8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

私には耐えがたい罰(真剣)

アルバムいろんな順番でリピしていったら
「乾いた花」がしっくりきてきたv
明日のプレミアムで∞、「パズル」と「乾いた花」
歌うよねv(*´∀`*)
絶賛安田くん髪もさだけど舞台中だし仕方ない☆←



さて、始まりました。
突き進んでいって待っているのは夢の実現か、
はたまた耐え難い罰か。
(@ザ・クイズショー風。笑)


∞コン当落東京まで聞けるようになったけど
皆どうだった?

私はその間のは広島だけ申し込んだけど
(東京まさかの締切に間に合わない)
広島見事に全滅!
まぁツアー初日だし、メンバーの誕生日の翌日となれば
まぁ外れるよね!
いっそ初めドームにしてほしかった(苦笑


まぁ広島は諦めるけど、地元石川は何が何でも行きたいなぁ。
福井仕事が土日休みにくくて行けなさそうな分
ここに賭けるもん。
また石川最高って言ってくれるメンバーの生の声が聞きたい。



うん、現実は当落開始のこの時点で地方がどうも
危ないって感じだけどね(苦笑

あ、ここで書くのもあれですが上記のとうり
東京ドーム公演を申し込めなかったので、
もし両日どちらかでも1枚でも余ってる方いましたら
よければお譲り下さい。

コンサート中うちわを規定以上に上げる、むやみに叫ぶ、
交渉中に急にキャンセルする、音信不通になる
そのような行為は絶対に行いません。
eighterとして∞、eighterを悲しませることは絶対にしないと
言い切りますのでよろしくお願いします。



ザ・クイズショー第1回終わったー!(声大)
もう思う事ありすぎてメモした紙が気持ち悪いんだけど(苦笑
こんなの毎週見ろだなんてある意味耐え難い罰(∀)



とりあえず感想まとめると

・牢屋の中?!
あ゛ぁ!翔さんが捨て犬状態で弱ってる;
助けなきゃ;
髪ぼさぼさ×白服やばい(真剣)

・「時間だ」
横様きたー!((Д))
ぎゃ!ほっそり痩せられて肌相変わらず綺麗…。
美しすぎるよディレクター。
こっちの黒服もたまらなくツボだ(真剣)


・「恥部!チブ!」
翔さんww(あっちの)
歌恥ずかしいww


・横「今回はいつもより長めで(涼しい顔)」
横様真剣無理!
若干演技が清四郎様と被るけど今回も敏腕な感じだよ!

・番組冒頭の翔さん台詞になんか笑いそうになった(笑
ほんとに生放送でやってるドラマみたい。
やっぱりミリオネ○感が漂うけど(ぼそ)

・翔「ザ!クイズショー!(∀)」(笑

・まきびしの歌ww
もうやめて下さい、ギブアップして翔さん。

・「皆さん神山くんに任せて下さい(真顔)」
完全清四郎さまきたー!

・ヒントコーナー、翔さん棒出した(爆笑)
以心伝心で無駄にターン(爆笑)
手でハート(爆笑)
↑翔さん最高b


・神山が頭痛でうなされてそれをにやりと見る横山ディレクター…。
はぁ(Д)ヨコがドリボの時みたいに悪くなってるよ!;
でも似合うね、凄いかっこいい。


・真矢さんに怒られて「でも面白かったでしょ(にやり)」
と言う横山さん。
→ばーん(叩)
そうですよね、この人むくちゃです。


・ED嵐主題歌きたー!(*´Д`*)
ぎゃ!ゆったりしたバラードでドラマにあってる;
切ないメロディーだなぁ(涙


・翔さん昔回答者にあったのね。
隣にいたのは恋人かな。
水に浮かんでた…。
一人だけ助かったのかな…。


・横「思い出せ!俺は8年間も待ったんだ!」
よ・こ・さ・ま!(Д)
男前でかっこいいんだけど迫力がありすぎて怖い;
でもそれに叫ぶ翔さんがたまらなくツボだ(爆)
こんなのが毎週見れるんですか。
なんて素敵なドラマ。



以上、最後の方怪しい感想になってすいません(苦笑
記憶が鮮明なうちに書いた粗い感想でした。

これはまた2話までに何度も見返さなきゃね!
歌おにの次は翔×横の2ショットがしばらく見れるv(*´ω`*)


PS・紗莉ちゃん、詩眞ちゃん、しずかちゃん、茜さん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんにちはwww

たまに誤報あるかもしれませんが、できる限りお知らせします☆
お姉さん、頑張っちゃう!(←…)

本当ですか!?(*゚∀゚) 
でも小春さんもお忙しいのに、申し訳ないです…。(´・ω・`)


クイズショウおもしろかったですよねーwww
横山さんめちゃくちゃ黒かったです。(笑) そして翔さんは子犬でしたv

ほんまに頼りにしてまっせw

お姉さんの情報便りにこれから社会人厳しい世の中をのりきります(笑
今日ヘイヘイヘイ∞出る事忘れそうになって危なかった!(゜∀゜;)

ごめんなさい、気付いたんだけど今うちのデッキ一部壊れてるんだ;
それでうちではダビング出来ないんだけどもしよければそのままディスク送って紗莉ちゃんの家でコピーしてもらえないかと(><)
めんどうだったらいいし気軽に言ってね!

クイズもどき面白すぎたー!(笑
もう何なんですかあのサデスティックw
翔さんいじめるのが快感なのかねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2300-3288b0d7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

