8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

アイライロv

最近100均に行くのが楽しくてしょうがない(笑
ヲタには嬉しい切り抜き入れ用クリアファイルとかバッグ、
ほんと何でも売ってるよね。

あ、ところで「ひゃっきん」とか「ひゃくしょ」、
100円ショップの事を皆はどう言ってますか?(・∀・)
昔は100均好きじゃなかった女が聞きます。

(どうでもいい話から始まってどーむすいません)



関ジャニ∞久々のアルバム、
「パズル」発売ーっ!(声大)


(*´∀`*)人(*゜∀゜*)


昨日仕事でぐったりしてすっかりフラゲ忘れたけど(苦笑)
今日は早速取りにいったよ!
今回のもパッケージ凝ってるなぁ。
いや、凝りすぎてて正直困る(苦笑

だって初回盤テープ外すの抵抗なかった?
あれ開封しないまま保存しときたかったのにはがした後
残っちゃって地味に凹んでます。
誰か裏わざ見つけたら教えて(礼)


で、だ!
新星堂で受け取ったんだけども
今日からメンバー会員に入会したらポイント2倍になるって
言われたからその場で入会したのね。
前回の嵐国立コンの時はしようと思ったけど後ろにお客さん並んでて;


3分くらいで手続き完了したんだけど
羞恥心を味わわせられた↑

いやね、店員さんが携帯操作してやってくれたんだけど
何気なく渡したら今の待ちうけ宮田俊哉どーん!(苦笑
ちっちゃい頃、山田くん似のかわいいのだから
いとこかと思われたかもしれないけどやってもうたw
新星堂で会員登録する人は待ちうけ確認してからしようww


で、また面白い事にその接客してくれた店員さんが
ある人に似てたのね。

河合郁人↑
ふみきゅんが女装して出てきた!(^∀^)



レジで目があった瞬間笑いそうになった(笑
だってホリの深さ、はっきりした目鼻立ち、
ふみゅんそっくりだもん!
女の人だけどかっこいいなぁv


その河合さん(仮)に近々KAT-TUNアルバム、
ヘイセイDVD、嵐新曲も出るんですよっておすすめされて
ちなみにこの中ではどこが気になりますか?
って言われたんだけど、嵐新曲ツはタヤで予約したから
KAT-TUNって言ってみた(笑

誕生日から2週間2000円以上何か買ったら
ポイント2倍つけるって言ってたしKAT-TUNアルバム買って
曲マスター→バックキスマイに必死になろうかな(笑
前回のは買わなかったけど曲の系統は好きだし♪



今日仕事が休みで買い物以外家でまったり、
生出演の∞メンバーを見届けたんだけど
やっぱりあの人ら面白いねぇ(誰

昼はいいともテレフォンショッキングにヨコ。
ミヤネ屋にヒナ、クラ=ただよしんご。


それぞれの感想・ツボとしては…


<いいとも>
・清四郎さまアゲイン!
横山さん相変わらずの美白で超綺麗!
花何故翔さんない!(ジャニーズ1つもないですから)

・パズルポスターかわいい

・「本物やすげー!」テレフォンショッキングの現場に興奮する27ちゃいw

・「思いっきりすべって下さい」剛くん愛あるメッセージw

・バナナ、れんこんで6キロ痩せた横山さん
確かにそれはバナナダイエットとは言わない。
普通ダイエット(笑

・「気持ちは高校生」…いけます!
蹴鞠師カムバック!

・腕まくり萌える(*´Д`*)

・肌話で妻、ヒナの名前きたw
弟も大好きでv

・「今日たこやき食べた人ー!」
まさかの1人ジャスト!
やったね!喜んで立ってズボンのすそ見えて萌えたよ!

・お友達はまさかの八千草薫さんw
薫さんかわいい!


以上、初テレフォンショッキング横山さん攻略ガイドでした(礼
他メンも出ようね!



