8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

見つかった1ピース

お久しぶりです。
3日間顔出さなくてごめんなさい。
心配かけてたらごめんなさい。


1日空けたことはあるけど、3日も更新しないって
初めての事だよね。
自分でもびっくりした。
でも不思議といつも向かうはずのPCの前に行けなくて
わざわざメールくれた人にも返事出来なくてただ一人でいた。
病んではないけど心にぽっかり穴があいて…。


大きな原因はないんだけど、疲れがたまった。
これが大きいかな。

先週先輩が足を痛めて仕事に出れなかったから
月曜まで部長と2人、部長は忙しい人だから
よく外出して店に一人になったんだけど忙しくて。
先月から他店へのヘルプが多いし、慣れない長距離運転、
向こうの店長とうまくいかなくて精神的にも疲れて。


ブログを書くのがしんどい事じゃないけど
ちょっと距離をおいてみたかった。
空ける事によって自分にとってブログ、ここはどんな存在
なんだろうかって考えた。


うん、それで3日間考えて出した答えは“続ける”

ブログをこれからも運営していきます。

最近キスマイにもはまってごちゃごちゃしてるけど、
元気のない時はまた休むかもしれないけど、
ここがやっぱり私の拠点だから。

ここで名乗る小春って名前は、今じゃ本名と並んで
大切なもう1つの名前だから。


リンクしてもらってる数の多さ、毎日届くコメントが
より決心させてくれました。
何度も迷惑かけてごめんなさい。
皆本当にありがとう。


今日からまた気持ちを切り替えてここに来るので
よろしくお願いします。
では、∞の久々アルバムも発売して賑やかな時期、
早速今日の出来事を書くね(^^)
次から元気な文で戻ってきます。



PS・かなちゃん、みおり、詩ちゃん、めぐちゃん、かよさん、
あーちゃん、ごんちゃん、ひかりちゃん、
いずみちゃん(追記にて)、和音ちゃん

コメントありがとう。
レス待たせてしまってごめんなさい。


>いずみちゃん
清四郎横山さんの後ろで弟組みががんがん踊ってたよ!
千ちゃんダンス上手いし見とれるよね!(><)

弟組だけであんなに威力ある色気のあるダンスなのに
兄組も揃ってキスマイ集合した時なんてもう…(想像)
あぁ、ほんと生に会いたくて仕方ないわ(汗笑
少クラ最近の必死になりすぎる自分が怖い(-∀ー;)

倍率結構な高さだったみたいで(汗
え、神様女神様~(@キスマイコーリング)はそんな事しないよ!
今回は運が悪かっただけ!
そうポジティブにいこう?(`∀´。)ノシ
返事遅くなってごめんね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おかえりなさーい♪(*^_^*)

おかえりです♪
私、毎日のようにコメントしてすいません・・・
でも、小春さんのブログが楽しみで・・・
毎日みてます!

小春さんが元気になってくれてよかったです(*^_^*)

またキスマイの話ししましょうね♪笑←
私は今年はライブに行けないのですが・・・
グッズだけでも買いに行くのでぜひ会ってやってください♪

おかえりなさいっ(>_<*)
返事、わざわざありがとうございます!

私も最近、少クラに必死すぎて自分で引いちゃってます/(・∀・)\←
けどほんと、魅力ありすぎですよねー!!

ここにまたちょくちょく遊びにきますね☆〃
そしていつか実際にも遊んでみたいです(*^_^*)
その日を楽しみにして、今日は録画した少クラを見て寝ます…。(笑)

小春さんがブログを続けようって思ってくれてよかったです!
もし止めちゃったらすごく寂しくなってたと思います。
お仕事忙しいんですね…。
上手く言えませんけど、あまり溜め込まないほうがいいですよ。
無理せず頑張ってくださいね^^

アルバムやばいですね!
本当に全部いい曲で!
さっそくipodに入れました♪
引き取りに行く時、テンションが上がって大変でした(笑

築地君は、8話くらいのエンディングのあたりで
執事3人でCDプレゼントのお知らせをしていた真ん中の人です!
蝶ネクタイをしてます。
あんまり映ってなかったので…
細かくてすみません!

あ、知念君たちの日テレの番組はバラエティーだと思います!

大丈夫かな?疲れがたまるとつらいよね…じょうずに抜けていきますように☆
ブログを続ける宣言、うれしかったです♪無理しないで自分のペースで運営していってね。
あんまりキスマイのこと知らないので、ちょっと前のWU誌をめくって勉強しました!宮田くんの顔、ちゃんと覚えたよv

ただいま(*^^*)

ひかりちゃん待っててくれてありがとう♪
コメントいつもありがとう♪

うん!キスマイの話またたくさんしよっ!
リアルに語りだすととまらないけど仲間がいて嬉しいからv
しずかちゃんもまじえて遊ぼうv(笑

会場で会えるの楽しみにしてるね(*´∀`*)
PS・ユニット曲のマルちゃんかっこよすぎ(はぁと)

遊ぼっ!(*゜∀゜*)

いずみちゃんただいまv
コメントありがとうね♪いつも何かあった時開くといずみちゃんの声があって嬉しいよ(*^^*)
もう元気になったから安心して♪

少クラOPからEDまで一秒たりとも目はなせないよね(笑
宮っちメインで歌うより踊るのが多いから特に(・∀・)
ほんとあの人ら魅力ありすぎだよ。
もう今好きすぎて会いたくて泣けてくるっ!(汗

そうだよ、実際に遊ばなきゃ!(゜∀゜)
私なら仕事休みの日一日中空いてるしいずみちゃん時間があったら相手してやってv
ジャニトークで花咲かせましょv

パズル…(*´Д`*)

私もいつも見てるブロガーさんの所が閉鎖するなんて考えてみたら凄い寂しくて泣きそうになった。
うん、仕事大変だけど溜め込みすぎないよう発散するね。
ごんちゃん優しい言葉ありがとうv(*^^*)

アルバム今回のやばいね!;
(笑)私も受け取りに行く時からるんるんしてたb
そして曲聞いてDVD見て更にテンション上がってる(笑
たっちょんソロ…あの吐息は何ですか(←)
ライブ楽しみすぎる!

分かりやすい説明ありがとう☆(笑
今度借りてしっかりチェックするね!
メイちゃん好きだった(><)

あ、あれバラエティーなんだ(笑
だよね、じゃなきゃ某学園ものの最近のと被る…。
平成くんはまだまだ制服いけるね(∀)

またこの場所へ♪

姉ちゃんまた心配かけちゃってごめんなさい。
まだ仕事に慣れてないから疲れがうまくとれなくいんだよね;
でも休んでる時もやっぱりブログの事は考えてたし、結果ここに戻らなきゃ私が私じゃなくなってた。
うん、姉ちゃんのように続けるのを喜んでくれる人がいるから何かあっても戻ってこれるんだよね♪

ありがとう勉強してくれてv(笑
雑誌ではびしっと決めてるけど、普段はおちゃらけて常に笑ってる、メンバーからいじられる、愛されてるキャラだよ宮田くん(*^^*)
彼もこれから応援していこうって決めました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2295-ddb388d1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

