦ってる所から。


ここさ、CGで加工されて普通にかっこいい戦闘シーンに
なってるのになんか面白かった(笑

だって、1号「うわ!」とか「おぉ!」
普段の翔くんのリアクションだもん(笑
武器けん玉だし(笑

(さすが玩具屋の息子↑)



ドロンジョ達が狙ってたのは、女の子が持ってた
ドクロストーン。

これは4つに分かれてて、全部集まると時空を行き来出来る。
ドロンジョ達はドクロべえに何でも夢が叶うと言われて必死に集める。


あ、ガンちゃん(@翔)がドクロストーンの存在を真剣に
知らなかったシーン、つなぎに帽子がデビュー時の姿みたいで
かわいかったけど印象が強かったのが、ドロンジョの妄想の中のダーリンw
いや、サラリーマン格好の若い旦那さんが妊婦のドロンジョの
もとに寄ってくるんだけどこれが後ガンちゃんに置きかえられるww

(スーツにマスクしてる翔さんに吹いた。笑)



話は戻ってドクロストーンをかけた闘い。
1つがオジプト(エジプトならぬ。笑)にあるとの事で
一同オジプトで戦い。

が、戦いに行く前にまさかの問題勃発!



ドクロストーン持ってる女の子が通路内で
足をさそりに刺されたんだけど、それで1号がやっちゃうのさ↓
あいちゃんという彼女がいながらハレンチ行為(><)


嵐ファンの中で話題になってるんだけど
ガンちゃんが女の子の刺された箇所を必死に吸うのね。
それはヒーローだし別にいいんだ。
でも吸い方が女の子の生足にがっつりw
あいちゃんを「邪魔だどけっ!」って言って長時間吸いつくww

(さすがにこれには私もひいた。苦笑)



そんなハプニングありつつ、オジプト決戦。
が、ここでもまさかのハプニング!
1号しっかりしろ!!



えーと、ヤッターマンチームが勝って帰ろうとした時に
ドロンジョの頭上から建物の一部が落ちてくるのね。
それを1号がけん玉で身をはって救出。
でも気付けば1号ドロンジョ包む感じに。
そして1号の頭上に落下物が当たって、ガンちゃん気絶。
その勢いでなんとドロンジョの唇にぶちゅ!

(Д)


何ちゃっかりおいしい事してるんだよ!
帰ってからも唇に手あててこやつめ(><)
あいちゃんがかわいそうでしょうがないわ(><)


でもヤッターキング大きすぎて、困って
「やったーやったーやったーまんっ!って言う所
かわいかったから許す(ぇ

あぁ、「やったー!」って笑顔で変身する所面白すぎたっ!
あ、翔さんバク転連続で華麗だったけど出来ないよねv(はぁと)



最終決戦は南ハルプスだっけな。
アルプスもどきの(笑


途中でドクロべえが仕掛けた場所に変わるんだけど
ここで待ち受けてたのは恋の決着。

ドロンジョが「おまえは私の心を奪った!この泥棒の私から!」
ってくさい告白して(笑)
恋敵の2号、あいちゃんを攻撃する。
2号ピンチ。

そこに1号がすかさず駆けつけてかばいます。
それで怒ってますますドロンジョ攻撃するも
2号しっかり抱いて離れない1号。
おい櫻井翔、どこまでおいしい(真顔)



結局攻撃にたえきって「ヤッターマンは2人で1人」
って決める1号。
1号と2号仲直り。
2人で組体操してはぁと作って恥ずかしい(笑



ドロンジョの恋も終わって、戦いは終盤。
そう、ドクロストーン持ってる女の子のお父さんが阿部サダヲ
さんなんだけど昔ドクロべえにのみこまれて
気持ち悪い姿になったんだ(苦笑
これほんと怖くて2回目以降見る時はここ抜かしたい(苦笑
サダヲさんごめんなさい。



女の子がお父さんを助け出してドクロべえ撃退。
ドクロストーンを1号と2号で愛のチョップで割って
(あ、この時だ2人でハート作るの!訂正)
一件落着。
山頂で「やったーやったーやったーまん!」

(女の子下山する時パンツ丸見え。苦笑)



ドロンジョ達はそれぞれの道を歩こうという事で解散。
ヤッターマン一同は空をヤッターワンで突き進んで
爽快に終わるのでした☆
そして流れる「Believe」!

(*´Д`*)



曲が終わった後、次回予告なんてものがあって
ドクロべえの弟が仇をうつといって第2弾がありそうな感じになる。

翔くん爽やか!
よっ、ヒーロー!



以上、ざくっとな全体レポでした。

感想としては、イメージよりガンちゃんがちゃらい・性格
度々疑って残念だったかな(苦笑
あとドロンジョのお色気シーン・下ネタが多くて
もっと1号のシーンが欲しかった。
だって終盤の決戦なんて本人のセリフのとうり
「出るタイミング逃した!」じゃない?(苦笑


あ、本家アニメの声優さんが出てたのにびっくでした!
あのお寿司やでのシーンv
ドロンジョは深きょんだとかわいいって方が強いから
やっぱりあの人がいいなぁ。


よし、パンフレット取りにいって、また何度も見に行って
掘り下げよう!

では、初回のヤッターマンレポートこんな感じでしめますっ☆


(・∀・)「劇場で待ってます(礼)」←

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ありがとうございましたww

お久しぶりです(*^_^*)
無事高校合格しました!!!!

入試の日、
ちゃんと小春さんの年賀状を持って行きましたよww
面接の前に年賀状の言葉・ヤスを見たおかげで
合格できましたv-238

本当にありがとうございました(●^艸^●)

マジでかww

優実ちゃん無事合格したのっ?!
おめでとーっ!\(*´∀`*)/

ってえぇ?ほんとにあれ持っていったの?!(汗笑
逆にあれ見たら集中力奪われるよ;
あぁ、大事な日に持っていかれるなんてなんて感激な(;;)

志望校合格ほんとにおめでとうねっ♪
これで入学までゆっくり出来るしまた語ろう(*^^*)
受験お疲れさまでしたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2224-293e481e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

