8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カラオケ行きたい

持病で鼻炎アレルギーもってるんだけど
最近こないと思ったら今日ひどい鼻水・のどの痛み・頭痛に襲われた;
現に今も襲われてしんどい(**)


風邪と症状が似てるから区別がつけづらくて困るなぁ。

誰か私にブログ記事書くまでの健常な体力を下さい(礼)
今日こそは久しぶりにパソコン開いて近況あれこれ語りたいから。
携帯で長文更新は無理ー!



嵐の新曲発売日が決まったと(いきなり)
なぬー。
5月27日って来月じゃん。
最近ほんとリリースのペース早いなぁ。
いやありがた嬉しいんだけども;


ザ・クイズショーの主題歌「明日の記憶」がメインだと思ったら
無敵のファンデCMで使われてる「Crazy Moon」もA面だと。
PVつきの初回2種類と通常1つ、全3種類。


っていうか今日の日テレ系の番組で横山ディレクター
ラケット持って番宣しただんて知らない(**)
本編の映像が流れるCMも始まったとかね(**)
清四郎ビジュとか翔くんとの絡みと一緒に早く見たいー…。


とりあえず気付けばもう来週。
来週なんだね∞アルバム。
まだ「ローリングコースター」「咲いていきよ」しか聞いてないけど
楽しみすぎる(涙



さて、誰が待ってるだろう。
待ってるのか平成のノリの感想!
わろとけわろとけ!(わっはっはー!)



リアルにレポしようかどうか悩んでるので
気になる、JUMPコンのMC、セットリストを知りたいって人がいたら
言って下さい。

1人でもいたら私は動くよ(笑
カゴツルベ、嵐国立コンDVD、ひよコンの後でいつになるか
わからないけど上げるから。
何かと時間がない中でも今までレポしてきたなぁ(遠い目)←



あ、レポじゃない個人的感想はここで。

とりあえずJUMPコンファン層が若くてびっくりした!
そりゃメンバーがまだ全員未成年だから当たり前だけど
中・高生いっぱい。
私達20代ぐらいがあまりいなくて次お母さん、親子が多かったな
って感じで開演前びっくりして(・∀・;)


グッズ売場でクリアファイル54個買ってる男の人にもびっくりした(苦笑
同時にその列に並んだ事を後悔した(苦笑

でもやっぱり∞コンほど男の人は全然いないね。
∞はほんと同性からも愛されてるなって思う。
男の人はヨコヒナすばる=3馬鹿リスペクトが多くない?(・∀・)



で、本編!
まずコールにびっくりした。

JUMPコール開演前からでかっ!
いや、∞・嵐の時も自分も張り上げるけど10分前から
あの声量とかやっぱ若いね(汗笑
でもアンコールは「JUMP!」じゃなくて「アンコール!」なの。
それが凄い不思議。



ファンマナー。
たまたま自分の周りがそうだったのかなと思ったけど
見渡したら同じ人達が多くて残念だった。

皆普通にうちわ胸の位置より上に上げて担当じゃなくても
うちわ全面アピールする。
バラードの曲でも好きなメンバーが前にいたら
耳痛くなるくらいずっと叫び続けてその叫び方が限度超えてて…。



途中でリアルにキレて注意したよ、この比較的温厚な私が(苦笑

だって、横の人2連のうちわずっと最大に上げて
私はまだなんとかそれでも見えたけど後ろの人隙間からのぞいてて
気の毒だったもん。
隣の人、周りの人が注意しないと離れてたら注意したくても出来ないもんね。
横の高校生ぐらいの子達は注意されてすんなり受け入れてくれたけど
まだマナー守ってない人ばかりで悲しかった。
そりゃメンバーもうちわ見ても見て見ぬ振りするよ。



暗くなってすいません。
本編は凄い楽しかったよ。

JUMPシングルメドレー、7メドレー、BESTメドレー、ヘイセイ7、
バンド曲(裕翔ドラム、伊野尾ちゃんキーボード、藪くん・光ギター)
藪光、ソロ(高木くん、知念くん、山田くん)…



印象に残った、好きな構成が

・「真夜中のシャドーボーイ」
2部アリーナセンターステージ前で間近で見たけど
かっこいい;
山田くんの「シャドー」パート静まる所鳥肌たつわ!


