8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

僕のエネルギー

昨日・一昨日たくさんのコメント、メールくれた皆さん
ありがとうございました。
家族事でまさかこんなに気遣ってもらうと思ってなかったので
一文一文目を通して感動です。
お母さん松葉杖つきながらだけど、いつもどうり
明るく振舞ってるから心配しないでね(^^)



あ、お母さんの仕事を分担初日。
犬の散歩は春休み中の妹、ごみだしが出勤前のお父さん、
食事が私担当だったんだけど
ほんとにお母さんの存在って大きいなぁ、
到底及ばないって思った(苦笑

私おかず決めるので精一杯だし、
朝仕事行く前で時間がないわ;
これを全部一人でこなして仕事に行くお母さんが凄い(汗


あ、でも主婦体験楽しいのが食材の買出し!
今日職場のスーパーで休憩の時にしばらく分の食材を
買ったんだけど、火曜市でお肉が凄い安くなってたのね。
372円の豚肉100グラムが189円とかになってて驚いた(・∀・;)
同時に値下げ商品を買う喜びを覚えた(笑


こうして食材を買って自分で料理すると一人暮らしの人
って凄いなぁってほんと感心するね。
私が一人暮らし断念したのがもっぱら家事が出来ないっていう理由
だったんだけど、料理・洗濯・掃除結婚するまでに
こなせるようにならなきゃ(苦笑
なんか今回の期間、そういう面でも自分の+になりそうです。
一人暮らしの人、お母さん、料理できる人、私に手取り足取り教えて(真剣)



今、カゴツルベのレポを書いてる最中なんだけど
やっと今1部終了。
リアルに自分も幕閉じて休憩してる(-∀ー;)


なんだろ、話の展開は大ざっぱにすぐ話せるんだけど
描写が細かいのかなぁ。
そもそも時代物だから名前がややこしくて自分でも
誰が何て人だったか分からなくなる(苦笑
ヒロインの八つ橋はわかりやすいけど、主人公のヤスの役名
さえすぐに書けないなんてね;
皆には分かりやすいよう工夫して表します(礼)



さて、急で驚かせるかもしれないけれど
いや、一応前からPCから見てる人には分かるよう
サイドバーに今後のスケジュールを書いたんだけど、
明日大阪に行ってきます(^^;)
ひろっきー4月1日両部参加。


今こんな事態でどういう事だって感じだけど
同行する子・チケットを譲る人に迷惑をかけられないから;
何よりやっぱり博貴・ジュニアの皆が頑張ってる姿を見たい。
前回の愉快な仲間達が凄い楽しかったから今回も期待大きいよ。
たとえBAD、キスマイ半数しかいなくて構成が変わっていても
絶対楽しいステージに間違いないし。


一応電車で日帰りなので夜には家に帰ってきます。
興奮してちゃんとした感想は後日になるかもしれないけど、
明日また携帯からリアルタイムでお送りしますね。
では、時間も時間なのでおやすみなさい♪



PS・ちなつちゃん、みおり、Kさん(追記にて)、美亜、和音ちゃん、
あんちゃん、あーちゃん、優歌、シマちゃん、もよ姉ちゃん、
ごんちゃん、未来ちゃんコメントありがとう。
優しい言葉の数々励みになりました(^^)


独り言

あぁ、準備もまだ終わってないのにネタバレ見てる自分何だろう(苦笑
今回時間なくて手作りうちわ作れなかった(><。)


>Kさん
カゴツルベ行ってきましたか!
はいはい…2部どんどん切なくなって泣きそうになりますよね(;;)
もう狂ってぼろぼろになっていくヤスを見るのが辛かったです。

ネタバレ見ずに行ったんですか!
いやぁ凄い(汗笑)
私待ちきれなくて初日からがっつりレポ探してましたよ;

では、感想共有出来るようにレポ作成スピードあげるので
よかったらまた見て話しかけて下さい♪
カゴツルベラストまで安田座長頑張れ!(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

一分一秒を大事に。

小春ちゃんお久しぶりです!愛奏です(・∀・)ノシ
…ってわけで本当にお久しぶりで、家族事で大変な時に応援できなくてごめんね;;
小春ちゃんのお母さんが無事で本当に安心だし、家族で協力して手助けをする小春ちゃん一家が凄く素敵です(*´`*)
私も母と二人暮らしなんだけど、仕事しながら家事も私の事もやりたい事もこなす母は本当に凄いと思います。
小春ちゃんの記事を読んで、私も1日1日を無駄にしないように、もっと母の手伝いをしながら生活していきたいなあと思いました(^ω^)
小春ちゃんも家族の皆さんも、無理しすぎないように頑張ってね!!

カゴツルベ見てきましたよ(゜∀゜)!!
本当に本当に素晴らしい舞台で感動しました!同時に風ぽんの演技の素晴らしさに風ぽん熱が急上昇です(*´Д`*)
芝居好きとしては、思わず演じてみたくなったりして(笑)
そしてそして、未愛さんのドッキリ企画も無事に成功しました♪
参加本当にありがとうございました(礼)
また詳しくはブログに書けたらなーなんて思ってます(゜ω゜)

それでは、重たくて長いコメント失礼しました√\○_
ひろっきー楽しんできて下さい(・∀・)♪♪

今を一生懸命生きる!

愛奏ちゃんこんな家族事の記事にコメントしてくれてありがとう(;;)
そして遠征でレス遅くなってごめんなさい(土下座)

うん、家族の良さって誰かが欠けた時に改めて気付くよね。
そっか、愛奏ちゃんのお母さん倍凄い。
私も今回を通して仕事で疲れるとはいえど、少しでもお母さんの負担減らそうって思ったよ。

カゴツルベきたぁー!(゜∀゜)
わかる、あれは風ポンがよりいっそう好きになる。
ヤスとの身長差があまりにもぴったんこで萌えるよね!(笑
風ポンはじめカンパニーの皆さん演技上手かったv
え、愛奏さん大阪公演からステージに上がるんでしょ?(∀)←

どっきりっ!!(*゜∀゜*)
そっか!よかった無事未愛ちゃんにおめでとうびっくりできたみたいでv
うん!様子またどんな風だったかブログ見に行くし書いてv
あー、やっぱり人が喜ぶサプライズっていいね。
ドッキリ大好き♪ (*´ω`*)

それでは、重たくて長いコメント失礼しました√\○_
ひろっきー楽しんできて下さい(・∀・)♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2271-b33e05e4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

