8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

それは突然、嵐のように…。

ってドラマ昔あったよね?
Pと江角さんのだっけなぁ。
とりあえず今の状況を表すならこれだなぁと(あせあせ)


∞全国10箇所ツアー決定。
ヤス先走りぽろりありがとう。


(;∀;)


きぃたぁぁぁぁぁぁぁ!;

J-ROCKツアーがあるからGWまではない、
そう思って夏かなぁ?と思ってたらまさかの5月と。
年中コンサートグループ、さすがっ!(FU!)

(嬉しくてテンションおかしい)



えー、落ち着いて話すと今日のカゴツルベ舞台稽古、
記者会見でヤスがぽろりと公言したそう。

詳しい内容は日テレHPに書いてあるけど
舞台が終わったらツアーで嬉しいだって♪
明日WSでやるだろうなぁv(*´∀`*)



全国10箇所って知って早速土地を考えてみた
遠足前日状態の子供の私(笑


え、確実あるのは…
東京、大阪、福岡、愛知、北海道、新潟、横浜、広島…

まぁこのあたりだよね。
で、問題が残り2箇所。
そう、肝心のそこ2箇所!



…あと、石川か福井入ってそうじゃない?!(爆)

え、だって北陸地域ないもんね?
何かとそれだけ全国めぐる時は産展(@石川)か
サンドーム(@福井)あるもん。
っていうか入ってなかったら他2箇所どこでやるのか
全く分からない(苦笑
え、また沖縄いっちゃう?(ぇ



そんな訳で詳細いつだー!
5月からって事は締切が4月前半な気がするけど
今月も大いにありうる。
むしろいつも空気を読んだかのように金欠な時に
それはやってくるから今月の可能性がしてきた(はは!)

~今月既に物入り状態~



とりあえずツアー詳細出たら、皆浮かれようね♪
以上、本日のトップニュースでした。
ぜひ明日のWSも要ちぇけらb



今日靴屋で出会ったんだけど、足の筋力が無くて
支えで歩いてる子がいたの。
小学校低学年くらいの女の子で明るい子。
そう思わせる雰囲気なんてなくてズックわざと反対に
履いて笑ったりしてて。


その子のズックを一緒に選んだんだけど、
こう言っちゃ失礼なのかな。
ほんとに健康でいる事ってありがたいなぁって。
2本の足が不自由なく自由に歩けるって大きい。



最近涙もろくてその子が一生懸命にズックを履く姿で
泣きそうになったけど(汗)
女の子の姿を見てもっと自分も頑張ろうって思った。

私は幸い今まで入院もした事ないくらい元気だし、
その健康な体をいかして毎日やれる事を全力で取り組もうって…。



ごめんなさい、よく分からない目標で(苦笑

とりあえず健康って何よりもの幸せだなぁって
最近つくづく思う。
好きなアーティストがいてもその人のコンサートや舞台を
見に遠出出来ない人だっているし。
そう思うと今の内にいっぱい行っておきたいなぁっていう
考えももつよね☆(ぇ



では、仕事で疲れた&お月様の日でやたら眠いので
今日は早めに寝ます(礼


…WSやってくれるよね!
いつぞやの5時台に数秒だけとか今度はないよね!!

(;∀;)


PS・ゆうちゃん、日和、詩眞ちゃんコメントありがとう♪

日和へのレスはメールでb

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ツアー嬉しいね!
石川か福井も入ってることを祈る!(゜∀゜)

ほんとに筋力大事だよ☆笑
うちも筋力落ちて足曲がらなくなったり脱臼したからね…笑
健康ってほんと大事だね(*´∀`*)感謝。

ぴーちゃん!

あの頃は、ぴーちゃんブームだったので、そのドラマでぴーちゃんを見るだけで泣けた(笑)
(その頃から痛いコ!)

エイトコン…
んー…どうしようかね(笑)
1箇所だけかなー。


あたし自身、実は体が強い方じゃないので、体調崩してからは、健康でいることは素晴らしいと思うようになったなぁ。
風邪だけじゃなくてねー
コンサートは、歳的な意味だけでなく、本当に痛めてる腰とか背中にくるしねー…
腕とかもまぁ色々。

まじですかぁ(゚∇゚ ;)??

