8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

君のスマイル

明日他店にヘルプかぁー。
う゛ー、土曜初めてで不安すぎる;
でもパズル聞きながら朝から国道走行頑張るぞ!(><)
向こうの店長に無理してあわせず仕事に打ち込む!(><)

(妙にポジティブ)



今日はあの記事あげて翔横番宣見てから
ご近所のまよちゃん家に遊びに行ってきました☆

でも楽して車で行ったら何故か今日道間違えすぎたの(苦笑
まよちゃんごめん遅刻して;


集まって安田愛好会。
っていっても会の名前と関係なく、面白いくらい∞に
触れずにいつも違う事をして遊ぶ私達(笑

今回は持ってきた少クラ昔の見ようとして見れなくて
KAT-TUNコンDVD見たり。
メインはKAT-TUNじゃなくバック(笑


キスマイがかなりおいしいらしいクイーンコンは
お友達さんに貸してて見れなかったけど
(しずかちゃん今度よろしくね!笑)
リアフェコン見たーv(*´∀`*)

バック探しは難しいけど、KAT-TUNメンバー紹介後に
堂々とグループ紹介。
赤衣装でかっこよくダンス。

ゆっちソロのバックに傘を持って黒衣装でダンス。
これはライト当たらなくて判別しづらかったけど
北藤千の3人ははっきり分かった!


あと旗持ってるのエビキスだよね(笑
藤北センターで振ってるの見えて宮っち探したよ。
でも隅っこ、見切れる位置の宮田さんは当然見えない☆



あ、リアフェ前にⅡ YOUコンDVDもキスマイってパッケージ
表示があったから見たけど、あれまさかの千賀くん1人なんだね(苦笑
ゲストだったのかな?
ABC、クエスチョンは揃ってるのにOPでまさかの1人紹介で
びっくりした。
あ、ヘイセイ7(山田くん抜き)が結構おいしい。


で、DVD流して昔の雑誌見て語りながら
次にKAT-TUN出演の歌番組を見る。
狙いはもちろん私のキスマイ探しの為(笑
KAT-TUNのバックにキスマイあり☆


私達がカゴツルベってた時のMステSP、
KAT-TUNシングルメドレー。

あは、いたv(*´Д`*)
玉ちゃん凄いプッシュで出てたけど、少しでも鼻(←)
確認出来て嬉しかったよ。
にしてもあの狭い通路で歌うのはやめてほしいね(苦笑
田中兄弟共演!


あとまよちゃんの記憶をもとに、ドンスト時のMステ鑑賞!

シングルだけ披露の回はバックいなかったけど、
メンバーソロメドレーのできたー!(声大)

グループ分かれてバックだったけど
宮っち何気いいポジションでよく映る!
宮玉一緒!セットセット!

(興奮)


この回はキスマイファンとしては凄いおいしかったです(笑

ほんと好きになってからあの時居たしとっとけばよかったって
後悔するよね。
でもまよちゃんのおかげでKAT-TUNバックはいろいろ見れたv
(>まよちゃんありがとうv)



話は変わって私事。
明るい話ではない事。


なんか今週右足の足首あたりが重い感じがして
ちょっと痛いなって思ったり。
先輩の足のことがあってとてもそんな事言えないんだけど。


靴屋で仕事柄、お客さんの足元を見る時にしゃがんだり
値札をつける時に足を地面につけるんだけど
それが原因なのかな。

あざが出来てたしただの内出血の気がするけど足首が痛いの。
今までみたいにしゃがめなくて両ひざついて。


靴屋で働いてて情けない事だけど、
この先立ち仕事が出来ない足になったらあれだし
やっぱり病院に行ってみるべきだよね。
次の休みまで痛んだらちょっと診てもらいます。
足にしても1つ欠けたら生活に支障を出すし。


暗くなってすいません;
では、明日からまた先の楽しい事の為に仕事頑張ります。

金スマで辻ちゃんの頑張りぶり見て刺激受けたよ。
1つ上なだけなのにしっかりいいママしてるなぁ。


PS・コメレス明日します。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

女王コン!!!

は、まかせなさい(笑)

リアフェは聖ソロのたいすけが好き\(^o^)/
あれ、漫画コンさ、雄一くんソロのバックだけキスマイだよー(笑)

メンバーソロメドレーのバック超好き!!!
シンメが超はっきりしてるし(笑)
やっぱりパラサイトのバックの藤北が好きです(笑)
聖のバックにハズレなし(笑)


KAT-TUNのMステスペシャルのスペシャルメドレーはお城組がいないよねー
しんたろ超かわいいけど!!!
KAT-TUNバックはレスキューバックのが超好き!!!
北玉凸いないけど…

足大丈夫?
仕事大変やろうけど、無理しすぎちゃいけんよ;

あらし踊る城メン…(ノД`*)

うん、任せるよ(笑
だから来月見どころ、特に宮田また別におさえといてb

あ、聖ソロ衣装ばらばらでわかんなかったんだけど太ちゃんバックだったんだ!
キスマイゆっちソロのバック好きだねぇ(笑
リアフェコンのゆっちのソロ好きだー!

そう!あれシンメがはっきりしてていいよね!(笑
まともに宮玉構図見れて嬉しかったv
聖ソロははずれなしだねうん!(笑

そう、人数少ないと思ったらお城組ね…。
あ!レスキュー見るの忘れた(ノД`。)
え、結構おいしい感じ?
探すよ!(笑

コンサートで立つのに大事な足…!

お姉さん心配してくれてありがとうございますっ!(><)
はい、気のせいだったのか今日は全然大丈夫でしたよ♪
このまま足に負担かけずに安静にして∞コン楽しみますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2299-2bd91ccd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

