8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

若さでアタック!3

20090404162220
14:22終了。
知念くんの声変わりしたウルトラミュージックパワーもびっくりしたけど、ファンのマナーに唖然とした。


ファン層確かに若いけどうちわ高く上げたら見えないじゃん。

MC以外、歌中でもメンバーの名前ずっと呼んでて周りの人が弱ってたし。

幼いからって常識は考えよう。


とりあえず本編はヘイセイウエストゲストでリレーしたり知念くんと慎太郎くんの背比べで楽しかったです。

2部ラスト、アリーナで山田くん担の子といい思い出作りたいな。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

よっしゃ!
小春チャンも頑張ってるし!
私も頑張らなきゃな☆

はー流星w
好きだ。(真顔
流星って打ってるだけで
ニヤニヤしてきちゃうわw
私も関ジュに会いたい.jp
でも1番は∞に会いたい.jp

初恋w
(↑初めて俳優さんに恋したwの略ね☆!
でも私はやっかし忠義!

今日はJUMP魂に行ってるみたいで!
若そうだなぁ~
つか知念くん声変わりしちゃったの???
最近全然声聞いてない;;

で、今月でブログ閉鎖することにしました。
理由はブログに書いてある通りです。
あと少しだけど、いっぱい絡んでもらえたら
嬉しいです!

心に元気無限大大切な仲間

うん昭和の体にムチ打って頑張ってるよー!
働かないと夏の楽しみ味わえないもんね。
今年は去年に続いて夏前にあるけど(汗笑
eighterうれしいそがし。

うわー!Bガタンやぁ!(@メンバー)笑
でも流星でにやにやする気持ちわかるb
彼高校生だと思えないくらい大人っぽくてかっこいいよね。
最近コンサートでよく見てもこみちに似てるなって思ったりしました(笑
関ジュコン行きたい。

知念くん去年の冬コンで声変わりしてたそうだよ!
バレー以外メディアにあまりでないもんね(・∀・;)
でも低くなったけどそんなに不自然じゃなかった。

理由見させてもらったよ。
そっか、うん環境が変わるとブログ管理も大変だよね。
私も就職した時あまりの時間のなさに何回も考えたからわかって…。
とりあえずブログを終えても友達である事に変わりはないしまた会場で会ってやってね♪(^^)
重たいけど私はみおりが大好きv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2284-055806e9

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

