8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

心はローリングコースター

ボス(@木10)面白いなv
アラフォー代表の天海さんがかっこいいv
っていうか何気豪華キャストv


今日久しぶりの遅番だったけどあまり疲れなかった☆
足気にしながらも先輩職場に復帰して2人体制だったし
お兄さんと再会、警備員の制服薄手になってクールビズしてて
目の保養になったv(ノ∀)


明日は休みなので、やる事やって思いっきり遊んできまーす!(笑

とりあえず朝からズームイン、スッキリ、はなまる、2時っちゃお
チェックね(嵐関連)
情報局の紗莉お姉さんありがとう(笑



あ、昨日手にしてからパズルをひたすらリピしてるんだけども…

いいね!
∞今回まともにかっこいいよ!
ライブ俄然楽しみになってきた!


(一部語弊あり)←


前回のKJ2は聞けば聞くほど味がでる…するめみたいな
感じだったけど(笑)、今回は1回できたっ!
なんか音の質ももちろんだけど、メンバーの歌唱力、
歌い方が変わったよねv
かっこいい、かわいい、バラード、パンク、
いろんなジャンルつまってて楽しい♪


まだまだ語るには早いけど、今まで聞きこんだ中で
私が好きだなと思う上位3曲は

「アカイシンキロウ」
「ローリングコースター」
「咲いていきよ」

(*´∀`*)


王道でどーむすいません!(笑
だってぱっと印象に残るんだもん。
タイトルでは「ブリュレ」がぐっとくるけど(笑)
アカイシンキロウ今までの曲にはない系統で好き!
かっこいい!!

ローリングコースターはレコメンで前から聞いてたけど
ドラマ仕立て、ストーリーが見えてくるみたいで面白いv
咲いていきよはハモリ「あーぁー♪」(分からないから)←
の部分が好きv

早くカラオケで全曲歌えるようになりたいもんです。
とりあえずユニット曲聞こう。

(実は肝心のとこまだ制覇してない奴。ぇ)



今日TV LIFE見てきたけど、翔×横のトークに笑った(笑
えっと、メンバーでクイズ番組に出るとしたら?っていうのに
ヨコはヒナちゃん指定。
あいつは金の為なら身も売るとか散々な事言ってるのに、
対する翔さんは嵐はいないなぁ、
1人より皆で叶えた方がいいって模範解答w

(∀)


横山ディレクター1枚やられたね。

とりあえずどの雑誌見ても翔横のビジュアルが最強でしんどいよ。
横山ディレクターが司会者翔牢獄みたいな所で
痛めつけてるの何(真顔)
「あいつが苦しむ姿を見たい」とかそんな悪い台詞、
横山さんに言わせたら全国のドMは倒れます(礼)



あ、今日出勤するまでにまよちゃんに貸す
昔の少クラ、KAT-TUNデビュー前でメインぽかった時の
ばっと見たの。
そしたら懐かしくて楽しくてしょうがない(笑
っていうかこの頃じゅんの好きだったのか、メモに
それぞれの回じゅんの何で活躍してたか事細かく書かれてて
笑ったんだけど(笑


ドリボズメドレーよかったなぁ(*´∀`*)ノシ
すばちゃんアシメ、髪さらっさらでカメと対決。
「スバルよせよ」って感じにカメラインしてくるチャラい感じのヤス(笑

でも「FIGHT MAN」バック大山田超かっこよかった!
うん!今歌割増えてよく歌ってるけども
3人はバックで一生懸命踊ってる姿が好きだよ!
あぁ、博貴いる頃のブギウギメドレーとかかわいすぎてしょうがない…(涙)


今の少クラのスタンスも大好きだけど
昔っていいなってもの思いにふけてみた今日でした。
まよちゃん若かりしろくーんに萌えて(笑


じゃ、コメレスしてレコメン∞集合あはあは聞こうっと♪(・∀・)

…え、日曜から石川でも愛の修羅バラ放送?!

(今メールで知る。笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さーん(´;ω;`)

どうも、情報局のお姉さんですwwwえへwww
…ってちょっとー!恥ずかしいですよ。(*ノωノ)

しかし、ここで残念なお知らせが…
みなさんにお知らせしたはいいものの、この前の横山さん(いいとも)と同じくなぜか撮れてませんでした…_| ̄|●
今帰ってきてチェックしてたんですが、残念すぎる。泣きそうです。←


ま、そんなこんなですが、また何かありましたらお知らせしますね☆
情報は共有しなきゃですからねwww

お姉さまっ!

だってほんとに情報掴んでるんだもん(笑
その内Webにない事教えてくれるんじゃない?(∀)
頼りにしてます、おねえさま(はぁと)←

って、マジでかぁ!((´Д`))
うーんダビング出来るものならいくらでもするけど私もいいともヨコは失敗して↓
ズームイン、はなまる、ミヤネ屋、サプライズなら出来るよ?(><)

そんな訳でこんなダメな会員だけどこれからもよろしくね(汗
ザ・クイズショー面白かった♪

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
yVoROBwP

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2297-f6cbb839

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

