8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Looking for my life

人の恋してる相手見るのって楽しいねぇ(にんまり)

今日仕事から帰ってきてお母さんの運転で
香ちゃんのバイト先に行ったんだけども、
恋相手を微妙に至近距離から観察してにやにやした(←

うん、凄くはきはきしてて爽やかだしあの人なら
香ちゃんを任せられる!
○○さん、どうかラストチャンスの15日にあなたから
香ちゃんにアタックして下さい(深礼)

(by恋する乙女仲間)




今日は他店にヘルプ2日行って、なんだか久しぶりな感じ
の自店勤務。
朝期待してドア開けたけどお兄さんじゃなかった(^^;)


先輩・部長ゆったり来るんだろうなと思って
のんびり店開けてたら思ったよりも早く2人が来てびっくり!
勘違いだろうけどおかえりって意味で早めに迎えてくれたのかな
とか思う…(照)←
あぁ、やっぱりこっちはアットホームだなぁ。


朝礼で部長から一昨日・昨日ヘルプに行った店が
かなり売上よかった、向こうの店長が喜んでたとの事。
私が行った成果が確実に表れてるって言ってくれた♪


それからはいつもの風景。
部長と先輩が夫婦漫才みたいにしょっちゅう
面白い事言ってて笑った。
何気ない事なんだけど2日見られなかっただけで
何だか凄い寂しかったよ。
やっぱり2人のやり取りを見て笑うのが幸せ。


子供スニーカー3足買ったおばあちゃんに
「3足まとめて買うんだし割引してくれない?」と
ねぎられて困るも(←)割と順調に靴も売れていい感じでしたv
明日・明後日は忙しいのが理想、土日だっ!



あ…。

上がる30分前3足買われたそのおばあちゃんの
レジをしてる時に背の高い男の人が見えて舞い上がったv
その素敵な後ろ姿の男性とは…

そう、おにいさんっ!(><)
きゅんレーダー発動!;

(はぁはぁ)



今日の夕方~明日丸一日勤務なのか
いつの間にか警備の人交代しててよっしゃ!(笑

最近はお兄さん土日ぐらいしかこっちに来てないみたいだけど
帰り社員出口にいてカード笑顔で渡してくれて溶けた(*´Д`*)
最近じゃ、すっかり名前覚えられて「○○さんお疲れさまっ♪」
とかフレンドリーに言われるの(涙

お兄さん、その後ちょっとでも話しかけてきたら
私その場で救急車呼ばれますから(真剣)


~めでたい奴でどーむすいません~



とりあえず明日気合いれて頑張ろうっと!

恋する&楽しい事が待ってる乙女のパワーは強いね(笑



<ジャニ事>

カゴツルベ当日券出るんだね!
あぁ、まだかまだかと待ってたらもう初日来週(汗
しょーちゃーん(ノД`。)ノシ



今日本屋で立ち読みしたら(あくまで立ち読み。笑)
ヤスどれも眼鏡かけてた。
まだくるパでB系ファッション(∀)


あと何だったか、インタビューで昔は背が低い事を
コンプレックスにしてたけど、思春期が過ぎた今は
大丈夫って書いてあってへぇと(笑
私思春期過ぎても身長気になってるのに!



さて、「Believe」が発売2日目にして年間売上1位になって
嵐のってるなぁと思うこの頃。
情報知ってびっくりした。


翔くん連ドラ決定おめでとう。
4月クール、NTV、土曜21時~
「ザ・クイズショー」



(´Д`。)


ちょ、ヤッターマンー!(叫)
(落ち着け)

えぇ、TVジャパンに載ってるから確情だけど
松潤主演の「スマイル」が発表されてしばらく、今明かす?!
ヤッターマン宣伝で散々局ジャックしてたじゃないか!;


いや、素直に泣く程嬉しいです(←
そうかぁ、翔くん主演は山田太郎ものがたり以来だね。
演技上手くなってるかな。
っていうかクイズってそのなのとうり頭脳的な感じなのか…。



これで4月クールからのドラマ出演者ジャニーズは
中居くん、翔くん、松潤、たっちょん?

あとこの人いたよ!って情報あったら教えて下さい。
意外とTV誌買うも中身よく見ない馬鹿野朗です(礼)←



じゃ、ラスト歌のおにいさん、智丸コンビ役ショット見て
もえつきるっ!

皆さんよい週末を。
春休み満喫してね♪(・∀<)

PS・コメレス少々お待ちください;



独り言

最近ミスド関係の夢よく見る。
まだ未練があるのかなぁ。
確かに仕事が好き、メンバーが好きで凄く居心地がよかった、
でも就職する程の思いまではなくて…。


今がどれだけ充実しててもつい過去を見てしまう。
私はどっちに進みたいんだろう。

たまに分からない。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

実は。

斗真初単独主演もあるんだよー

ヤッターヤッター

ヤッターマンヽ(*´Д`*)ノ!!!!←
最初からテンション高くてすいませんm(_ _)m

つい櫻井くんの連ドラ決定にリアルに叫びそうでした←(近所迷惑)
ヤッターマンで洗脳されそうになってたのに毎週櫻井くんが見れると思うと今度こそ櫻井くんに洗脳されそうで怖いです(笑)

連ドラめちゃくちゃ楽しみですねvv

さすが事務局のお姉さん(笑)

え、斗真続けて出るんだ!
どんなドラマ?(・∀・)

あ、翔くんのにヨコも出る事になったねv
4月クール面白い事になりそうw

落ち着けぇぇぇえ!(ぇ

麻由ちゃんヤッターマンで喜びを表す(笑
言うとくけどハイテンションにはハイで返すわよっ!(`∀´)←

うふふ、翔くん確実に洗脳するね(笑
しかも今日詳細出たら共演でヨコ出るみたいだよ!
あぁ、∞×嵐(ノД`。)
私もうやばい(ぐすん)

そんな訳で4月から浮気増えそうです(礼)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2225-4e479bea

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

