8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ピンクリルフール・∞

20090402005812
あぁ、8までいきたくて無理矢理更新さ!←
とりあえず今日は夜中に家帰ってきたよと。


朝から仕事だけどパワー貰ったし頑張れる。
∞コン楽しみだな。
嵐も待ち遠しいけど他グループも今年たくさん行きたい。
ジャニコンはやっぱり楽しくてしょうがない。


とにかく皆のおかげで楽しい大阪遠征でした。

真季ちゃん、りこ、さなちゃん、あこちゃん、はーちゃん、果鈴ちゃんありがとう♪
また会場で会おうね(^^)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

兄貴っ!(笑

昨日はありがとうございました!
急に連絡して、開演前にバタバタさせてしまって申し訳なかったです(>_<)
でも約1年ぶりにお会いできて嬉しかったですv
なんか変なこと言ってた気もしますが(汗
真季さんにもよろしくお伝え下さい(礼

今回あたしは初めて生で内くん見たんですが、本当にキラキラしてますよね!
Jrのみんなも可愛い&格好良くてv
最近Jrに疎いので、もうちょっと勉強しようかと(笑

えっとタイトルは前に「次、お会いした時に言います!」って宣言したのにテンパったあまり言い損ねたのでここでw(ぇ

では、本当にありがとうございました!
またお会いできるの楽しみにしてます(*´∀`*)

夜中に帰ってきて朝から仕事とか…さすが(;゜∀゜`)

私なんてもう無理かもσ(-c_-`;)


私ももうスグ内クンに会える♪ヽ(´∀`)ノ
実は初めて生内なのです(☆ゝω・)ノ
楽しみぃ~(^Д^~)


あっ、∞魂はだいたい日程決めましたよo(*>皿<*)o
まさかまさかの東海とばしなんで……(;-。-)ξ
福井、大阪らへんかなぁと(●'∇')ゝ
最終的に4日に友達と話し合います(o′艸`o)〃

(爆笑)

こちらこそ昨日は会おうって誘ってくれてありがとうっ!(*´∀`*)
短い時間だったけれど久々にかりかり果鈴ちゃん(←もはやおなじみ。笑)に会えて嬉しかったよv
芸能人通過情報ももらったしね(笑
結局2部は大林さんが来てたからそれかな?

生でひよ初めて見たんだね!(*゜∀゜*)
うんうんっ!あの子ばぁりかわいい。
まつげ上にあがってあひる口でもう女の子より女の子!!

(笑)大丈夫、私の方こそジュニアにはほんと興味のある子しか知識ないから(・∀・;)
皆一生懸命でボケてツッコンで楽しかったね♪
コンサートっていいなって改めて思う内容でしたv

で、タイトルだよ!(笑
そうだ、次呼ばれるんだった(∀)
へへ、自分で言ったくせにやっちまった☆
まぁ∞コンで会うしその時直接言ってもらおうっと☆(にやにや)←

生ピンクはやばぁい(真顔)

ちなつちゃん何言ってるの!
あなた私よりまだまだ若いじゃないw
ヘイセイ!じゃないww


あ、生末っ子なんだ!(*゜∀゜*)
もうね、雑誌・TVで見る以上にかわいくてかっこよくてはぁんってなるよ(どんなだ)
今∞に戻ってきたら∞オーラ凄いのになぁ(笑

ね、まさかの東海地方なしで(苦笑
やっぱり福井とかそのあたり?
まぁ締切はまだだし慎重にねv
もし会場被ったら会ってやってちょうだい(*´∀`*)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2279-f4503c3c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

