8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

嵐eighterの私をどうしたい(真剣)

今JUMP大阪公演の当落聞いたら
3公演申し込んでなんとか1つ当たってた。

はぁ、平成くん達も大きくなったなぁ。
とりあえず初の平成のノリ楽しんでこようっと。

(頑張れ昭和)



昨日翔くんの連ドラ出演について話しましたけど、
びっくり追加情報。
eighterの皆ならもう知ってるかな。
ねっ!


横山裕共演決定。
番組ディレクター役…!



(ノД`。)


歌のおにいさんに続けてまさかの∞×嵐だよ(涙
その前にはWイエローで兄弟だったし、なんか
去年から2グループの縁が強いというか何というか…(号泣)



とりあえず、担当の連ドラだけで過呼吸になってたのに
今日追加情報見て倒れそうになりました。

あぁ、ヨコと翔くんの2ショットなんてどうしたらいい!;
ヨコ、レコメンで撮影秘話あれこれ喋って!(><。)

(落ち着け)



あ、ドラマの内容面白そう。
ミリオネア的に司会の翔くんが賞金狙う挑戦者に
次々問題を出して追いつめていくそうなんだけど、
問題がどんどん挑戦者の過去の過ちとかに触れていくんだとか。

翔くんの決め言葉は、
「その答えはあなたが1番よく知っているはずです」

(*´Д`*)



ヨコがディレクターっていうのがいかにもはまりそう(笑

イメージ的にはドリボのあの感じかなぁ。
なんかやっぱり悪そうな臭いが漂う…。
ワルもあほも天才も何でもはまって凄い♪



あ、あと最新情報としては4月15日に
J-ROCK武道館のライブDVDが発売するみたいですね!
見に行かなかったから凄い見たい。
っていうか最近のすばるの歌声を生で聞きたくてしょうがなくて…(><。)


昨日久しぶりに「ONE」を聞いたら
すばるの圧倒的な歌唱力に改めて感動した。

楽器隊のまざりあう音もたまらないんだけど、
これぞボーカルだなぁって。
生はまた何倍も声量があってのみこまれそうになる
くらいの迫力だよね。



という訳でFIVEツアーに行きたいなと
今更思ったこの頃(笑

あぁ、∞コンはいつですか。
渋谷すばるに会えるのはいつですか。

(ちみ、担当誰だっけね☆)←



あ、今日のJ-ROCKにひよがベテランと見に来てて
MCとアンコールでマイク持ったんだそう☆

っていうかアンコール曲が「明日に向かって」って!
そこに食いつくわ!(笑



あー、末っ子まだマッシュルーム頭なのかなぁ(笑
ガイドで見た時ちょっと久々にまともに衝撃くらっちったよ。

いや、プリンスなら何してもかっこかわいいんだけどね。
でも何故にあれに…(笑



そんな訳であの人に会えるのはいつだろう、
どんな姿かなぁと妄想膨らませて今日も明日も頑張ります(礼

とりあえず今は7月まで楽しいイベントがつまってるしね!
4月からはドラマだしばんざい!

(∀)


では、こんなうはうは感で一旦失礼します(どろん)


PS・ちひろちゃん、優実ちゃん、しずかちゃん、麻由ちゃん
コメントありがとう♪

皆の次なる楽しみは何かな?(゜∀゜)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ダイエットの真相は…v

翔くんドラマ主演おめでとうございますv

またきちゃいましたね!
嵐×∞(*´∀`*)

私も今日模試があって、早起きしたからテレビ付けてみたら翔くんが映っただけで、うわぁー♪ってなってたのに、いきなり関ジャニ∞の横山裕さんが…って聞こえてきて、Wでビックリしました(笑)

浮かれ過ぎて模試が散々だったとか言えないですけど(>_<)←

痩せた発言が出てたから、もしかして…っては思ってたんですけど、やっかし嬉しいですよね(*´∀`*)


博貴さんの髪型は…何も言えないです(笑)

なにしてても可愛いですから☆←激甘
本音を言えば、今回も逢いたかったんですけど、1月でお金を使いすぎたので、今回は無理でした(泣)

貧乏学生に遠征は辛いです(´・ω・`)

プレゾンも厳しい感じですし…


久しぶりのコメントでテンション上がって長くなっちゃいました(・∀・)

すいませーん(汗)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超ご無沙汰しております。(礼)
やっとパソコン復活したんで、
やりまくり中でーす☆笑

よこちゃんおめでとうですよね♪
てか、翔ちゃんの決め言葉やぁべぇ・・・
鼻血でんぞって感じっすw笑

じゃなきゃ痩せないよねw←

無理絡みまたきちゃったよ、ゆうちゃーんっ!(ノД`。)
え、それは模試当日によくないね(苦笑
全く何で大事な横山裕という共演者を一緒に発表しないんだか…。
むしろW主演でもよかった!(ぇ

痩せた発言ってレコメン?(笑
皆それ言ってるんだけど私知らなくて(´∀`;)アハハ
まぁヨコが痩せるのにはいつも理由があるw

末っ子かわいいもんねー。
いくらきのこ頭でもそれも自分のものにするから許しちゃうわ。
あ、今回のは行かない?(・・。)
∞ツアーも決まったし一気にお金がとんでく気配だよね(苦笑

という訳でこちらのテンションも上げる久々のコメントありがとうv(でっかい重たいはぁとv)←
またゆうちゃんと会場でわちゃわちゃする日楽しみにしてるよ(*^^*)
あ、ツアー九州あったら上陸したいな♪

もう出てます(挙手。笑)

おぉーっ!(*゜∀゜*)
詩眞ちゃんかなりのごぶさただねっ♪
やった!PC復活しましたか!
(笑)うんうん、使えなかった時の反動分使える時に大いに使った方がいいよb

ヨコ&翔くんおめでとうー♪って事で(*´∀`*)ウハウハ
え、もう鼻血出してる奴がここに1名いるよ?
そんな決め言葉毎週言われたら生きるの無理。
番宣だけで見て号泣・発狂しちゃういそうだなぁ(汗笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2226-1fa0ec6b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