<ミヤネ屋>

・登場した瞬間見た目で驚く

ヒナちゃんパーマくるくる。
ただよ…黒っ!(苦笑
え、肌どうした?前髪アップして明るい髪色
=サーファーw
殉職して何があった(真剣)


・ジャニーズ裏話を赤裸々に言えるのは関ジャニぐらいw
そうですね、どんどん言わせて下さい(礼)

・オーラがある人に同期のタッキーをあげる信五
忠義はSMAPさんでもはや復称
「目の前にTVあるかと思ったもん」って言う宮根さんが面白い(笑
(キムタクオーラがありすぎてTVで見ているかと思ったそう)

・失敗談キンキコンで一人残るローラー信五話もはや王道w
たつイノッチにジュニア時代コン中思いっきりぶつかって
マイク飛ばした事初めて暴露w

・喧嘩話、「関西ジャニーズ∞」って確かに関ジャニとの事か
メンバー内かわかりにくい(苦笑

あぁ、松原.の喧嘩かぁ!;
自分のシャンプー使われて泡ついてたのが気にくわなかった
幼き頃の渋やん(笑

一方エルコンは、楽器決めの時たつがギターしか弾けなかったのに
ギター・ベース出来るヤスがギターを譲らなくて
本気で揉めたそう(笑
今こうしてうまくいってよかったね(ほんとに☆)


とりあえずサーファー忠義に目を奪われたティータイム、
笑わさせてもらいました(礼)



あ、今日ガイド翔横迎えに行く時に月刊ジョン見たけど
∞質問大会が…。
メンバー愛がっ!


同居するなら誰?って質問でヤスって答えた人が多かったのね(笑
確かヨコ、くら、亮の3人。
ヤスもてもて(∀)

っていうか亮ちゃんが章ちゃんセレクトだよ!
ヤンマー!
全国のヤンマー担チェックだよ!←


あ、でもその質問マルがヒナ、ヒナがマル選んでて
リアルな両思いになっててちょっと気持ち悪かった(笑
パンツ洗うのは嫌やけどってそこまで妄想はいいから!
飼い主とペットコンビ怖いわ。



さて、久々で嬉しくなって長々書いてすいません。
明日からはアルバムの感想等まただらだら喋ると思いますけど
それが私らしさなのでそうか受け止めてあげて下さい。
アイライロv

↑最近の口癖(笑)


では、ユニットDVD見てにやにやしてきまーす☆(∀)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

慶ぴんがなぜにいいとも出たのがわかりました。
最終的に横山さんを出したかっただけですね←

おかえりなさい!

小春さんがブログ辞めなくて、本当に良かったです!

お仕事、本当に大変そうですね…。お疲れ様です!

やっぱり、社会人になると責任感とか変わってくるし、そんな中で一生懸命仕事をしてる小春さん、本当に尊敬してます!

体調には気を付けてください(>_<)

PUZZLE買いましたよ!
バッチリフラゲしました(笑)

たっちょんのソロ曲がセクシーすぎてビックリです!
吐息が_| ̄|〇ノシノシノシノシ

横ちょのソロ曲も、歌詞を読んで号泣しちゃいました(笑)

みんなすごいクオリティーですよねv

パズルは何回聴いても泣きそうになります(笑)
実際、何回か泣きました←


丸ちゃんのソロ曲にはビックリしました(笑)
丸ちゃんらしいですよね(笑)


頑張って、O型トリオの曲が歌えるようになりたいです!(笑)

ただいまです!(*゜∀゜*)

ゆうちゃん心配かけちゃってごめんね。
うん、働きだすと学生の頃・バイトと違って苦労するけど、その分頑張りがかえってくる。
明日も頑張ろうって思えるよ(^^)
ありがとう体調にも気をつかってくれてv
こっちに関しては元気すぎて困るくらいです(笑

パズル!パズルっ!(*゜∀゜*)キャキャ
ね!ただよしおおくらのセクシーな吐息にイヤホン越しだけどやられた(倒)
ヨコのは歌でも泣きそうになるけど歌詞だけ見たらやばいね;
おじいちゃん愛されてて幸せだなぁv

マルのはもう彼にしか出来ない世界というか極限だよね!(笑
はじめおちゃらけたのかと思ったけど、本当の幸せについて考えてて感動した。
うん、今回皆出来上がりが凄いよ(><)
俄然ライブが楽しみになってきた(><)

という事でOガタン曲中心にカラオケで歌えるよう頑張りましょう(笑
アイライロv(ぇ

ぇ(Д)

めぐちゃんどういう事?
っていうか慶ちゃんいいとも出たんだ?!
今日は嵐DAYで大変(汗笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2296-5912f071

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

