8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

根性根性ド根性

KAT-TUNドームコンひそかに応募したんだけど、
まさかこんな展開になろうとは(-∀ー;)

とりあえず第3希望の当たったけど、微妙な所だわ。
っていうか第3希望まで検討されるとか
YOU&Jに入っていつぶりだろう。
いつも第1希望だけ書いてるのに第3まで書いた
あの時の自分の行動も謎だわ(苦笑



という事でごくせん中すいません。
お久しぶりです。
26日の夜バスで旅立って今日の朝帰宅、
帰ってすぐ運転して仕事に行った社会人です。
ほんとタフと言えないくらいのばぁかだ(苦笑

(自覚あり)



でも強行スケジュールで東京行ってきてよかったよv
今回は安田愛好会会員まよちゃんとカゴツルベ
見に行ってきたんだけど、22日に見た内容と27日
全然違う舞台でびっくりした。
次第に余裕が出てきたのかカンパニー、
笑いを挟むようになってきたね(笑
ヤスのアドリブはひやひやしたけど風ポンはじめベテラン役者さん達
凄い頑張ってて違う意味で感動した!



このネタバレ含む話はまた後日じっくり話します。
私の性格上、早くレポ書かないと忘れてやる気もなくなっていく(苦笑
見に行ってない人にも分かりやすいレポに仕上げたいな。



あ、関ジュコン締切月曜だorz
最近目の前のひろっきー、JUMPコン、もうじき青い封筒くる
∞コンの事でいっぱいいっぱい(汗
でも関西に会いたい会いたい会いたいぃー!(><。)

(ブログの中心で愛を叫ぶ)←


もうBADはじめ関西衆が気になってしょうがない。
ごくせんSPでBAD熱更に上がった。

何淳太くんのあのかわいさ!
照史学ラン似合う!

(><)

でも今凄い人気だし倍率高くなりそうだよね;
あぁ、神様・女神様。
1公演でいいからホームで彼らの単独のコンサート
を見させてください。
今年も松竹座でコンサートやらないかなぁ。



帰ってきて早々見事にジャニ事ばっかりでごめん(苦笑
いや、靴屋2割引で朝帰りの体にきてさ(・∀・;)
記憶にないくらい気持ちでなんとか動いてた。


あ、ごくせん終わったら遂にフラゲしてとっておいた
嵐国立コンのDVD見ます。
あの野外の空気を思い出して泣きます(礼)



嵐今年10周年だけどまだコンサート関連動きないなぁ。
メディアでたくさん露出するのも嬉しいけど、
やっぱり昔のように近くで触れ合う機会が欲しい。
早く生「Believe」聞きたいな。



PS・シマちゃんコメントありがとう♪

照史と玉ちゃんのにらみあいシーン「FU-!」ってなった(笑
玉ちゃんかっこいい(*´Д`*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

はぁ~いヾ(o^∀^o)ノ
玉チャン見た時私も言ったよ~Fu~~(>艸<* )


私も目の前のひろきでいっぱいいっぱいヽ(´∀`)ノ
∞コンもどしようか考え中~(^Д^~)
もう頭の中はジャニでいっぱい(o′艸`o)〃

楽しみですね(☆ゝω・)ノ

はぁ~いヾ(o^∀^o)ノ
玉チャン見た時私も言ったよ~Fu~~(>艸<* )


私も目の前のひろきでいっぱいいっぱいヽ(´∀`)ノ
∞コンもどしようか考え中~(^Д^~)
もう頭の中はジャニでいっぱい(o′艸`o)〃

楽しみですね(☆ゝω・)ノ

あー!通帳が空になってくよ。泣
有給使いまくろう☆

えっとー!
人間?
(↑当たり前だろ。
でも倍率やばかったんだよね。
∞も不安だよぉ。泣
つか今年も関ジュ魂!
小春姉さんがうらやましい…
流星によろしく☆!

ごくせん良かったよね。
クラかっこいい!!!!
つか、初めて好きな俳優さんができた。
石黒くん!
ジャニ以外でかっこいいと思う人は
初めてですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玉森さんが可愛いすぎました。隊長!(前ネタ。笑)

す、すごいスケジュール。(笑)

ってか、小春さんvv
あたしのメールをブログに上げないの(はぁと)
あれは、東京行くよ!って一言言ってほしかっただけなんだから!(笑)

で、まさかの照史VS玉ちゃんっていうね!
咳ごほごほしながらニヤニヤしてた美亜ちゃんvv(怪しすぎる)
玉ちゃんがアップになるたびにキャーキャー言うあたし★
そりゃ、大倉の存在も忘れるよね~(^Д^~)(おい、大倉担)

大阪だけじゃなくて、東京にももっと来ちゃえ(はぁと)

アドリブ言っちゃうくらい
余裕でてきたのかなぁ??笑
うち行くときもアドリブ言って欲しいなv

うちもFUーなりましたー(ノД`)笑
興奮したわぁv笑

玉ちゃんにキュンキュンでしたっ\(^0^)/

かなり久しぶり!