・「早く大きくなぁれ☆ぼく!!」(知念くんソロ)
前置きで徹子の部屋ならぬゆうりの部屋誕生(笑
4日1部「大野くん来てくれたら嬉しいんだよなぁ」って
つぶやく知念くんがかわいすぎた!
慎太郎と背が低い悩み歌って萌える!!

(ちなみに慎太郎が今145センチ、知念くん155センチ、
山田くん2人の間に入るとずば抜けて大きく見える。笑)



・「ス・リ・ル」(ヘイセイベスト)
少クラで見て大好きな曲だから嬉しかった!
光、冒頭ソロ台詞の「刺激的だぜ」セクシーすぎる。
ベストダンス激しいなぁ。


・「ikujinashi」

同じく少クラで好きな曲だからイントロできたー!(*゜∀゜*)
でもヤヤヤ4人曲;
いや、藪光見つめあって阿吽の呼吸で感動したけど。
「勇気100パーセント」も嬉しかったけどちょっと複雑だったな。



以上、好きな場面ベスト4!

あとは知念くんの噂の声変わりした声を聞いて思った事
としては意外に違和感ないかなって。

確かにウルトラミュージックパワーで「風をきれー」ソロパートとか
ハモリは必死に声出してた、ちょっと低かったけど
うまく自分のキー設定つけて自然だったよ。
大人っぽくなっえきたかなぁとも思ったけど
身長は伸びてないし多分前髪をあげてた、
襟足短くしかたらそう見えたんだろうね(笑
パンフに本人も髪型変えた事について気にした発言載ってたb



あ、あと既に公では出てるかもしれないけど
藪先生(@春日衣装。笑)から発表で夏に東京ドームで
コンサートするそうです☆


そうだ、藪先生凄い優しくてトロッコで来た時
それまで手振ってたのにピースに変えて満面の笑顔でサービスしてくれたよ。

彼顔ちっちゃいね(><)
昔ちっちゃくてかわいいって感じだったのに、すっかり茶髪の似合う
お兄さんになってた!


知念くんはスクール革命でアリーナ内の台に近くに来た時
歌ってない所で片面だけの手作りうちわ見て
うなづいて手振ってくれて感動した(汗

JUMP皆最後までファンに優しかったよ。
初めてだけど凄い好印象もった♪



さ、鼻水ひどくなってきたしそろそろしめようかな(苦笑

絶好調宮っちにゾッコン、宮玉シンメコンビにはまった
小春は過去の少クラ見返しの旅に出ます。
今日も靴屋学校開始関連で忙しかった、
明日他店にヘルプで軽く鬱だけど癒されてくるよ。

感想リアルタイムの方でうるさいかもしれないけど
付き合ってやってね(苦笑
では、久々の長文失礼しました。
おやすみなさい(二つ折り)



PS・ちなつちゃん、しずかちゃん、みおり、詩眞ちゃん、
ひかりちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

薮くん見てみたい(ノ∀`)
あっ、明日になったら9月あたりまでのだいたいの予定がわかるので7月後半大丈夫かメールします´・ω・`

聞きたいことが…
小春さんって少クラいつぐらいから持ってます?最近デビュー前のカツンが見たくて´・ω・`
あと、小春さんって高校のとき吹奏楽部でしたよね?楽器って何吹いてました?

