8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今度会えるまでに強くなっていよう

疲れたーorz
斜め向かいに出来た直営店の靴屋がそんなに
賑わってなかったからよかった・売上も目標したから
安心したけど今日10時間労働でさすがにきたわ(**;)
先輩いなくて部長は外に出るしほぼ1人でどうしようかと(**;)

(明日大丈夫か↑)



あ、世界一受けたい授業ラストの書道リレーから
見たけどジャニーズ勢何気に豪華だね!
てっきり翔・横だけだと思ったら、相葉ちゃんいて
ヨコ嬉しいだろうなってわくわくしたし(私が)←
知念くん・山田くんもドラマかな?いた!
そして先輩、力のこもった一筆見せてくれた山口くん!


私凄いヨコ×相葉ちゃんが好きなのね(いきなり何)
あのジュニア時代から変わらない仲のよさの2人、
やんちゃな2人見てると癒されてしょうがないv
一方的にヨコ→相葉ちゃんへの愛が大きい気がするけど(笑)
今でも普段から遊んでて微笑ましいv



そうだ、ヨコで思い出したんだけど
昨夜むしょうに「ConfUsion」が聞きたくなって
披露した少クラ見たのね。
そしたらびっくりしたよ。
清四郎さまの後ろで踊ってるジュニア…。

宮玉っ!(叫)
キスマイ弟組っ!!(叫)


(Д)


ちょ、初め宮玉だけ横山さんのバックついて
超かっこいい!;
また清四郎さまビジュアルの歌って踊れるアイドル
横山さんが超綺麗であぁ!;


キスマイとしてKAT-TUNとかNEWSのバックで
踊ってるのは見た事あるけど弟組だけ、
元ABCジュニアでがっつり踊ってて感動した…。
これまた宮玉シンメコンビの息のあいようが凄くて
何度も繰り返し見たよ。
ダンス上手いなぁ。


うん、デビューしてメインでたくさん見れるのもいいけど
やっぱり頑張ってる今、ジュニア時代もいいね。

なんだか∞、嵐もデビューする前の先輩についてた姿が
見たくなりました。
過去の映像見返そうっと。



今日11日は大好きなeighter友達、相リンしてる
はとこのお姉さん、詩ちゃんのお誕生日だった訳でv(*´∀`*)

「おめでとーございますっ!」(@レンジャー録音)←


>お姉さん
家電ヤンマーあれからどうしましたか?(笑
ケーキ代わりにスイーツとして召し上がって下さい。
宮田影響でこれから関東遠征多くなるかもしれませんけど
よろしくお願いします(笑
あ、ひそかに二ノちゃんラジオレポ楽しみに見てます(笑



>詩ちゃん
最近どたばたしてて文通も出来なくてごめんね(><)
でも詩ちゃんとは玉子焼肉の長い仲、
大好きだからこれからも仲良くして下さい!
また会場でやすば絡みしようねv
お誕生日おめでとう(*^^*)



4月上旬かぁ。
やばい、気付いたら自分もそろそろだ(苦笑
うわー、こんなのが21歳になるとかないわー!
すっかり20代の一員、ぎゃー!



でも一年振り返ると20歳はやっぱり濃かったなぁ。

えっと、∞春・夏コンで皆と各地で挨拶したでしょ、
初野外の嵐国立コンに行って、
野久保くんを舞台で初めて生で見て、
まさかのカウコンが当たってWしょうの絡みをじっくり見て、
ひよコン第1弾で淳太くん・関西衆に惚れて、
初めてのトニコン、地元コンに参加して先輩うちわ作って、
カゴツルベでヤスの成長した演技を見て、
ひよコン第2弾でキスマイに怒涛にはまって…。


21歳の一年も既に予定が決まってるもの、
申し込むものがあって楽しみがあるから幸せです。
人生いつ何が起こるかわからないけれど、
だからこそ今を、今日・明日も全力で楽しむ!
こんなやんちゃな20代だけどどうか
これからも皆仲良くしてやってね(笑
コン・舞台・遊びどしどし誘ってちょうだい(*^^*)ノシ



