8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

親指で表せられる県

今朝カゴツルベ会見狙ってWS必死に見てたら
ズームイン7時台で別のしょうちゃん(@クイズ司会者)
出てびっくりした(笑

え、靴下履いて寝るって秘密でもない、普通じゃない?
私毎日朝脱げる覚悟でばっちり履いて寝てるんだけど…(ぼそぼそ)



さて昨日、詳細まだかぁー!なんて叫んでたら
早速出ましたね(苦笑
こういう時の取り組みは早いなぁ。
幸い申込み申込み締切が4月に入ってからで安心したけど(汗

(給料1日払いb)


ふ、ふ、ふv

地元コン久々きたー!(*゜∀゜*)
ぎゃ!北陸2箇所もあるっ!!



~太字で嬉しさを感じて下さい(礼)~


皆コメントで書いてたけど、予言当たっちゃったね(笑
え、でも正直どっちかだろうなと思った。
だってこんな狭い田舎臭いエリアだもん(←
また日程近くて嬉し困るし!;

(仕事上土日休むのが難しいorz)



とりあえず興奮してどこ行こうか、何公演申し込もうか
全く考えられないけどじきに考えよう。

オーラス大阪って倍率高そうだなぁ(><)
でもホームでやっぱり会いたい(><)



今日WS・スポーツ紙でカゴツルベの様子を見たけどやばいね。

あの彦星風な和装かっこいい(涙)
髪型うまくアレンジされててツボだから(号泣)


っていうかヤス、「顔だけじゃなくて全身にもあざがあるんですよ。
最後にはそれも見せるかもしれません」とかそんなハレンチっ!
(妄想上等)←

でもあの顔のあざ、ヤスがいつも手に描いてるデザイン
みたいで自分で描いてるのかと思った(笑
え、あれメイクさんやってるのかな。
安田座長の謎の数々…。



初日の今日は19時からだしそろそろ終わったかな。
ネタバレ見ないと心の準備が出来なくて当日パニくる人なので
今回もがっつり見させて頂きます(苦笑

あぁ早く初の座長姿、カンパニーを率いてる姿見たい。
時代物がヤスによってどんな風にアレンジされたのかな…。



PS・たくさんのコメントありがとうございます♪
すみませんが少々お待ちを・・・(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

久しぶり~

やったね~
2年ぶりに∞が石川にやってくるね
この日を待ってたよ
今回も福井と思ってたから まさかの
石川!!
家のチビエイター達も何回見に行ける?って楽しみにしてるわ
チケット取れるように祈ってようね

よかったねv
後は行けるように祈ろう♪

私なぜか地元の福岡なかったよ・・・。
前回そんなに悪かったのかなぁと思ってちょっとショック;
多分大分かなぁと思ってはいるけどね~。

地元コンおめでとうございますv

熊本にも来てくれるみたいです!
よかったぁ(*´∀`*)←

福岡がないのにはビックリしたんですけどね…

小春さんの予想が当たっててリアルにビックリしました(笑)


でも、お金がないから行けない確率の方が高いんです(>_<)
今年受験生だし…(泣)

なにがなんでも会場には行く気ですけど(笑)


あと、前から言いたかったんですけど、わたし小春さんと相リンしたいです!

こんなんで良ければ相リンしてやってくださいm(__)m

石川キター!(ノД`。)

メルエ姉やったね!(*゜∀゜*)
ね、考えれば47コンぶりの石川…。
福井もあるし今回北陸県民幸せすぎて泣ける(汗笑

ちびえいたーちゃん達かわいいなぁ(ノД`*)
お互い地元無事当たるように私も祈ってるねっ!
お姉の力作衣装見れる事楽しみにしてますv

姉さんどうしますか(ごくり)

おぉ!ツッコミがいつも冴えてて、友達にも容赦ない茜ねえさーんっ☆
↑笑

いや、愛知とか主要な所もないですし福岡ないのはたまたまですよ!(・∀・;)
大分、熊本ありますけど姉さん大阪とか行くんですかね?
もし会える感じならまた会場でがつんと一発、八発つっこんでほしいです(礼)
(変な子でごめんなさいw)

城っ!城主ーっ!(*゜∀゜*)

ゆうちゃん熊本に∞また来てくれるねっ!
我が地元石川にも来てくれるしお互いご当選…、
あ、これはまだ早かった(笑)
地元公演おめでとうv(*´∀`*)

ね、福岡ないのにはびっくりした!
あと愛知とか新潟も(**)
そっか、今年受験生なんだね(汗
まぁ夏前だから…って考えは私の学生時代の二の舞になるからおすすめしないけど(苦笑)地元は何としてでも行くべきだよ!←
あ、リアルに今回の熊本公演申し込んでみようと思うからよろしくね♪(笑
当たったら当日城主にならせたりメンバーのきそうな観光地紹介してやってくださいなv

(Д)!
あれ、そういえばゆうちゃんとまだ相リンしてないね!(汗
ごめんすっかりしたものだと思ってた;
あの日城ホですっかり盛り上がったら…(回想)←

という事で喜んでリンク追加するから、準備できたら言ってねv
これから身近によろしくお願いします(*´∀`*)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2228-a2ef2f52

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

