8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

「僕は東京都民」

って嘘つけ相葉ちゃんっ!(@ラ・トルメンタ2004)

(・∀・)


すいませんコアなネタで(笑
今月東京遠征2回で既に東京都民の気持ちになってみました。

いや、真剣に平日であの満員な電車・スクランブル交差点の
人の多さにはついてけないけどねっ!
学生が春休み迎えた今、ますますひどくなってるだろっ!



今日午前中店えらい暇で雪だししょうがないかぁと思ったら
午後からこれでもかって程人が来てびっくりした;
そんな時に限って外出していなくなる部長orz
今日一日ほぼ一人orz


うーん、午前中1番初めにお相手したお客さんに
ちょっと疑惑があがってるんだけど
…万引きしたんじゃないのかなぁ;
そのお客さん帰った後に見ていた高価なパンプスがなくなってて(**)


でも確実な証拠がない、もし間違いだったらショッピングセンター
全体にクレームとして迷惑がかかるかもしれないので
声をかけられませんでした。

ほんと線引きって難しいよね。
なるべくなら私もお客さんを信じたい。



あ、話は全く変わるんだけども昨日駅にヤッターマンのパンフレットと
この前寝台に忘れたマイアイポッドを取りに行ったのね。
ヤッターマンは観賞用と保存用で2冊。
っていうかちゃっかり三ツ矢サイダー翔さんついてて笑った(笑


中身見られてたら気まずいなぁなんて
思いつつ取りに行ったら、私のブルー(@アイポッド)が
コード1箇所もからまってる事なく新品のような状態でカムバック!

…そう、確かに使ってる時はからまりまくりのコード・指紋のついた
ブルーだったのに駅員さんが大切に管理したらしく
綺麗な状態で帰ってきました(笑
でも、って事はブルーの全貌を見たよね!!

(・∀・。)「ジャニーズ苦しくてどーむすいません」



あ、今月日々どたばたしてて本屋にゆっくり寄る余裕もない
=ヲタ誌・TV誌見てなかったんだけどようやく昨日GET!

WU嵐10周年祝いで松潤から1人ずつ毎月
メンバー単独表紙にするんだねv
ポポロすば倉カラオケショットがかわいすぎる!;

ハァ(*´Д`*)ハァ



今のヤスの髪型だけどあれは好みじゃないな(苦笑
でもカゴツルベの時はくくって上にあげて
凄いすっきり・かっこよくなるの!(><。)
髪型変えるまでに一度はあの座長ヘアーで公に出てほしいけど
ヘイヘイヘイとかどうだろ!(><。)


最新号のジョン見て吠えた。
ぎゃ、横山さん清四郎様スタイルカムバック!
翔くんもビジュアル最高だし4月から毎週土曜たえられない!!

(落ち着け)



皆もう気付いてるけど、しょ、翔くんが
しょ、章ちゃんの名前をあげてるんだよね!;(あせあせ)
Wしょう担にとって今年のカウコンに続く号泣事件(ノД`。)ノシ
今年どうしたの(涙)


でもヤスの事神秘的で気になるんだって(笑
やっぱりハタから見てもそう思うんだ。
もう真剣に途中友情出演でWしょう対決すればいい。



とにかくWしょう、∞×嵐でやられて二ノちゃん表紙買いました(礼
次号はガイド・ジョンどっちも∞表紙だねっ!(゜∀゜)
むさくるしいヘアーやらばっさりやらイメチェンだらけっ!(゜∀゜)



では、午後8時オクロック。
タイムリミットなので行ってきます。
東京でまたカゴツルベってきますっ!(うっす!)


2回目で舞台の内容・見所ちゃんと掴むだろうけど
村上信五が号泣したものだからあなどれないよねw
あれそんなに泣く所あったかなぁって思うけどww

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2257-0d201d23

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