タイトル通りお久しぶり(´∀`)
小春ちゃん、本気でタフだよー。
和音2月にハタチなったばっかだけど、そんなハードスケジュールこなせないよー笑


ごくせんレギュラーの時ちゃんと見てたのにSPみるの忘れてたうちって一体…(笑)

常にジャニジャニ~♪(´∀`)

やっぱりあれは「FUー↑」って言っちゃうよねーv
玉ちゃん予想以上に悪はまっててドキドキしちゃったねっ!

ちなつちゃんは∞コンスケジュールは大体決まった?
ほんと休むないくらいずっとお知らせきて考えるよねぇ(汗笑
気付けば明日ひよコン当日でどうしようかって急にどたばた(・∀・;)

という事で予定・準備は計画的にすすめましょう。
(あれ、何かのCM・・・)
コメレス遅くなってごめんね!;

はーるがきーたー!(∀)

もしもしみおりさん?
みおりさーん・・・?(・∀・)

え、通帳ってたまるものなのw←
有給めいいっぱい使って変わらずヲタってるよ私(´∀`)
でもこんな楽しい事は今だけしか出来ないんだし、全力でばかぁにならなきゃね♪
ツアーも決まったししばらくうはうはだv
お互い年中動き回ってるよう頑張ろうv

いつの間にか姉さんになってる(笑
当たったら流星くんに愛届けるねっ!
あー、初めてメインで関西見れるかもしれない;
ごくせん見ただけで訳もわからず泣いた(苦笑

石黒くんっ!あぁ!!
(゜∀゜)ピカーン

おめでとうジャニ以外の一目惚れっ!(声大)
私は野久保くん、春馬くんにふぉーりんだけどこういうのいいよ♪
そのうちジュノンとか必死に立ち読みして下さい(笑
石黒くん舞台とかやるといいね~(^Д^~)

悪極めてたなっ!隊員!(笑)

え、これでもちょっと忙しいくらいだよ(∀)
∞47と嵐コンとか被った夏しょっちゅうあっちこっち行ってたもん☆
ほんとこれでよく社会人になったねって感じだよねw
美亜ちゃんは真似しちゃだめよw


ごめんごめん、面白いメールきて(笑
はーい!じゃあ次東京行く時は前もって一言お知らせします♪
ってしばらくはカゴツルベも終わったしないかな?
1番近いので恐らくかつーん・・・(∀)

そこ担当の存在忘れちゃだめ!(笑
でも玉ちゃんかっこよかったよねー!
演技見た事ないから不安だったけど、予想外に悪がはまってて、感情こもって照史たちと対立してて惚れ惚れした。
ごくせん映画が楽しみだv
いひひひひ・・・(怪)

東京は交通費大阪の倍するの~(^Д^~)
でも美亜が呼ぶんだったらもっといこっかなぁv
何かイベント作ってv(笑

カゴツルベってくるのだ(・∀・)b

東京終盤でアドリブかなり増えたから大丈夫(笑
芝居慣れて余裕ももったみたいだし安心して安田座長見てきてねv
話は切ないけどカーテンコールはいつもの章ちゃんだしかわいいよ(*´∀`*)ノシ

やっぱシマちゃんも叫んだか(笑
あれは玉森後輩にやられるよねー!
お姉さんきゅんきゅんしすぎてもう1度制服着そうでした(ぇ

あるある(笑)

和音ちゃんやっぱり私ってタフなのかなぁ?
え、4月に先に20歳になったおばちゃんだけど気持ちでなんとかいけるよ!(@ヒナ)
でも最近疲れがなかなか取れなくて仕事中ぜぇはぁ言ってる(・∀・;)
足の筋肉痛がまぁ治らなくて困るね!(あはははは…)←

あるある、レギュラー熱心に見てたのにSP忘れる事(笑
あ、昨日は改めてありがとう♪
和音ちゃんの言葉に肩の荷が降りて楽になったよv
社会人として仕事と両立大変だけどしばらくだし皆と分担して頑張ります。
和音ちゃんもお仕事頑張ってねv(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2269-226337c2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