東京行ったこと怒られた、まよでした(・∀・)

めちゃくちゃマナー悪い人いますよね(´`)
うちNEWS行った時も内輪やばかったです。
丁度まん前の人が、多分2人で来てたと思うんですけど、
りょうちゃんの昔からの内輪いっぱい持って、
それを全部手伸ばして上上げるからほんま見えへんかった><

他のメンバー来てでもりょうちゃん叫びまくってるし。
イッライラしてました、魂最中。苦笑

でも、そのマナーの悪さに気づいたのかマッスーが、
前の2人が内輪ちょっと下げた時にうちの内輪に気づいて
ピースしてくれたけど、、←

結構いい席でテンション上がったのに、ガタ落ちしただす´`
そういう人って自分のことしか考えてないですよね。

小春さんが好きですー(^o^)/笑

小春さん!
さすがです♪
注意できるなんて・・・できないですよ←私なら・・・
やっぱりそういうのはダメですよね!
ルールは守らないと。私も、ちゃんと守りたいです♪
よく少クラもマナー違反いると思いません?笑
北山ーって叫んでる人がいた気が・・・←

平成ジャンプよかったですか?

あと少クラ、じっくり見れました?笑
小春さんが、ゆっくり宮田君を見れてればなぁ~
と思った緋香里でした♪(*^_^*)

小春さん、ヘイセイ君達に癒されたみたいですね。いいな~私も早く∞君達に癒されたいな。
申し込みされる公演は、もうお決まりになりました?私は、福井と金沢の二ヶ所申し込みました。是非今年もお会い出来たらなぁと思ってます。

小春さん、さすがですね。マナーは守らなくちゃですよね。去年の∞コンで、隣にいた女の人が、団扇を手に持った子供を抱っこしてて、お母さんが音楽にのるたびに、団扇で視界遮られるし、団扇の高さが私の顔の位置にあって、いつか顔に当たるんじゃないかと思って、思わず私も注意してしまいました。楽しい思い出が嫌な事も一緒に思い出されるのって、悲しいですよね。

東京ばれた?(苦笑)

薮くん生きらっきらしてたよ。
あんなにちっちゃかったのに一気にのびて男前になったよねー。
(近所のおばちゃんか。笑)

少クラ一応2005年頃から持ってるけど最近見てないから大丈夫かな(汗笑
デビュー前たまに見たくなるよね♪

楽器は中学の時クラリネット、高校ではオーボエ吹いてました(・∀・)ノシ

マナーを守って楽しく応援!

うちわ持ってくるのはいいけどせめて両手で2本。
胸の位置で持って応援だよね↓
そうそう、場面関係なく担当の名前連呼してる人がいて耳痛くなった(**)

詩眞ちゃん不幸中の幸い(笑
まっすー見たまんま優しそうだよね♪
うん、せっかくいい席がきても周りが肝心。
自分で注意できる範囲だったら私周りの為にも注意していくよb

恥ずかしい事言わないのっ!(ノД`*)←

いや、私かなりの小心者だけど今回ばかりは許せなくて…。
ひかりちゃんも同じ場にいたらこれは耐えられないって思うよ(苦笑

少クラ観覧興奮するのはわかるけど、あれも結構なもんだよね( ̄∀ ̄;)
とりあえずTV見てる側としては人が喋ってる時に叫んでほしくない(爆

JUMPよかったよー!
若い子達ばっかり、ジュニアテイストであせったけどメンバーも成長して自然に楽しめた♪
夏のドーム行こうかなと検討中(笑

あのさ、少クラ録画失敗してキスマイ出番多い・宮っちの告白があったそうなのに見れなかった(;;)
泣きたい↓

コンサートは皆で作るもの

すいませんまた浮気して(汗笑
申し込む公演大体決まりましたよ♪(^^)
福井は仕事でいけるか分かりませんけど石川は当たれば日曜両部参加します!
こちらこそ今年もどうか握手パワーを下さい!(笑

ばなさんもそんな経験をされたんですか。
親なら余計手本になるようマナーを心がけなきゃいけないですよね。
子供にタオルを持たせてメンバーに差し出そうとしてる親子も見て悲しくなりました。
今年∞コンではそんな事なくみんなが純粋に楽しめたらいいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2288-da2c782e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

