8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リリースラッシュ

20090324175755
嵐国立コンDVDフラゲしてきた(*´Д`*)
遅番頑張ったご褒美に帰ったら見ようっと(*´Д`*)


KAT-TUNアルバム、JUMPコンDVD発売知らなかった。
News新曲の売り文句は「You達、何型?」(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

密かに凹んで勝手に復活、はーちゃんです!

あああああああああ(゜∀゜)!!!!!!
こ、こ、こ、小春さん、こ、こ、このでーぶいでーは…(゜∀゜)

私に買って(はぁと)買って(はぁと)と囁いてくる
嵐のDVDではありませんか(´^д^`)るん♪

いいなーいいなーいいなー(遠い目)
ほしーなーほしーなーほしーな(遠すぎる目)

今日は夜7時から嵐ですよ(ノ∀`*)ニタニタ

あ、坂本先輩のDVDは、V6全員のやつですv
あれ超おすすめっす、小春先輩っ(゜∀゜)!!!!!!
坂本先輩タップとか踏んじゃうんす(´∀`)
長野さんも頑張っておられましたよ(笑)

あー私誰担なのかわかんなくなってきた(爆)


舞台、おつかれカゴツルベでした(礼)

初上陸したいです!!!
もう1回サイフと相談してくる!
待ってて!←

ドームは必ずw
またサインしますよー!
サイン考えとこうかな(・∀・)笑

ヤスツルベお帰り☆
え!どうなってるんですか???
信五はめっちゃ泣いたみたいだし。
かなり気になります。
感想楽しみー
つかてっちゃん!

これまさか全部買うつもりですか???

あらしー

今日、ちょっと東京にいたんだけど、DVDのCM見たよー
なんか超かっこよくて見たくなった!
けど、なんかじたんが滝沢さんCDに参加するらしーので我慢。

…KAT-TUN、聞かなきゃダメかしら…?

あたしはB型ー

え、ジャニーズ担じゃ?(・∀・)←

えへへv
えへへへへ…☆
(気持ち悪いからやめなさい)

お、マジでか。
嵐コンDVDがはーちゃんに「買ってv嵐ファンになってv」と囁いていると(ぇ
まだ中身見てないけど、行った者としてはこれは間違いないよ。
10周年最高のスタート。
常に目がうるんでた感動の野外ライブでした(;;)

やべ、なんか私まで先輩呼ばわれされてるっ!(爆笑)
え、全員・タップのって「VIVES」コン?
なら私も持ってるよ!
ほんと先輩達三十代とは思えない身の軽さで惚れ惚れしちゃうよね(><)

はいはい、常に誰担だかわからない人がここにも一人(挙手)
まぁ主にWしょう担だけどねw
ジャニーズみなファミリーww

はーい!おつかれカゴツルベでしたっ!(∀)

私を何だと思ってる?(笑)

みおりさん北陸きちゃいなYO-♪
ほら、財布がどんどんゆるんでく(´∀`)ニヤ


やっかしドームはねw
(言わずもがなw)
(爆笑)うん、サインスムーズに書けるよう考えとといて、練習しといて。
私もあいらぶKYに劣らない作品頑張らなきゃなぁ。
あぁ、久々のコン楽しみ!

ヤスツルベか!(笑
え、信五きたの?(゜゜;)
確かに会場泣きすする人ちらほらいたけど;
涙もろかったのか(汗笑

ちょ、私を誰担だと思ってるのww
…んー、KAT-TUNはコンに行くからアルバム買うかもだけど他は特に買わないよ。
4月は金欠ピークだしね。
誕生日プレゼントアルバムでいっぱいいっぱい(汗笑

おーいぇー!(`∀´)

東京さ、いいなCM流れてっ!
見たくなった?
地元にいる時ならいくらでも見せてあげるよ(笑

滝沢さんCD出すねぇ!
え、参加するんだ(゜゜)
おぉ出費の連続…(汗笑
何気にジュニア担、キスマイファンが1番今辛い経済状況だと思うこの頃。

KAT-TUN聞かなきゃだよねー!(汗笑

え、B型?
しっかりしてるしまめだからA型かと思ってた!
私Oガタンー(´∀`)「まんまやないか」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2254-941b4a2a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

