8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

忙しい方が性にあってる

レコメンでやっと∞アルバム曲聞けたー!(*´∀`*)キャキャ

「ローリング・コースター」高音メロディで綺麗だねっ♪
タイトル「ジェットコースターロマンス」(@キンキ)と
被るなんて言わないけどっ♪



さて、最新情報チェックしない間に爆弾投下されたー…。
翔×横で既に話題沸騰のドラマ「ザ・クイズショウ」
の主題歌嵐新曲で決定!
タイトル「明日の記憶」!


嵐と∞どっちくるかなぁって一瞬考えたけど
やっぱり嵐がくるだろうなぁって思った嵐eighterでごめん(苦笑

でも嵐去年からリリースペース早いし∞でもよかったんじゃないかな。
かといってドラマ中∞メンバーの声を聞くなんて
想像もつかないけど(笑
いや、そろそろドラマ主題歌いこうっ!



最近遠征しすぎだよねー(苦笑
リアルに3月の下旬から名古屋、東京、東京、大阪、大阪
っていう2週間であっちこっち行ってるハードスケジュールだわ。
でもそれが楽しい。
たとえ次の日朝から仕事でも楽しい事でパワーもらうと
いくらでもまた頑張れるもん。


でも明日事が終わったらしばらく、KAT-TUNコンまで
予定がないので振り込めしてひっそり暮らします(苦笑

とりあえず録画して見てない嵐歌番組関係、
ドラマ最終回、
∞レギュラー、
そして少クラ見よう!

ほんと見れる時に見ないとディスクすぐたまって
どれに何入れたかわかんなくなるわ(苦笑
皆の話にもついてけないorz



あ、1日に宮っちに落ちてあれから宮田宮田
言ってる私だけども(←)皆にそれを言ったら
「わかる!」って同感してくれる人と「え、宮田?!」
って笑う人と極端に分かれるのね!
ちょっと!(苦笑

昨日早速少クラ見返してキスマイ曲見たら
凄いきゅんきゅんした(><)
宮っちバックで踊ってるのばっかりだけど
笑って決めて素敵(><)


で、キスマイが参加したコンのMCを今ちょこちょこ
あさってるんだけども、この前のひよ武道館コンの
ある人のレポ見てもげた(ぇ

だって、宮っちが玉ちゃんの事好きって言うのが私好き、
宮玉シンメコンビがキスマイでどうやら私の大好物なのに
宮っち武道館ですべっても玉ちゃんがいるから大丈夫って!(ばしばし)
っていうかそのシンメ愛を真剣に語ってくれた太輔さんが素敵。
おたくの旦那、素晴らしいよ。笑(>しずかちゃん)



あ、明日待ちに待った初JUMPコン。
ひよコンでも買わなかったのに今回久々に服買っちゃった。
だってハニーズ安いのにかわいいもん(><。)



↑中に見える黒いのはリボン


明日城ホでこんな格好の人見たら、
厳しい昭和人小春だと思ってください(礼

では、今日もくだらない長文に付き合ってくれた、
最後まで読んでくれた方にお礼にもならないけど
JUMPコンで使う手作りうちわを先に見せます(ぇ
時間がなくて片面だけだけどこんなのになったよー(ひらひら)

(・∀・)つ【追記へ】


PS・愛奏ちゃん、しずかちゃん、果鈴ちゃん、ちなつちゃん、
ひかりちゃんコメントありがとう♪




「かーぜをきれー♪」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

No 平成!!

って事で、何かいそいで誤解をとこうと思ってしまって…\(;゚∇゚)/

私23才だよぉ~σ(^_^;)
今年24になります。グリーンと同じ年です( '∇^*)


新しい服いいなぁ~
私も明日内くんやから、服買おうか悩んだけど、結局ピンとくる物に出会えず…(/□≦、)

明日はJUMPコン楽しんできてくださ~い~(^д^~)

シンメ!

たいすけの字が違うの( p_q)

横アリの博貴コンで、宮玉シンメ絡みを見たことをある!
いつも、みやたの方がたまちゃん大好き、みたいになってるじゃないか。
その時は、たまちゃんが後ろからみやたにちょっかいをかけていた…!

ニカ千シンメも萌えだよ!

じゃんぷ、しんたろもついてるらしい…!

大好きだ君が大好きだ@AKB48

小春さ~ん笑
宮田君にはまりすぎですよー笑
でも彼の笑顔にはなにか不思議な力があるのでは・・・←
少クラの、ジュニアリーグの宮田君が面白かったのを覚えてます!たしか・・・去年の・・・笑
みっくんが今は好きです!←笑

私は7WESTの面々にハマり中です(*^_^*)
優馬君は前から好きやったんですけど・・・
シゲぴーとか、神ちゃんとか・・・いろいろです笑
あとなかじーも・・・

エイトのアルバムも楽しみですね♪
私は、まるさんのソロが・・・楽しみです★

なんだかんだ言っててもやっぱりまるちゃんLOVEな
緋香里でしたー笑

長々しくすいません<m(__)m>

Yes,昭和っ!(Д)←

ちなつちゃん改めちなつさんごめんなさい(;;)
そういえば前もこうして訂正してくれましたよね(汗
あぁ、自分どんだけ物忘れひどいんだか;
ほんとに申し訳ないです(涙

服久しぶりに買っちゃいましたよv
気合い入れる時買うんですv
いや、ひよコンも気合い入ってましたけど(笑

JUMPコン昭和でも楽しめましたっ!
皆かわいい(>∀<)

シンメっていいよね。宮玉萌えやばい。

ごめん、何を思ったか有明ってた(苦笑

うん、限りなく宮→玉で愛が凄いよね(笑
それを毒舌というか宮っちにだけ激しくつっこむ玉ちゃんがまた好きだわ(笑
え、その回超入りたかったorz

しんたろ大活躍、知念くんと背丈争ってたよ!笑
龍太郎も山田くん抜いて大きくなったよね。

女の子にはスカートひらりひるがえし♪笑

ひかりちゃんごめんー!笑
でもあのくしゃくしゃな笑顔たまんないよ(*´Д`*)
うんうん!ジュニアリーグでいつも笑わせてくれるよねw
歌より彼はトークで輝くプレイヤーだわww

重岡くん最近きてるっ!
関西いいよねーv
関ジュコン切実に行きたいわ。
頑張ってる彼らが報われますように☆

マルちゃんに最後は落ち着くのね!笑
私もあっちこっちいってるけど結局はヤスが大好きだよ(・∀・)
アルバム気付けば来週だねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2281-000fc717

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