とりあえず、最後まで読む前に友達にメールしちゃいましたよヽ(*^^*)ノ
嬉しい情報ありがとうございました(。-人-。)
↑むしろ私情報得るの遅い…

北陸あるといいですね☆
私は愛知、大阪あたりかなぁ~(*´∇`*)
夏以来やから楽しみ♪

よ、予言者…(((゜Д゜;)))

どうもー!!!
副会長に会いたくなったら太郎の話題で更新しよう!なユリカですけども!!(←黙りなさい)
いやはやおはようございます(笑)

TOURキタ---(・∀・)---!!!
てか小春さん、本当に予言者ですか?(笑)
石川福井やりましたね-\(^O^)/!!!
北陸おめでとです(*´∀`*)
私も1回北陸上陸したいですよお!!!!!!
もし上陸したときはよろしくお願いしますね(・∀・)ニヤニヤ←

では基本的にテンション高めのIQ低めのユリカでした!(…)

お互い地元コンおめでとー!!
って、日本語おかしいね←チンパ並v-22
お早目の正式発表お願いしたい♪
とりあえず未確定だけど、石川も福井も入ってるね☆
広島は初日みたいなんで、今からチケ争奪戦が怖いです(笑)

出演料下さい(切実。笑

そんなの絶対無理ー!
死んでしまうではないか!
魂も決まったことだし…
早く聴きたいよーw
そして小春チャンの予想当たったね。
ツアー石川も福井もあるじゃん(゜Д゜)!
どっちか行きたい!

照れてて笑ってたのもありますねー笑
ずーっとニヤニヤしてる気持ち悪い女で
ドームすみません。

あの近さは衝撃です!
そしてみんなの可愛さに
人間を名乗ることをやめようと思いました。笑

あれはテレガイさんにしかできないことだよね!
もうウハウハだよ☆

また小春チャンに会いたい.jp
(↑突然何を言う…

小春さーん!
石川と福井どちらも入ってましたね(*゚∀゚*)!
小春さんの予言どおりでびっくらぽんです←笑
北陸上陸はなかなかキツイんですが
もし他のところにも行かれるなら是非お会いしたいですv

北陸!!

小春さん、詳細でましたね。
本当に石川、福井あるじゃないですか!
当てちゃう小春さんが恐ろしいです(笑
というわけで、今回のツアー絶対に行きます。
もちろん石川でv
友達とさっそく行く気マンマンです!
やっと小春さんと会えるのではないかと!
当たったあかつきには、お会いしたいですv
いや、会いましょう(笑
問題はチケットが当たるかどうかです…

こんばちわww笑

石川ーきますねー我が地元!
今更ながらに、なぜお年玉をもらってすぐに、ファンクラブに
入らなかったんだと・・・後悔してます笑
石川来ないって思ってたので・・・

今年もグッズだけ買いに行こうかなと・・・笑
同じ場所にいるだけでも幸せなので♪

私も、涙もろいです!笑
最近はレスキューとドラえもん(映画)で泣きました笑

小春さんとお兄さんのお話を楽しみに見てます笑ブログを・・・

私も気になる人がいるので・・・でも小春さんみたいに全然話せなくて・・・他の人としゃべってると心が痛くなります笑
でも頑張ります♪
お互いがんばりましょうね♪笑←うざい

長々失礼しました<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日楽しみv(るんるるんv)

香ちゃんツアー石川も福井も入ってたね!
社会人には厳しい同じ月の土日いぇい!(∀)


香ちゃんの場合筋力の大事さは身をもって感じたよね。
うん健康って大事b
まだ若いけどいつ何があるかわかんないし気をつけようね。

あ、明日だよね店に来るの?(・∀・)
また何時頃くるか教えてちょうだい♪

ご予定はいかがなもので?(・∀・)

当時Pちゃんブームだったんだ?(笑
いや、見るだけで泣けるってわかるよ!
現に今もよくあるもん。
しずかちゃんもたいちゃんセンターでがしがし踊ってたらぐっとくるでしょ?

