8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ごめんね、何もしてあげられなくて。

昨日は更新出来なくてすいません。
仕事が忙しくて帰ったらPCに向かう力が残ってませんでした;
二ノドラマ「DOOR TO DOOR」はちゃんと見たんだけどね;


昨日お兄さんがいると思って珍しくスカートはいていって
みたんだけど、そしたら予想通りお兄さん発見。
ドキドキしながら前通過。


そしたら帰りに、
お兄さん「今日珍しくスカートだったね!どうしたの?」

(・∀・;)!
↑小春サイド

小春「あぁ、日曜なのでたまにはオシャレしようかなと思って;」
(意味不)

お兄さん「似合ってるよ、いい♪(with王子スマイル」

!!!!!



…ちょ、従業員通路で倒れるかと思った。
やったよ、頑張ったスカートっ!
たまにはくからいいっ!(ぜぇはぁ)

(落ち着け)


今まで入った当初「挨拶しっかりしてるね」って褒められた事は
あったけどそれから何もなし、挨拶以外喋れずじまいだったから
今回のお兄さんの言葉が凄い嬉しかった。
その一言で一気に幸せな気分になった。


単純だけど、これでますます熱があがっちゃいました。
ごめん、そんなのろけ話が1つ(^^;)
やっぱりお兄さん素敵。



あ、嵐国立コンDVDディスク半分くらいまで見たんだけど
皆と思う事が同じ。
また詳しい感想・ネタバレは全部通して見た後に書くけども
今発売中のオリスタに載ってる国立コンの見どころ・印象的な曲ねv


私もやっぱり「One Love」の「どんな時も支えてくれた笑い泣いた仲間へ」
のフレーズを5人で肩組みながら優しい顔で歌ってるところが
1番好き。
で、忘れられない聖火台でりりしく立つ「Re mars able」
発売してから初めて披露した鳥肌がたったかっこよさ「truth」


印象に残った曲も皆と同じでなんといっても「素晴らしき世界」
これ今まで盛り上がってた場内の空気を一気に変えて
10周年の始まりというか、節目の余韻を作りだしてくれた。
イントロで涙があふれるの。
もともと大好きな曲。


ほんとにどの一瞬もどの曲も国立競技場のセットリストは
最高だったから大好き。
嵐ファンじゃなくても見たら5人の素晴らしさ、
ファンの一体感を見て感動するのでよかったら見てみて下さい。
自信をもっておすすめします。
ちなみに私は当日2日間とも会場に入って5分で泣きました(汗笑

(野外の雰囲気と満席の会場を見て;)



・・・これは書こうか迷ったんだけど自分を落ち着かせる意味で書く。
ジャニ事でない、完全に家族の事、いい話ではないんだけど。


今日遅番だったから朝家にいたの。
妹は既に春休みで2人。

そしたら、お母さんからの電話。
今日たまたま携帯電話を忘れてカレー屋に行ったんだけど
その道中で車にひかれたって。
お母さん本人で慌てた声の報告。


びっくりして妹とどうしようかって話したけど
「大丈夫だから、足が痛むだけ」って言うお母さんを信じて
仕事に行く時間が迫ってた私、ひどいけど妹に後を任せて
仕事に向かってしまいました。
今日店先輩がお休みで部長一人だけ、感謝デーで忙しい日だから
休めなかったの。
私事で年中無休のお店を休むことなんて出来ない。


帰ってきたら足に包帯巻いて松葉杖で歩いてるお母さんの姿。

…何もしてあげられなかった、妹に任せた自分に
腹が立って情けなくて辛かった。
事情を部長に話せば行く前に妹を病院に乗せていってあげられたとか
あの時出来た事を終わってからいろいろ考えて…。
長女なのにいざという時、何も出来なかった。


お母さんは結局全治1週間の打撲、しばらく家で休む事になりました。


ごめんなさい、こんな明るくない話で。
でも1人じゃ怖くてどうしていけばいいのかわからなかった。
車でひかれたなんて予想もしない出来事で
パニックになってしまって…。



