8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

カゴツルベ千秋楽




公演終了時間までまだちょっと時間があるけどお祝いさせて。


安田座長、チームカゴツルベの皆さん
お疲れ様でした。
1ヶ月間たくさんの愛と感動を
ありがとう。
完走おめでとう。



ヤスが主演で舞台に立つのは今回が初めてではない、
以前に818があったけど、カゴツルベはキャストが一人じゃない、
たくさんの人の協力・努力があってヤスが更に輝いたよね。
初めての座長公演は経験豊富な素敵な先輩方のおかげで
安田章大版カゴツルベに仕上がった。



内容が予想していたものより過酷で何回も見に行けなかったけど、
2回分どちらもカンパニーは最高の演出をしてくれました。

最初に見に行ったのが22日、次が27日だったけど
そのたった5日間でアドリブがたくさん増えてカンパニーが
お客さんを少しでも楽しませようと努力してるのがわかったよ。

皆さん安田座長をひきたてつつも自分色を最大限に発揮して。
ヤスがいいカンパニーに恵まれたって言う気持ちが
お客さん側にも伝わりました。


今回の舞台、初座長を経験してヤスは確実に今までにない力をつけたと思う。
そしてそれを∞に必ず持ち帰ってきてくれる。

次コンサートで会う時はいい顔の彼に会えると思うんだ。
カゴツルベが終わってもあのメンバーならずっと繋がっている。
仲間を大切にするヤスなら今回力をあわせた皆さんには
いつまでも感謝の気持ちでいると思うから。


長丁場だったけどキャスト一同、見えない所で支えてくれたスタッフさん、
本当にありがとうございました。


風ポン同じ事務所・昔からの仲でヤスをリラックスさせてくれてありがとう。
あなたが今俳優という形でステージにいきいき立ってるのを
見て嬉しかったです。


長くなったけど舞台の成功を願って・祝って。
安田座長最後の一公演頑張ってね。


2009年 4月19日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

最後の1公演、観て来たよo(^-^)o
舞台の内容はもちろん、カーテンコールでもカンパニーの息ぴったりな雰囲気がすごく出てて、そこでも何回か涙腺ゆるんだよ(笑)
本当にいいお芝居、いいカンパニー、そして何より素敵な座長でした(笑)
再演してくれたらめっちゃ嬉しいよね(≧∀≦)

座長ありがとうっ!

あんちゃんおかえりなさいv
千秋楽お疲れ様v(*´∀`*)

うんうん最後まで息ぴったり、ヤスが座長だからかなんかふっとした雰囲気で和むよね♪(笑
私も2幕でいろいろ涙腺がゆるんだ;
でもカーテンコールでいつものヤスを見て同じくほっとしたよv

あぁ再演っ!
(*´Д`*)

真剣にのぞむねっ!
あ、今度やるなら望んでた幸せの人生版やってほしいな☆
ヤスにはやっぱり笑顔が似合います(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2301-506858f0

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

