8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ツルベってきます(汗)

明日遂にカゴツルベ日だよー!
今ありえないくらい
パニくり中(;∀;)
訳わからない涙が頬を
ぼろぼろ(;∀;)


(はぁはぁ)


あ゛ぁ!
今日遅番で帰り遅かったから今から東京行きの準備しなきゃ!
え、何持ってけばいい?;
舞台のメモは無理だよね?;


すいません、1人で騒いで。
えっと、今日の夕方まで全く実感がなくて物も心も
準備をしていなかったんですけど、今になって
あ、明日会えるんだ。
安田座長…。

と思ったら緊張MAXで手が震えてきました(苦笑
この前の名古屋で右足痛めたけど気力でのりきるしかない!


あぁ、ネタバレ見たけど落ち着いて見れるかな。
ヤスがステージで演技してる姿見てどうなるんだろ。


…とにかく、1回目舞台全体の流れを把握して
見どころをおさえてきますね。
舞台のレポは818の時みたいにちぐはぐになるかもしれないけど
皆に雰囲気を伝えるように頑張る。
ヤスの勇姿を私なりの言葉で伝えるから。


はい、では急ピッチでこの後遠征の準備始めます。
あ、ちなみに明日の朝旅立って月曜の朝帰ってくる予定です(礼)
月曜朝から仕事で高校にズック販売してくるから(深礼)

(タフすぎる↑)



~靴屋事~

前から約束してたんだけど、今日香ちゃんが
店に来てくれたー!(はぁと)
お昼一緒に食べて恋バナべらべらv(*´∀`*)
店にいらっしゃいませv(*´∀`*)


14時頃来るって言ってたからその時間前後
そわそわして不審者だった私(苦笑

ちょうど時間どうりに来て食堂で2人マックv
香ちゃんナゲット初めてだったらしい(爆)
ナゲットどうやって食べるか聞かれた時にはびっくりしたよw



きゅんポイントわかるわー!(><)
うんうん、あれはときめいちゃうよ。
ほんとにいい環境に恵まれたね。
お風呂の事とかさりげなく聞いたって話の時はまたびっくりしたけどw


香ちゃんにお兄さん紹介してあげたかったけど
残念な事に今日お兄さんいなかった(涙
昨日ならいたんだけどな、
でも昨日はありえないくらい忙しかったし今日でよかった。
かなり平和なおかげで店でもゆっくり話せたね♪


コンバースの3月の新作に一目惚れした香ちゃん。
いや、お客様(笑

履いて接客トークしたらお買い上げしてくださった!
部長全く香ちゃんが私の友達だと思ってなかったしねw
あ、部長私服で店長って気付きにくいでしょww
(>香ちゃん)


スニーカー買ってくれてお喋りしてばいばい☆
仕事中でゆっくりできなかったけど、靴屋に来てくれて嬉しかったv
香ちゃん、ぜひまた近くに来た際は寄っていってねv
タイミングがあったらお兄さん紹介します(笑


以上、ばなさん・いつみに続いて3人目の身内来訪(笑
楽しい靴屋の一日事でした☆



…さ!べらべら話したし準備しますかー!
そうするとしますかー!(@レンジャー)


とりあえず明日朝やってしまわない事を真剣に願います。
準備早く出来てゆっくり寝れますように。
明日一日いい思い出になりますように。



PS・Kさんコメントありがとうございます♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

今日ありがとねー(*´∀`*)
もろもろビックリさせてごめんwww
また近くに寄ったら遊びに行くね♪
カゴツルベ楽しんできて(゜∀゜)

おはよ~ございます(@寝起きレンジャー)
無事に出発できたんかな??
タフ日程に負けず、ミニマム座長の舞台、楽しんできてねv-10

カゴツルベ♪
楽しかったですか?笑

小春さんの靴屋で小春さんから靴買いたいです!笑
いやーちょうどもうそろそろ、スニーカーがほしかったんですよ!笑
でも、前小春さんから聞いた場所が・・・
たぶん、あそこだと思うんですけど・・・
どこの店かって言うのを覚えてなくて・・・笑←すいません

そしたら、いっぱい話したいです♪笑
話したいことがいっぱいあって・・・恋バナも♪
←すいません<m(__)m>

あと、今日ファンクラブはいってきました!笑
ちびまるこちゃんみてて「入りたいなぁー」って言ったら
お父さんが5000円くれました笑

長々失礼しました<m(__)m>

びっくりさせて(笑)

香ちゃんってたまにびっくりする事ぽつりと言うよね(笑
いや、それが面白いんだけどv
私もさりげなくお兄さんに歳聞きたい(Д)

うん!近くに来た時はまた来てちょうだい♪
カゴツルベ重たい話だったけど幸せでしたv

あたい鏡(´∀`)ノシ←

おはよ~ございます!(小声)
無事寝坊する事なく電車で東京さ行けたよ☆
タフさで今回も強行突破しました(礼)←

ちっちゃい座長かわいかった!(*´Д`*)ハァハァ
でも辛いお話だから見る時はある程度心構えしてのぞんでね(汗
カーテンコールでは癒されます(うっす)

お父さんっ!(゜Д゜)

カゴツルベ楽しい話ではないけど、かわいい・かっこいいヤスじっくり見れて楽しかったよ♪
そして舞台見たらものすごく∞コンに行きたくなっちゃった(><;)

ちょ、ひかりちゃん今何と…?(汗笑
うん、国道沿いで赤いショッピングセンターだねぇ(´∀`)
ほんとに知りたかったら個別にメールで聞いて(笑
働いてる姿見せるのは恥ずかしいけど、私もひかりちゃんと恋バナ等いろいろ話したいから♪

え、ちびまるこちゃんでまるちゃんFCに入る的な話してたの?(笑
お父さん素敵(ノД`。)ノシ
じゃあ今度の∞コン申込みに間に合いそうだねっ!
大丈夫ならぜひ地元応募して会場で当日会ってやってv

では長々お返ししてどーむすいませんでした♪
コメントありがとね☆(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2240-7c76d245

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

