8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

枯れて咲いて生きよ

どうも昨日は朝の書置き更新だけですいません。
今週思いの外ハードスケジュールで
昨日レコメンも聞かないまま地に伏せました。

アルバム曲「ゴリゴリ」流れたのに
自分の年老いた体のばぁかばぁかばぁか!(><)

(ばぁかになれました、礼)←



という事でまず、
お久しぶりですねー!

いやぁ急に名古屋に旅立って「ぇ」って思った人もいたと思う(苦笑
また夜行バスなんか写してカゴツルベに行くのかっていう。
そっちはそっちでもうすぐなんだけどね!


えっと、名古屋へは中学の時の友達と行ってきました。
そっちに同じ中学時代の友達が今一人暮らししてて。
名古屋大学って頭のいい所に友達利用して
何食わぬ顔で進入する私と友人A(笑



行った所は、喫茶チロル・名大・喫茶マウンテン・地球博記念公園、
サツキとメイの家・栄駅屋上・味噌カツやばとん…
うん、珍しくジャニ関連のものが一切なかった!(笑

自分でも栄に着いてジャニショ…あ、
ってなったもん。
どんだけ名古屋=ジャニショなんだっていうw

(愛知おすすめスポット教えて!)



マウンテンの抹茶小倉スパのNO美味・ボリュームのよさには
真剣に泣きそうになったけど、実際リアルに目が潤んだけど(苦笑)
サツキとメイの家でトトロワールドを思い出して、
店でおいしい物をたくさん食べれて凄い楽しかった☆
他店にヘルプに行くのが多いこの頃の気分転換になったなv(*^^*)



~ただいま!久しぶりにジャニ事~


こっちに帰ってきて、まともにパソコン開いたんだけど
いつの間にか∞アルバム情報更新されてるね!
ジャケ写まさにパズルで興味そそられるやないか!

ハァ(*´Д`*)ハァ


っていうかアルバム曲タイトルだけで既に惚れたの
多々あるんだけど(真剣)
だって…


「一秒キス」きたか、セクシー系!
「アカイシンキロウ」カタカナ表記かっこいい!
「パズル」タイトル曲間違いない!
「渇いた花」切ないバラード歓迎!
「ゴリゴリ」楽しくてノリよさそう!
「ローリング・コースター」POPな感じでかわいい!
「My Last Train」たまにある横文字!
「ブリュレ」おしゃれなお菓子みたい!
「咲いて生きよ」アルバム収録キター!
「ギガマジメ我ファイト」何て読むんだ!
「情熱 Party」コンで盛り上がりそう!
「どんなに離れてたって傍にいるから」泣かせてちょうだい!


(´∀`)←


あぁ、やばい久々に楽しみだっ!
コンで歌うと思うともげる(笑


ソロ曲の方もタイトルからしてそれぞれのらしさが
既に出てるよね。
ヤス相変わらず独特だなぁ(笑)
マル適当に言ったの採用したとか思ってごめん。
たつよしのノンノかと思った(爆笑)



とにかく楽しみですv
初回盤・通常盤誕生日プレゼントになる♪(・∀・)ルンルン



あと何かあったかな?
あ、嵐の国立コンDVDもう来週発売なんだよね;
あれ厳かなものだから発売もっと先な感じがした(苦笑
松潤もいかにも10周年の締めに出すみたいな
感じで言ってたし(-∀ー;)



とりあえず春馬くん舞台の振り込みして、関ジュコンも
締切月末までだし気を抜かずやりくりしなきゃ。

次出る給料はそのまま∞コンのに流れます(礼)
4月はひよコン・JUMPコンの後生活費を削って
ひっそり暮らすー!(><)



PS・香ちゃん、しずかちゃん、ちなつちゃん、ユリカちゃん、
あんちゃん、みおり、未来ちゃん、ごんちゃん、ひかりちゃん、
メルエ姉、ゆうちゃん、茜さん、日和(メールへ)コメントありがとう♪

レス遅くなってほんとにごめんなさい(**)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おかえり~

忙しい小春ちゃん!どんだけアクティブ!!
私も名古屋=ジャニショです。北陸からは一番近くて
いがいと空いてる!?感が・・・私だけ?
でも2回も道に迷ったって・・・私だけですか?

ではカゴツルベがんばって~
それと今晩のBreakPoint!に関ジャニの名前が~

頑張ってきます!(深礼)

私タフですよねぇ(笑
明日もカゴツルベを見に行って次の日朝から仕事です。
でも楽しみだと不思議と頑張れるんです!(・∀・)←

私未だに名古屋のジャニショ迷いますよ(笑
ですよね!石川から割りと近くで大阪・原宿よりも空いてる感が♪
商品数が違うのかわかりませんけど名古屋好きですv

ブレイクポイントに∞出るんですか?(汗
え、アルバム?!(Д)
…行ってきます(礼)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2239-a75125c0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