では、明日にそなえてパワー充電。
昔の雑誌見て寝ます(ぇ

明日は早番だし早く帰れる!
少クラ多分リアルタイムで見れるよ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お久し振りです[e:78]


ども!!
嵐えいたーのかなです

フィルタリングにかかってしまい、しばらく訪問ができませんでした
先週18になり解除して復活したのでまたよろしくお願いします‘Д‘.
あとブログも移転しました★

今さらなんですがウチの年賀状貼られてて大変恐縮でしたΣ(T▽T;)
これからも小春さんにロックオンされ続けてもらえるように嵐えいたー頑張ります


そうですねー
ちょっと…←
でも流星だったらOKかな!笑

東京は両日行けそう!
前期の授業は月・火は
魂の2日間のために考えて組んだようなものだから。笑

もうダメだったぁ。
切なくて切なくてしょうがない…。
でもオカンが『ドラマで殉職したら出世するよ。』
なんて根拠のないこと言ってたから、
これから忠義は俳優としても
飛躍すると思います☆←

うわーーんっ(´`)
まさか、小春さんに
今年も祝ってもらえるなんて……!
感激っす!!
もう私のこと忘れちゃったかと思った~っ!(笑)

でも、わたしたちは
例え間があいたとしても、玉子焼肉で繋がってますから☆☆(笑)

本当にありがとうございます!


ぜひ、私から手紙送ります!
晴れて高校生eighterになったので、
制服ぷりもちゃんと姉さんに見せねばと思ってた所なんですよ!!

たまもりー
ごめんね、これからも大好きだよ。

これ反則でしょ!!!!!笑

あれはケーキの代わりだったんですか!

くっつきヤンマーを贈られたかよですけども。
そういえば昨日の裸の少年、宮田くんだったらしいよ?
小春ちゃんにベイストレポを楽しみにしててもらえてるとは思わなかったわ。
ま、嵐eighterに捧げる感じで続けて行けたらね(・∀・)

では、ホントにありがとーv

北山宮田コンビでした

さらっと流し見だったけど・・・(笑)

あ、裸の少年ね!

佐野さんとラーメン食べに行って・・・宮田くんはコメントにつっこまれてたような気が・・・

世界一受けたい授業、すっごくジャニーズ出てましたよね。
山田君たちが出てくるの知らなかったので
「またジャニーズ!!」とか思っちゃいました(笑

私が好きなグループ、小春さんのおっしゃる通り
この前の俳優さんも入ってます!
そしてメイちゃんの築地くん…
本当、築地役の人が大好きで!!
本気でエイトと肩を並べてます(汗

いよいよ明日はアルバムフラゲ日ですね♪
早く明日になってほしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

濃いね(笑)

小春ちゃんのハタチな1年、濃いなーってしみじみした(何故。笑)

でもいいことだよね、夢中になれる事がいっぱいあるの(^^)

デビュー組にしろジュニアにしろ、今を頑張ってる人は皆魅力的だよねv


あ、全然関係ないけど、良かったら相リンしませんか-??
小春ちゃんが良かったらでいいんで、お返事お待ちしてます★

ロックオンします(笑)

かなちゃんお久しぶり!(*´∀`*)
うん、しばらく声がないなぁと嵐えいたー仲間しょげてたよ(←)
まぁ自分の事もあって最近どたばたしてたけどね;

ブログ移転したの?
え、教えてちょうだい。
嵐・∞の事ならすぐに食いつきますからb←

(笑)そんなにびっくりする事件だった?
私と仲良くする限りこれから毎年貼られるからふふ、気をつけてv
こんな私だけどこれからもロックオンし続けるからよろしくね♪

源ちゃんサーファーへ?(・・)

流星ならね!(同感。笑)
ほんと最近大人っぽい子増えてきてびっくりするわー。
中身もしっかりしてて今の子はえらい!

