8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

まさかのライバル視(笑)

いろんな人が訪問にくる昨日日曜、
ひどい絵残して去ってすみません。
帰ってブログ更新しようと思ったら仕事でプレミアム
リアルタイムで見れなかった=ネタがない事に気付き、
借りたドリボ06を満喫しちゃいました(汗笑

ドリボ∞VSKAT-TUN久々に見たら超楽しいよ。
当時2公演入ったけど今思うとあれはもっと入るべきだった
とショータイムだけで5回は思った(真顔)



∞久々のヘイヘイヘイ来訪ー!(*゜∀゜*)

久しぶりにヘイヘイヘイ自体見たら
ゲスト全員座りトークから変わっててまずびっくりしたけど
出演時間の短さにびっくり(苦笑

パズルがバラード、ゆったりしてるから歌短く感じたのかなと
思ったけどトークからね?
前半の30分のコーナー分けたらよかっt…(こらこら)


でもやっぱりダウンタウンさんとの絡み!
もう最高!

2008年ミュージックDVDってもちろん47だよね?
凄いなぁ売上額1位って。
まさかそこで嵐をライバル視してるだなんて思わなかったけど(笑
何かと∞と嵐を結びつけてくれるありがたきヘイヘイヘイ(拝)


ユニット曲についてO型3人
=うちの花形(笑)
ヨコヒナはパフォーマー兼ツッコミ(爆笑)
↑ツボ入ったw


「歌下手やのに~」って妻の事けなすヨコが愛しい。
むしろヨコヒナが萌え苦しい(死活問題)←


亮ちゃん、いくら憧れてるからってアイドルなので
発言には控えましょうw
まさかの下ネタにびっくりしたわ。
斉藤さんそんな人だったのか…(遠い目)


「パズル」

プレミアムまだ見てないから初めてTVで歌ってるのを
見たけど、ある人が書いてた感想のとうり
この曲皆大切そうに歌ってるなぁって思った。
一文一文思いがこもってる。


でもヤスが歌う時の癖、マイク持つ手を
ぐーぱーぐーぱー動かすのが凄い気になるんだよね(苦笑
あの子歌番組衣装年中短パンなんだろうか(ぇ
いっそバルーンスカートまた見たいなぁ。
あ、関風のてんとう虫も大好き!


最後亮ちゃんが歌ってる時に他のメンバーが
後ろを向いて綺麗な画だなと思いました。

パズルますます好きになったよ。
予告のてごのキャラにはあえて触れない方向でb(苦笑



そういえば私的、どうでもいい事だけど
革命が起きた!
聞いて!(ぇ


えっと、今のi Pod nanoブルー買ってから
もう半年くらい経つのね。
でも日々どたばたしてたり音楽聞くので満足して
nanoの本来の楽しみ方、音楽だけじゃなくて
動画・画像も入れられることを忘れてここまできた。
今まで何回か試そうと思ったんだけどサイトの説明書
見てリタイヤして(苦笑


でも昨日妹に見てもらったらすんなり
私のブルーに∞・嵐・キスマイの動画入れたのあの子。

えぇ?!
やっぱあんた天才だよ!
機会音痴な姉と正反対!

~声には出さないが思った事~



頭のいいシスターのおかげで6ヶ月目にして
遂にマイポッドに動画・画像を入れることが出来ました(礼)

これ画像曲にあわせて入れたら
雰囲気出ていいね!
動画なんてキスマイのいれて毎日にやにやしてる(笑
特にキスマイコーリング1週目の円陣みやたまの見つめあいとかv
マニアックでごめんv


とにかく凄い便利な物だなぁと体感できたので
nanoおすすめします(笑

あとはDSだな!
妹よ給付金でマジで買ってくれ!
姉はポケモンがしたい(∀)



では、明日休みなので今日はこの後ゆったーり
翔キャスター見て、宿題くんいちゃつき嵐くん達見て
夜更かしします☆

明日はプレゾン申込みに行かなきゃな。
何あげたら喜ぶだろ(・∀・)♪


PS・紗莉ちゃんコメントありがとう♪


<追記>

先日募集した∞東京ドームコンサートのチケット
お譲り下さいの件ですが無事2日目の方は見つかりました。
偶然にも以前からブログを見てくださってた
mixiで出会った方です(*^^*)

一日だけでも参加できて幸せですが、チャンスがあるなら
前日の1日公演もすみませんが入りたいと思っているので
1日の方のチケットに余分が出てしまった方、
よろしければチケットをお譲り下さい。
マナーは必ず守って楽しみます。
ご検討よろしくお願いします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

用件だけで失礼します。

心機一転、ひっこしました。
リンクの張り替えおねがいいたします。

しずか

ごめん

なんか、上のやつ、直そうと思ったら投稿してしまった…

お手数をおかけしてすみません…
というのをいれたかった…

パズル私も好きでーす♪笑

私も、ipod持ってます♪小春さんのipodの一個前のnanoですけど・・・ちなみにブラック!←
動画私も入れてます♪キスマイいいですよねー笑
私、abc-zも入ってます笑←

新しいやつにオレンジ色あるじゃないですか?
それにすればよかったなぁーと今更後悔・・・笑

あぁー早く小春さんに会いたいです♪7月がまちどうしいです笑
キスマイやらエイトやら・・・いっぱい語りたいです♪

予定増やしちゃって失礼しました(笑)

リンク編集完了!(゜∀゜)
ブログでも語りたいからいっぱい更新してね♪(笑
毎日ブームにつきあってくれてありがとう。
キスマイやばい。
↑今日のしずかちゃんのメール文末的な(笑

集まろうか?(∀)ニヤ

ひかりちゃん前の持ってるんだ!
おぉブラック!(笑

うん新しいのオレンジとか揃ってていいよねv(*゜∀゜*)
はぁキスマイ見てはにやにやする(うっとり)
そうだ、ひかりちゃんはとっつーもライクだからエビキスなんだ(笑
この前のKAT-TUNリスペクトメドレーとかよかったよね!
あぁ早く来月の少クラみたいなぁv

私もひかりちゃんと会うの待ちきれない(笑
いっその事7月前に時間あったら遊んじゃう?(・∀・)
6月なら結構時間あるよ♪
∞東京コンも終わっていろいろ話せそうv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2302-d2a23571

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