とりあえずこれから家族が協力しあう事が大事だと思うので
日中は仕事に行くけど帰ってきたらご飯の用意、
犬の散歩、お母さんの作業を皆で分担します。

過去は変えられないから、今出来る事を全力でする。
未来なら今からでも変えられるから。


PS・コメレス今からします、すいません。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お母さん、大事に至らなくてよかったねv-218
小春ちゃんこんなに心配しとんじゃもん、そのとき何かしてあげれなくても、ちゃんと相手のことを考えることができるんじゃけぇ、そんなに自分を責めることないよ!
頼れる人(妹さんとか)がいるならその人と分担しながらやっていけばいいじゃんv-14
しばらくしんどいかもしれんけど、無理せずがんばれーv-221

それでよかったと思うよ!

妹さんいてくれたんだもん!

もし、妹さんもいなくて・・・な状況だったら、きっとまた違った対処してたと思うし・・・

確かに車にひかれた・・・ってことはただ事じゃないけど、不幸中の幸い!
今こそ長女の力発揮して~!(←あ、別にプレッシャーかけてるわけじゃないからね!)

存在大きいよね!

ママさんお大事に☆
本当、母親がやってる事ってかなり膨大なんだよね;
ご飯も朝早くから3食、メニュー考えるだけでも大変だろうし・・・
こはチャンも大変になるかもだけど、
家族さんと協力し合って頑張って下さい♪
うちの大学の講師で来てる女性は、
某有名番組のプロデューサーやりながら子育てしてるみたいだよw
聞いただけでも、すんごい半端なく忙しいスケジュールだけど(◎◇◎)
女は強いのです!!(笑)
まぁ、あんま無理はしない程度にネッw

その時、妹さんがいたなら、
あとは任せてお仕事行ってて正解だったと思うよ!
社会人だと、何があっても気丈に仕事しなきゃいけないから大変だよね(>_<)
そんなこはチャンと、任せられた妹さん・・・
どっちもカッコ良いではないかぁ(≧▽≦)b

あっ、国立の感想が上がったら、
人様のブログコメント欄にてウザく感想語りにきます!(笑)
自分の所で語ってない分を!(笑)

お母さん、大事に至らなくてよかったです・・・
最初読んだときビックリしました。
小春さんのその気持ちは
ちゃんとお母さんに伝わってると思いますよ!!
だから、へこまないで元気な姿をお母さんに見せてあげた
ほうが、お母さんも安心してくれると思いますよ^^


カゴツルベってグッズあったんですか??
ずっと気になってたんですよ><

早くよくなりますように

辛い状況での決断、大変だったね…。でもお母さんは小春ちゃんのこと、ちゃんとわかってくれていると思います。もちろん妹さんもね。それが家族だよ!立派に育ってくれたなって、誇りに思ってくれているんじゃないかな。助け合ってがんばってね。早く良くなられますように。
最近たるんでる私なのですが「今出来る事を全力で…」という小春ちゃんの言葉に、私も頑張ろうって勇気づけられました。ありがとう!

お兄さんーー!私までドキドキしちゃいました。よかったね☆

お母さん大丈夫ですか??
不幸中の幸いというか、ひどい怪我じゃなくてよかったですね。
まさか事故にあうなんて思わないですよね。
誰でもパニックになりますよ。
何もしてあげられなかった、って言っても
きっとお母さんは心配してくれてるだけでも嬉しいと思います。
治るまで大変かもしれませんが、家族みんなで頑張ってください!
早く良くなるといいですね^^

お兄さんに褒められたんですね!!
こりゃあもう!!
どうしたらいいですか!?←
ぜひとも一度噂のお兄さんを見てみたいものです(笑

自分を責める必要ないですよ!
誰でもパニックになると思います。
そんな中でも冷静な判断だったと思います!
お母さんのケガが大事に至らなくてよかったです。
これからいろいろ大変だと思いますが、家族の皆さんと頑張ってください!

お兄さんっ(>_<)
小さな変化に気づいてくれるのって嬉しいですよねv
こっちまで嬉しくなってきちゃいました(笑)

無理はしない(^^)

あんちゃん私の家族事なのに心配してくれてありがとう(涙
そっか、その時行動にうつせなくても思いやる気持ちがあったんならいいかな。
妹はしっかりしてるし任せられたんだ。

うん、無理せずしばらくの間仕事と両立して家事とか頑張るね♪(^^)
優しいコメント本当にありがとう。

これからが長女の仕事!

