8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今の気持ち

さっきまでしずかちゃんと3時間リンリン
したんだけど、もう楽しすぎて時間忘れたっ!(;∀;)

ウィルコムだったけな?あれ買いたい(笑
電話って楽しいねv
うふふv



話の内容は、ご存知この前のひよコン大阪から
宮っちに怒涛にはまった私によってキスマイキスマイ、
時たまABCーZとかだったんだけどこれが凄い楽しいの(笑

はまってから語ると知ってる事が出てきて面白い。
そしてしずかちゃんが前に話してくれた・見せてくれたものの面白さが
今なら十分すぎるくらい分かって過去の自分に
何でもっと早くはまらなかったのかと真剣に問いたくなった(苦笑



あ、面白かったのが今まで好きになった人の共通点で
まぁ私、ヤス・翔くん・三宅くん・淳太くん・知念くん・宮っちでしょ?
(この自点でもろもろおかしいw)

そしたらしずかちゃんはじめ「笑顔が似合う人!」
って言ってたのにしばらくして
「いじられる!」

(爆笑)


あぁー、そうだこのメンツいじられ面白がられてるww
翔くんはじめはそんなキャラじゃなかったけど
最近じゃすっかり4人に運動音痴・情けないキャラとして
いじり倒されてるもんねーw
ヤスについてはいじめの手前?(゜∀゜)
いやあれは愛されてる故に皆がちょっかいを出すのだ(納得)←


淳太くんはいじられなのかなぁ?
まぁ確実照史といるといじられるしかないけどね(笑
知念くんはいじられるというかかわいがられてる。
宮っちは言わずもがな、メンバーはもちろんジュニアの某N島くん(笑)
とかにもいじりいじめ倒されて(笑
最近皆遠慮なしに言うね(笑


そっかそっか、私はいじられる人が好きなのかぁ(∀)

あ、かといって私はSじゃないんでそこだけは了承して下さい(>皆さん)
むしろ私はとことんMだからw
どぅMw



さて、追記にてちょっと今の心境、
今日の電話で話して思った事について書きます。

正直これは前から書こうと思ってたけど
今日ですっきりしたから言うね。


PS・コメレスすみません、もうしばらくお待ち下さい。



この前のひよコン大阪で初めて生でキスマイ(4人)、
宮っちを見て好きになって、あれから凄く高い熱をもってる。

嵐、∞とはまた違った感情だけど、
何だろな、担当・担当グループを好きになった頃の
初期の熱い気持ち、あの頃のような気持ち。

もっと皆の事を知りたい。
皆が今までに通ってきた道を足跡を頼りに必死に辿って…。



大阪から帰ってきてからがむしゃらに過去の少クラを見て
持ってたアイドル誌の読んだ事のないページを慌てて読んだ。
そしたらあの時会場で見た宮っちの笑顔、優しい表情がそこにあって、
嬉しくて泣きそうになった。
同時に7人でやんちゃしてるグループ集合体の
キスマイを見て凄く微笑ましくなって。


後日JUMPコンに知念くんを見に参加したけど
正直心は違う所にあった。
同じ会場、城ホだったせいもあるかもしれないけど
あの日の彼の笑顔、彼らの輝いてた姿がない。
そこに彼らがいなくて凄く寂しかった。


家に帰ってきてJUMPの曲をコンを思い出して
リピしたけど、いつの間にか時間さえあれば聞いてるのがキスマイの曲。
キスマイコーリング、ファイヤービート、祈り、スマイル、
どれも何度聞いても見ても凄い楽しくて。
嵐国立コンDVDも全部見てないのにそればっかりに夢中になって。



ブログにもびっくりするくらい彼らの名前が出てくるようになってた。
でもここは安担として、eighterとして管理しているページ。

もちろんヤスも∞も大好きだから向こうの話はしても
それはそれ、こっちと分けて並行していた。
今も自分ではそういうつもり。



結論から言うと、来月のKAT-TUNコンバック、
プレゾンを凄い楽しみにしてる私は、キスマイ・宮っちを
熱く応援する日が近々来るんだろうなと思います。

でもやっぱり∞も嵐も大好き。
複数かけもちでよく思わない人もいるかもしれないけど
好きなもの、長年見続けてきた人達は到底簡単に別れられない。
バックにはまったら1グループ・1人を追うだけでも大変だと分かってるけど
私は私なりのやり方で好きな人達を一緒に
応援していきたいと思って。