授業コン考えて先読み!(笑
さっすがみおりちゃん(∀)
え、東京両日行く?(*゜∀゜*)
きゃ!じゃあ当たったら一瞬でもいいから会ってやってちょうだいv
大学生になった緑娘をにやにや、KY娘見つめますb(ぇ

お母さんの言葉素敵!
そうだね、それだけ印象に残るって事だしこれからの役者道に期待しよう♪
あ、今日ミヤネ屋に大好きなただよしんご(笑)出てたけどたっちょん肌焼けたねー!

2人を結びつけるあの事件v(笑)

詩ちゃん何言ってんの!
今年も姉はばっちり姉事な妹の誕生日覚えてたよー!
これで3回目のおめでとうかな?
友情永遠不滅(*´ω`*)ノシ

私達の恋のキューピッドは間違いなくヤンマーだよね(笑
福井であの時2人がいちゃついて私その現場を目撃してほんとによかった!

あはあはv
詩ちゃんが高校生ー!(*´∀`*)
うん!制服着用ぶり、初々しさみたいからぜひともプリか何かで見せてちょうだい♪
手紙私も準備するから待っててね!
文通でもよろしくですv

「大好きだよ」…(ノД`。)

めぐちゃん前から玉ちゃん見続けてるよねー!(・∀・)
私最近になってはまったけど、玉ちゃん推されるのよくわかるわb
今までバックでとことん見切れてたのが不思議でしょうがない(笑

お口直しのすうぃーつです(笑)

何のいちゃつきだったか速答するかよさんに、あ、やっぱりヤンマー担だなって仲間意識もちました(笑
あ、裸少北山くんとの見ましたよ!
相変わらずな謎の喋りに手叩きましたが、びっくりする最高のビジュアルにひぃひぃしました(礼)
何で皆宮っちを小笑いするのか(Д)←

私メンバーの中で二ノラジオが1番好きなんですv
あのばっさばさ切る軽快なトークとかプライベート話、公で発表していない曲を披露してくれますしね♪
それをうまく要所まとめてレポするかよさんが神です(笑

ではではあんなプレゼントでごめんなさい!
これからもこんな嵐えいたーそしてキスマイファンですがよろしくお願いします♪
今年一年よい年を過ごしてくださいね(*´∀`*)ノシ

パズル発売きたー!(´Д`;)ハァハァ

私も平成衆出るの知らなかったから素でびっくりした(笑
2人はスクール革命ってドラマ?
好きな人達てんこ盛りでごちそうさまだった(*´Д`*)

築地くん…。
え、どんなキャラの人だったっけ?(・∀・;)汗笑
メイちゃん見てるようで執事2人に目奪われてた、ごめんなさい(ぇ
ごんちゃんおすすめの人知りたい!

フラゲ出来なくて今日取りにいったんだけどや、やばいねっ!!(はぁはぁ)
1曲目の「1秒キス」から好きな系統まっしぐらでツアーが楽しみすぎる(´Д`。)ノシ

実に彼でした(笑)

お姉さんわざわざ報告ありがとうございます!(∀)
ふふ、その噂の裸少見ましたよv
ビジュアル最高なのに、ラーメンをおいしいとしか言えない相変わらずのキャラの宮っちに笑いました(笑
やっぱり彼はムードメーカーです♪

裸少ってVシュランみたいですね(こら)←

二十歳のノリ?(笑)

去年は嵐、∞ツアーはもちろんジャニ以外でもあっちこっち行きまして…(笑
うん!趣味があるからおかげで楽しいv
お金はなくなるけどこの為に仕事頑張れるんだよね!(>∀・)
(爽やかに言うな)

そう、咲かない花にしても一生懸命生きてる姿は綺麗で大好きで…。
嵐も遅咲きだったけど下積みがあったからこそ今輝いてるよんね♪
努力する事は忘れてほしくない。

私何を勘違いしてたのかてっきり和音ちゃんと相リンしてると思ってた(笑
うん!悩みも吹っ切れたしぜひお願いしますv
こんな所だけど気軽に遊びにきてね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2294-4b061182

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