健康って大事だよね。
コン中背中にもくるんだ?(汗
無理しないように(**)
あ、∞のツアーお姉さん結局どんな感じ?
イベントいろいろ、振り込めいろいろあるけど1箇所は行くのかな?
東京で会えたら…、ドーム行くんだったら一緒に入りたいな(笑

久々の∞コン…(*´Д`*)

ちなつちゃん私の所読んで∞コンの事知ったの?
なんかすいません(笑
詳細は最後まで読んで、公式情報見てからメールしなきゃだめだよ!(はぁと)←

北陸あったよー!(*゜∀゜*)
愛知なかったけどちなつちゃんは大阪に行くのかな?
夏ぶりほんと楽しみだねv
どうか…どうか!
お互い当たりますように!(なむなむ)

テンション高め・IQ低め=泰輔(´Д`・)

なるほどっ!
副会長を召還したい時は太郎の話を出せばいいのねっ!
おーい、たろー☆(∀)
(もろもろおかしい)

いやぁ予言あてちゃってどーむすいません!
いや、普通に自分でも石川・福井入っててびっくりした(笑
え、石川きちゃいなYOw
何もない所で申し訳なすだけどww


では、テンション高い副会長のまたの出現を楽しみにしてまーす(はぁと)
あ、大阪太郎ラップ09歌ってv(∀)ニヤニヤ

地元いぇい!(`∀´)

あんちゃんお久しぶりっ!(*゜∀゜*)
いやぁ∞ツアーきたねぇv
お互い地元に無限大が久しぶりにくるねぇv
(にんまり大)

そっか、広島初日だ!(Д)
うわー、確かに倍率高そうだね;
石川も全席アリーナ的だから上がりそうだけど;

お互い地元で楽しい思い出作れるようチケット取れること願ってる!
あ、あんちゃん広島以外にもどこか入るのかな?
今年は会いたいな(*´∀`*)

金欠により出演料払えません(苦笑)

みおりぃー!(何
ツアー、久々の∞コン決まったね…!;
アルバムますますペア曲肝心になってきたね…!(ごくり)

え、石川・福井、北陸きちゃう?(゜∀゜)
都会の関東に比べたらほんと何もないけど(笑)大歓迎だよ!
私もみおりにまた会ってうちわにサインしてほしいしv
みおりの忠義愛直接じっくり聞きたいしv(はぁと)

という事でお互いまず希望公演当たるよう振りこめ頑張ろうね!(どんなだ)
みおりは東京かな?
ドームなら行くよ(*゜ω゜*)ノシ

くらくらくら~♪(笑)

未来ちゃんそこでまさかのくら寿司とはw
え、びっくらぽんって関西でもあるの?
あ、あるからレコメンでヨコが話してたんだ!(・∀・)
(一人納得。ぇ)

北陸交通不便だもんね(汗
大阪申し込むかな?
なら私も行くよb(・∀・)
ラストで倍率高そうだけどが、頑張ってホームで祭を…!(はぁはぁ)

お互い希望の公演通るといいね♪(*´∀゜*)

当たれ当たれ当たれ…!(念)

ごんちゃんきちゃったねぇ…!
祝・∞ツアー北陸2ヶ所!
福井と我が地元石川!!
\(*゜∀゜*)/

え、石川来る?(テンション一気にUP↑笑)
ぎゃー!当たったら初めて直接会えるねっ!
あぁオオクマのリベンジをなんとしてでも…(汗
ごんちゃんに会いたい(><)

石川あの会場久々で倍率どうなるか怖いけど、お互い無事当たる事祈ってますv
もし私外れても会場に当日いるし会ってやってね?(笑

恋の方はどう?(・∀・)ニヤニヤ

ひかりちゃんやったねっ!
石川にまた∞がくる(*´∀`*)
会場47の時より大きくなって産展(*´∀`*)

あ、お年玉でFC入ろうとしたんだ?(笑
うん同じ場にいれるだけでも幸せだよv
グッズ買いに出かけるんだったら、当日また会ってジャニトークしようね♪
地元ではしゃぎたいな(*^^*)

あ、お兄さんの話案外楽しみにしてたりするんだ?(笑
うーん、残念ながらネタになる程進展はないけどこれからものろけた話ちょくちょくするね(ぇ
ひかりちゃんも気になる人の事何でもいいし話して♪
お互い乙女道頑張ろうっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2227-c0131174

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