お姉さんわざわざコメントありがとうございます(´Д`。)ノシ
はい、妹がいなかったらもちろん仕事をなんとか休んで対処してたんですけどしっかりした妹がいたので任せました;
ですよね、ひかれて悪い事態も起こるのに足の怪我だけで済んでほんとによかったというか(汗

そうです、これからが長女の力発揮所!
とりあえず料理とか犬の散歩とか出来る事から始めています。
お母さんの仕事は大変ですけどしばらくの間頑張りますよ☆

お母さんって偉大(><)

今回お母さんが動けなくなって、お母さんのしてる事の大きさ、何気ない生活の中の存在感を感じたよ(涙
ほんと朝早くから夜までご苦労さまだよね(><;)
おかず考えるだけでいっぱいいっぱい(汗

へー!プロデューサーしながら家庭こなしてるんだ!
確かに女は強いね(笑
それは私も思うb
かといって私はこれ以上のハードスケジュール無理だけどね(・∀・;)
優歌もあんまり無理しちゃだめだよ!

かっこいい?(汗
いやいや、私が仕事に行った後あれこれ何でもこなしてくれた妹は立派だけど;
こういう時妹がいてくれてよかったって心から思った…(笑

国立の感想もうじきあげるよっ!
あれは人と語りわなきゃだめだよね。
聖火台に立つ5人の勇姿とか野外ならではの演出とかもう終始泣きっぱなし(汗
という事でもうしばらく待ってねっ!
優歌が熱くなるよう本気ツボスイッチで頑張ります♪

気持ち伝わってたらいいな

シマちゃん驚かせちゃってごめんね(><)
うん、ひどい事にならなくてよかった。

やっぱり私がめそめそしてちゃお母さんも余計心配するよね;
いつもと変わらない元気、笑顔でいる。
長女として家族の雰囲気を良くするよう頑張ります(^^)

カゴツルベグッズ3点だけ、パンフレット・ポストカード2種類だけどあるよ!
全部買うと3000円です♪

勇気づけた?(汗)

妹に任せて仕事に行ってよかったのかなって思ったけど、間違ってなかったのかな。
突然の事で判断に悩んじゃった。

姉ちゃんいつも優しい言葉ありがとう。
お母さんが私らの事を立派に育ってくれただなんて思われてたら凄い嬉しい。
今回の事でお母さんの存在の大きさ・ありがたさに私らも気付いたし家族で協力しあういい機会になりそうだよ(^^)
うん、今を全力で毎日走り続けます♪

お兄さん恥ずかしながらそんな事があって!;
また何かあったらうるさいけど話すね(^^;)
勇気だしてスカートはいていってよかった♪

ぜひ見せてあげたい♪

ごんちゃん心配かけてごめんね;
気遣ってコメントくれてありがとう(涙

うん、まさかお母さんが車にひかれるだなんて思いもしないよね(><)
ほんとにひどい怪我じゃなくてよかった。
しばらくで元気になりそうでよかった。
私達には今心配して負担を減らすことしか出来ないけど頑張るね。
しばらく長女としてお母さん代理になります。

あ、お兄さん実物見たくなってきた?(^∀^)
ぜひ石川にお越しのさいは職場に案内するからその時お兄さんいたら見ていって♪(笑
ほんとに見るからに優しいオーラただよう素敵な人ですv

小さな変化、大きな喜び♪

未来ちゃん優しいコメントありがとう(><。)
うん、予想もしなかった出来事が急に起きてどうしていいか迷ったんだ。
でもしっかりした妹がいるしここは私仕事に行くしかないなと思って…。
打撲でも大きな怪我だけど今後に響く事態じゃなくてほんとによかった。
うん、これから家族一団となって頑張るね♪

一緒に喜んでくれてありがとう!
うん、女の子にとってささいな変化でも気付いてくれると嬉しいよね(汗
やっぱりお兄さんは素敵な人☆
これから少しずつでもまた近づけるようこっちの方も頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2270-9b2fba73

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。