訳のわからない心の内、答え出ずじまいですいません。
とにかくこれから彼らの事も良さを伝えるため
いろいろ話をすると思いますけど、どうかヤス・∞トーク共々
温かく耳を傾けてやってください。

デビュー目指して一生懸命な人って素敵。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

忘れてたー

電話でいうの忘れてた。
あたし、バック業務って見るとなんだか泣いちゃうので(笑)
KAT-TUNコンでも泣く可能性大だからね(笑)

そりゃメインのたいすけも大好きなんだけど、バックでガシガシ踊ってるたいすけが大好きだから。
だから、なんだか泣いちゃうんだー

違うかな。
たいすけを見るだけで泣いちゃうのかな。

久しぶりに、見てるだけで泣きたくなる人ができた。
それがたいすけだった。
だから、たいすけに降りた、のかな。


あたしだって、事務所担だ…!!!とは思ったけど、いざこうなると手が回せないんだけどねー

全然いいと思います(笑)
私も同じようなことブログに書いたのでコメントしましたm(_ _)m


私もジュニアにハマりすぎて…
でも副担です!(笑)でもやっぱり…
まるちゃんは嫌いになるつもりはないんですけど…(笑)


私も掛け持ちですが…
大丈夫だと思いますo(^-^)o

実は私も・・・

全然良いと思います。
実は私もたいぴーにはまって
情報局会員なんで・・・
いつか言わなきゃと思ってたから
いえて良かった~!!

あと宮田君はいじられキャラだったのか!
なんかいつもいじめられてると・・・
いやいじられてたんだね~

カゴツルベのレポ読みました!
あんなお話だったんですね。
すごく分かりやすかったです!
ありがとうございました♪

かけもち、全然平気だと思いますよ。
eighterだから他のグループの人のファンになっちゃいけないなんて決まりないですし^^
好きなら好きでいいと思います!
いろんな人達を応援するのは大変かもしれませんが
そのほうがきっと幸せも増えますよ♪

私も今∞と同じくらい好きなグループがいるんです。
もはやジャニーズでもないんですけど(笑
だけど私はこのまま2つとも応援していきます!

会いたいね(汗笑)

大事な事聞きそびれる所だった(笑
いいよ、泣こう!
私もいろんな思いあふれて真剣に泣くかもしれない。
その時は支えてやってね。
あぁ、革命だ(汗笑

見てるだけで涙が出るって素敵だよね。
私も翔くん・ヤスに担当決めた時、転機、いっぱい泣いた。
今が冷めてるって訳ではないけど、あの頃の気持ち思い出したいな。
そして今その気持ちがまた出てきそうでどきどきしてる。

やっぱりいくつも手は出せないね(苦笑
うん、ある程度絞っていくよ。
とりあえず今は彼らに1番会いたい。
来月が楽しみすぎて待ちきれないよ。

気持ち分かる(><)

そう、その記事しずかちゃんと電話してる時見て同じだって言ってたの(笑
私の場合ポジションがどこにつくかわからないけど、ヤスから離れるんじゃないのは確か。
一度好きになった人を簡単にきることなんて出来ないよね。

という事でお互いこれからは素直に、オープンでブログに書いていこう?(笑
ジュニアキスマイ、関ジュなら語れるし相手してやってv(^^)

えっ!?

Kさんも情報局入ってたんですか!
しかも藤ヶ谷くん好きだったとは;
キスマイ仲間っ!(><)ノシ

えぇ、多分いじられてるって表現していいと思います(笑
いじられるって事は愛されてる証拠ですよね♪
メンバー会話癒されますv

素敵な言葉ありがとう!

あんなレポでカゴツルベ分かった?(汗
登場人物名ややこしいし感情ものだから今回どうしようか凄い苦戦したよ;
でもそう言ってもらえると嬉しい(*^^*)
ヤスには今回を機に舞台、ドラマ役者方面でも華咲かせてほしいね♪
ほんとに芝居力があがったなぁって今回実感したよv

ありがとう!
うん、増える分コンサートとか行く回数が増えて身体も金銭も大変だけど好きだししょうがない。
ごんちゃんの言うとうり、その分会えた時の幸せも増すんだもんね♪

あれ、前言ってたKに出てた俳優さんでない?(笑
うん!自分の気持ちに素直になって応援しようv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2292-aaf6d791

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

