8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

久々の胸騒ぎ

仕事帰りスーパーやらホームセンター、今まで自分の運転で
行った事ない所にいろいろ行ったから疲れたー!;

今日計2時間は運転したかな。
初心者マークそろそろ外すよ(ごくり)



たっだいまー!(*゜∀゜*)
今回電車帰りで家でしっかり睡眠とったので
今日は無駄に元気です。
キーボード打つ手が軽い軽い(笑


という訳で、昨日一日ひろっきーin大阪両部
参加したんだけども


博貴相変わらずきらっきらかわいかった!
関ジュわかんない子も今回で結構マスター!
MC面白すぎる!
キスマイいい!
宮っち好き!!




博貴がきのこ頭なのかどきどきしながら当日を迎えたけども(←)
普通にいつもの外バネ、貴公子姿でかっこよかった。
髪色明るくしたかな?
あの子まつげくいって上がってて女の子よりかわいい(><)


関ジュはウエスト、リトギャンのちっちゃい子が行く前
さっぱりだったけど今回でだいぶ覚えた(∀)
会場見渡したら優馬、流星うちわが多かった気がするけど
重岡くん!
あの子も人気あるねぇ(誰目線)
関ジュはどの子も素質あってよかったです。
あとは先輩のようにがつがつ喋れるようになるよう頑張ろう(笑



MCはまたレポでじっくり書くけども両部面白すぎたのねv
特に1部!
ひよどんだけマルの事好きなんって言いたいくらい
マルの珍行動話して爆笑したわ(笑
ジュニアからもぽんぽん証言出るしあの人何なんだろう。
ほんとマルちゃんって面白いb



で、バックにキスマイ選抜メンバーね!(*´∀`*)デレデレ

私キスマイなら2005年のNEWSコンで手を振ってくれた
北山くんって決めてたのに(←)まさかの人に恋しちゃったよ。

いやね、キスマイがOP登場して花道歩くんだけども
髪さらっさらなびかせて好青年の爽やかスマイル歩く宮田くん!!
宮っち!!

(はぁはぁ)


あの王子スタイル思い出しただけで胸が苦しくなる(汗笑
宮っち満面の笑みで手振って優しいね;
にこにこしてると思ったらダンスで誰よりも激しく動いて
決め顔びしっと決めて;


ファイヤービート、ミッドナイトシャッフル、IZANAIZUKI
のダンスに完全魂持ってかれました。
あ、「はーいはーいひろっきー♪」のこーリング
千崎くんとはっちゃけて一緒に歌っててそれもかわいかったよ(><。)



とにかく一度はまったらとことんきわめる私の性格、
(担当以外で三宅くん、淳太くんなど)

くるな(真顔)
さいわいキスマイはしずかちゃんという心強い、
心強すぎる仲間もいるし一緒に遊んでもらいます(笑

ねぇどこに行ったら宮っちに会える?
キスマイコン今年ない!?



そう、宮っちで思い出したんだけど彼誰かに似てるなぁって
公演中ずっと思ってたのね。
それがようやく分かった。
宮っちに似てる人、それは…

お兄さん!!(*゜∀゜*)


風姿は近くないけど、笑った時の優しい顔!
あれがそっくりなのよ(汗
宮っちってじゅんのに似てるとも言うけど
お兄さんの笑顔は宮っち側!
あのくしゃっとした感じ、優しいオーラが思い出すほど
そっくりできゅんとする;


だから私宮っちに惚れたのかもね(笑
とにかく常に笑顔、笑顔が似合う人が好きなんです☆
あぁ、すっきりした(笑




今、急ピッチで工作してるんだけど実は今週の土曜
またまた大阪に遠征しまして、へ、ヘイセイ…
ヘイセイJUMPコン…。

(・∀・;)


ごめんねー!がっつりもうじき21歳のお姉さんが
知念くんかわいいvとかはしゃいで(苦笑
この前の福岡コンの様子を見たらファン層はやっぱり
中高生だらけで凄い若いらしいからもうどうしようかと。
むしろそのawayの空気の中で誰よりも1番JUMPするか(笑


で、その明後日のコンサートに向けて久々に手作りうちわを
作ってるのです。
ただし間に合うかは分からない(苦笑
最悪片面知念くんへのメッセージだけでいい!


あ、そういえば歌うかもしれないし
春高バレーの情熱JUMP聞かなきゃなぁ。
あとみんなのうたで今流れてるサルサ?
なんかソロ台詞があってかわいいそうじゃない?(∀)



とりあえず時間が切実にないのでこの後
猛スピードで作業始めます(礼

今日他店ヘルプで向こうの店長とうまくいかなかった、
半ば逆ギレして泣きそうになったけど仕事も頑張る!
頑張れば絶対その先には楽しい事が待ってるんだ、えい!!

(Д)


PS・コメレス少々お待ち下さい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

みやた!

あたしみやたのファイヤビって笑っちゃうんだよ(笑)
だってあの人、他の人より3倍激しい(笑)

みやたはマルに色々似てると思います(笑)

笑うなよー!…(笑)

やっぱ思う?!
1日ファイヤービート生で初めて見たんだけど、元々激しい曲なのに宮田さん皆の倍動いてるなぁって(爆笑)
だって普通に踊ってる二カちゃんが手抜いてるように見えてしょうがなかったもん(苦笑)

皆言うよねぇー!
確かにマルもだけど、限りなくじゅんのに近いと思う(笑
笑顔、キャラ、ポジションといい…ねっ?

PS・キスマイMCレポあさり始めました(礼
内武道館の宮玉シンメ話見て産まれたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2280-4312f3bb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

