8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

プレゾン行くわ(笑)

最近びっくりした事。
玉ちゃんが意外に身長大きいという事(∀)

え、あのキスマイのポニョ(魚さん呼び)175cmもあるんだ;
宮っち(172cm)より小柄に見える(゜゜)
ほんと肌綺麗で前髪に命かけてらして…(笑



って、ひよコンから宮っち・宮玉連呼でほんとすいません(謝)
なんかもう久々の凄いはまりようでひたすら少クラ・雑誌
にやけながら見返す自分が気持ち悪い(苦笑

でも画面端に見切れても誰よりも激しく踊る彼大好きだよ。
一生懸命な人って惹かれるよね。
いくら上に登っても初心を忘れない謙虚な人がいい。


最近思う事。
玉ちゃんがごくせんで抜擢されてどんどんプッシュされてるのは嬉しいけど、
急に前にいってフォーメーションがどうなるのか心配。
宮っち渉さんとペアダンス増えてきたけど、
やっぱり宮玉シンメコンビが落ち着く…。


ある宮っち担の人のブログに、
玉ちゃんの宮っちへのツンデレが9:1ぐらいにならない限り
コンビ解散にならないって書いてあって納得したけど(苦笑)
誰よりも世界で1番玉ちゃんが好きな宮っち寂しいんじゃないかなぁ。
私の勝手な思い込みだったらあれだけど
昔の少クラで並んで楽しそうに歌う宮玉を見るとなんか切ないです;



昨日とあるメールでえ、ってなったけどあれほんとだったんだね…。
mixiニュースにどーん!(苦笑


仕事人源太死す(;;)
放送延長したのに源ちゃんまさかのさようなら(;;)




嘘だ嘘だ嘘だっ!(ノД`。)ノシ
え、違うドラマに呼ばれたとかならわかるけど、まさかのここで
バトンタッチ?
忠義∞コン久々だからってはりきりすぎはいかんぜよ(涙


突然の情報に戸惑いを隠せません。
今週の仕事人リアルタイムで見たいな↓
源ちゃん(;;)



今日早速ドル誌前半3つ見てきたんだけど
きたな、ヤス黒髪ぼん。
でもWU付録のポスターはヤス舞台の時みたいに
髪まとめてて超かっこいいっ!


知念くんは宿題くんに呼んで、だめなら嵐に入れてって
嬉しいむちゃぶりしてくれてるし(笑)
横山さんディレクタービジュでどの雑誌も神がかってるし
宮っち制服で誘ってる。

うん、今月たまらん!


あ、横×安ペア曲「Kicyu」の映像はアニメなんだね。
タイトルのKicyuをヤスがキャラクター化したんだとか。
ちょ、自分ら歌ってる所見たかったのに(ぼそ)←


とりあえず安担、カゴツルベファンにはWUをおすすめします!
たつよし髪のびてFTONコンぐらいになったね。
すばちゃんの今のビジュ好きv



明日仕事が休みなんだけど、久々にどこにも遠征しない
(それが普通ですね)
∞コン振込みで郵便局行くぐらいだから何しようかって
凄い考えてる(笑

リアルに休憩時間使っても計画まとまらないとか
わくわくしすぎだよね自分。
とりあえずレポ少しあげようかな。
カゴツルベレポ完成!



そういえば3月分のアクセス解析もしてなかったので
この後あげます。

最近になって宮っち宮っち言ってるけどそれで辿り着けるかな?(笑
三宅くんブームの時みたいにどんとこい☆


PS・コメレス少々お待ちを;

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

えっと

題名はあたし宛てでいいのかな(笑)

革命で、藤北、玉千、わたにかみやになったの。

やっぱ、藤北、にかせん、みやたま、渉さん、かな。
(渉さんにはきょんちゃん)

たまちゃんが出てきて、千賀がさがっちゃったかなーって思う。


えんぶチケがはけなくて困ってます(゜~゜;)

年上やからとか気にしないでくださいね(☆ゝω・)ノ
敬語やなくて全然ダイジョブなんで(*・з-)

宮っち何か憎めないトコとかいいですよね~ヽ(´∀`)ノ
けど、ひよコンで私は千賀にやられました(´∀`o)>゛
目の前でウインク2回も目撃しまして、完全に…


もちろん博貴もステキやったけど(>艸<* )
eden歌われちゃ~も~ね~。゜ヾ(*>_っ<)ノ゜。


源太ね…私もかなりショック∑(>Å<`;)
殉職とか。゜゜(´□`)゜゜。
毎週の私の楽しみが減る(;-。-)ξ

こーりんぐ好きすぎてリピとまらない(笑)

はい、もちろん(笑)
掲示板で探すけどもし空いてたらご同行とかしてもらえる?
噂の有料寮に…笑

革命そんな組み合わせだったんだ?!
渉さん誰とでも組めるけどやっぱり真のシンメは飯田くんだよね。
うん、最近パンくん(←)さがって交代したような…。
みやたま好きとしては複雑(・・;)

えんぶチケはけない?
皆先の事考えて大人しいのかね(苦笑

殉職…(´Д`。)「はぐれたー!」

確かに急に敬語使うのは距離あくからね…(汗笑
ありがとう、じゃあお言葉に甘えてちなつちゃん呼びでv
でもお姉さんって事はもう忘れないよ!

宮っち嫌いって人がいるのかってぐらいね(笑
マルちゃんに似てる空気であったかい♪(*^^*)
あ、目の前でウインク目撃しちゃった?!
それは惚れるなぁ!
パンくん(笑)最年少なのにトークもしっかりしてて素敵だよねv

てっきり放送延長=源太延長かと思ったらここにきてまさかのはぐれー!(苦笑
うん、毎週の楽しみ減るね(;;)
でも代わりに横山ディレクターあるし楽しもうb
早くザ・クイズショー始まらないかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2289-a86ca49d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

