8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いつでも全力我ファイト(←)

朝から日テレには翔横、TBSには松潤が
番宣で出てて大変だー(棒読み)
次のN-18、丸亮がアルバム宣伝で出るよー(>石川県民)


という事でeighterが必死にピースを埋めている世の中(笑)
今日は仕事が休みなので、パズルの感想<ユニット曲等DVD編>
ずらーっと語ります。

一人で黙々つぶやくけど気にしないで。
たまにあいづちしてくれると嬉しいけど。



またライブまでに繰り返したら・ライブに行ったら
思う事は変わるだろうけど今の私の感想はこんな感じ☆
追記から長文どうぞ。

(・∀・)「リミット」(@雛丸)


PS・ひかりちゃん、いずみちゃん、ごんちゃん、もよ姉ちゃん、
めぐちゃん、ゆうちゃんコメントありがとう♪



<ユニット曲>

・Glorious

全編英語詞って聞いてたからどんな風になるんだろって思ったけど、
ただの洋楽じゃなくて3人の歌、3人の色が出てて凄いなと思った。
映像がほんとに綺麗でミュージックビデオそのもの。

目覚めた時の子犬顔亮いゃんかわいいよねv
りんごワイルドにかじるすばるがかっこいい。
亮さん何楽しそうに電話してんの(笑

これは日常生活の中にあっても気付かない事、
そんな感じのテーマなのかなぁ。
全編和訳して深い意味を考えてみたい、
わかった上で歌えるようになりたいと思いました。


・Kicxu

かわいい、外国人の子供が出てくるイメージがあったけど(笑)
なんかかっこいいね!
ヤスが言うようにディスコな感じ!

キスとチューの違いは何ですか、間接キス…。
うん、結構突き進むね!(笑

あ、サビ前の「君も~♪(横)」「僕も~♪(安)」の所の
間のため方というか曲調がイケパラ主題歌だったオレンジレンジの
あの曲に似てるなと思った☆
頭に残って歌いやすそうv

人形が踊ってるあの振り、あれをコンサートで
皆で踊ろうって事だよね?(>横安)
横山さんの終盤の「きっちゅ」台詞がかっこいい。
女心さすがわかってるわディレクター!(笑


とにかく横安らしい、ファンと一緒に歌える・踊れる曲だなって
気に入った曲でした♪
ヤスくんのアートセンスまた開花!


・YOU CAN SEE

雛丸って組み合わせを知った時、
この2人なら元気な明るい曲を歌うんだろうなって思ってたけど
全然イメージにない所をついてきてびっくりした。
同時に3曲の中で1番好きになった。


もうビジュアルがたまんないよねっ!(*´Д`*)ハァハァ
いきなり「リミット」
美しい雛丸アップとかずるいわー。
マルちゃんが歌のおにいさん時の状態でえらいかっこいい。
ホスト丸山!←


この映像、静と動がくみあわさってて面白いよね。
ウインクしたり、ドッキリ、モザイクっておちゃめな事するんだけど
本人達はいたって真顔でギャップがいい。
マルが果てしなくかっこいい。


歌も普段の2人とは全く違う雰囲気で
ライブでやったらもっとかっこいい、やられるんだろうなって
わくわくした1曲でしたv

ユニット曲どれもいい(ほっこり)



<ユニット曲メイキング>

噂のじゃんけん大会(@MステSP裏)映像きたー!(*゜∀゜*)
2:3:1とか人数不足してるんですけど(笑
「神様ー!」

たつがロングコートにロングマフラーで怪しい。
そしてじゃんけんの結果は…!

丸(ギターちゃらら~♪笑)


ヒナリアルに落ち込んでてマルちゃんかわいそう(苦笑
亮ちゃんはたつに話もちかけてすばちゃん抜け者にされるし(苦笑
横安に気まずい空気が流れてると前から思ってたのは私だけ?←


レコーディングで仕事の顔(@47特典)になる渋谷さんかっこいい!
あはぁ、ヤス髪後ろまとめてギター弾いてる(*´Д`*)
赤シャツ×青帽子のあの私服たまんない(*´Д`*)
(担ばぁか)


安田語の「ラブパワーのL!」に最初何がおかしいのか
わからなかった私(爆)

そうか、それはラブだけか。
横山さん聞きどころ噛みすぎです(笑
ヤス舞台のメイクのままって首の所あれは…!



レコーディング時のヒナマルが近い。
距離が近すぎる(笑

あれ何で信ちゃんふいたのかねぇ(笑
マルの顔見てなら失礼だわw
むせたってあれは確実にふいた時の状態なんですけどw


「またかい」とお互い思いつつペアで嬉しそうな2人v
ひょっとこ顔なんかしてかわいいよ信ちゃん。

話が長いので…(早送り)爆笑!
そしてまさかの信ちゃん経由で皆に繋ぐっていう!

亮ちゃん「はい!」ってかわいいな!
それに対する「あの子照れ屋ねん」ヒナコメントジャストミート!
ちゃらんぽらんマルあざます!
横山さん頑張った!(笑


うん、ユニットメイキング何より横・安担としては
本人が見られて嬉しいよね(笑
短い中でも要所がつめこまれてておいしかったv
またじゃんけんしようv



<パズルメイキング>

すば倉の写真をおさめてるマルのカメラが欲しい(真剣)
マル「はいちーずvかわいいわ♪」とかあなたがかわいいから!
マルちゃんほんとビジュアル最強だよね。


レコーディング風景、たっちょん。
あああ吐息ぃぃぃぃ((Д))
歌中でも無理なのに吐息だけぇぇぇぇ((Д))

(大倉担ですか)←


その後にマルのがきたもんだから余計爆笑した(笑
うん!かっこいいんだけど「うんばっ!」とか「あっあっ!」
とか面白いんだよ。

亮さんどうした。
「どのみちこのみち~♪」(爆笑)


パズルはジャケ写の撮影風景もちらっとあってよかったv
もっと見たいと思ったけど、ユニットメイキングもあわせると
豪華すぎる内容だよね。
ありがとうございます、製作スタッフさま(礼)



以上、DVD編語り!

ざっと小春的感想を述べました(・∀・「礼」

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

まるのハイチーズ♪はテレビの前で
ピースしちゃったから(*´∀`*)←
んでかわいいって言った瞬間なぜか照れるうち。笑←

カゴツルベ行ってまいりました!
まじで最初から号泣やし、
途中で風間くんと踊ってたとこも号泣やし。苦←
変な目で見られちゃいました><笑
最後はやばかったですね、死んじゃうとこ。
かじゃぽん(←)やめてー!な状況でしたから。←意味不明

終わってから、5回くらい出てきてくれて(TДT)
とくまさんと踊ったり、ばいばぁいって言ってくれたり・・・。
まじで生きてて良かったです!←

章ちゃん!(*´Д`*)

そうそう、あれついピースしちゃうよね(笑
恋人になったらこんな感じなんだろうな(妄想)
あぁ、DVDおいしすぎておなかいっぱいになった!

最初から号泣しちゃったかぁ(・∀・)
でもあのかっこよすぎるダンスシーンはずるいよね!
風ポンと同じ背丈だからこそヤスが際立つよね!(笑
うん、最後亡くなる所は辛すぎて直視できなかった。
普通に生きて普通に恋できればよかったのにね…。
うぅ、思い出したら泣けてきた(;;)

カーテンコールそんなに出てきたの?!
うんうん、徳馬さんノリいいよね(笑
最後いつものヤスに戻って笑顔満開でかわいかった♪
明日で終わりだけど最後まで頑張ってほしいな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2298-3f7da62c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

