8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

きまっしみまっしたべまっし(句読点をつけてみよう)

宮っち・キスマイを好きになって最近いろんなブログを
まわってるんだけど、凄い宮っちの事・キスマイの事を
愛してて毎日愛を綴ってる人の文章を見て感動した。

私ブログタイトルは∞だけど∞以外に嵐、キスマイ、
その他気になる人ずらずら書いててあれだなぁ。
でも好きな気持ちに嘘はつけないんだよね。
純粋でまっすぐなそのブロガーさんのファンになりました。



さて今日は金曜ぶりの休み!(゜∀゜)
土日より平日の方が休みだと嬉しいんだv
だって平日出かけても人混みにあわないもん(笑
まぁそれ以前に石川そんなに発達してないけど(笑


同い年は学生か仕事してるしまず平日休みに
誰かに会うって事はないね。
今日午前まではそう思ってました(ぇ
でもお昼プレゾン申込み等何気なく出かけた矢先で
事件は起きた。



振り込めしてすっかり金欠でスタバ→マックで
休んだのね(苦笑
そしたらレジ列並んでて見覚えのある人が…。
ん…めぐちゃん?

(゜゜)



説明しよう(@ヤッターマンナレーター風。笑)
めぐちゃんとは高校の時に結成した石川住みのジャニファンに
よって作られたジャニ部の部長で、当時カラオケに行ったり
∞コンに一緒に入ったりお互い嵐も好きだから
会場で会ってたお友達v
今は主にmixiで仲良くしてて♪


横浜にいるはずだったから違うかなぁと思って
マックでシェイク飲みながらメールして確認しようか迷った(笑
結局帰り際フロアにいたから話しかけてみたんだけど。



そしたらやっぱりめぐちゃん!(∀)
あは、バイト姿初めて見たよv
めぐちゃん私に気付かなかったらしいけど
え、私容姿変わったのかな?(ないない)
とりあえず再会にテンションあがる2人(笑


mixiにさんざんキスマイブーム、宮っち好きって
書いてたからまず笑われた(笑
ウケるんだけどwとかやっぱり宮田ファンっておかしい?(笑
いや、それに「え、かっこいいよ!」って
周りの視線気にせず大声出したけどね(笑
宮田俊哉生はやばいからb



あとまた遊ぼう、皆集まってって話して
嵐10周年ツアーもね!
ってまだ決まってもないのに意気込んでみたり(笑

今年めぐちゃんと嵐1公演は入ってみたいな。
Timeみたいに石川でやってほしい。


思わぬ地元遭遇inマックでした(笑

めぐちゃんほんとに遊ぼうね♪
今日はありがとうv



で、ばったりしてからは地元じゃ話題。
ようやく改装工事が終わった近江町市場へ!
ヤス・マル、山田が訪れた市場!(∀)

(ここ大事b)


確かに綺麗になってハイカラ(※金沢弁でおしゃれ、派手的な)
になってたわ。
平日なのにお年より・主婦・カップルでいっぱい。


入り口早々にミスドがあって、前好きだった社員さんが
そこにいるか恐る恐るのぞいてみたのね(汗笑
でもあの人いなかった。
むしろ知ってる人いない?
オープンしたばっかりだからセールス6人くらいいたけど
先輩も同期もいない感じでした。
シフトマネージャーになったかなちゃんにまた
そこの所聞いてみよう(笑


で、近江町市場新しくできたいちば館だっけな?
デパートみたいな所に入ったんだけど
まぁ面白いものはない(笑

地下1階が食料品、薬品売り場で
1階が昔からある市場、2階がお寿司屋とかおしゃれな喫茶店。
若い人が行くって感じではないねあこ。



↑いちば館入り口



↑綺麗になったバス停


でも吹き抜けの廊下が楽しかったので無駄に
はしゃいで散歩してみました(笑

これがその風景なんだけどほんと変わったなぁ。
ここが新しく石川・金沢の名所になるんだろうか?
山田また来て?(ぼそ)


↑地元民には分かるダイヤモンド(笑)



あ、今日この前のプレミアム見たよ!(*゜∀゜*)
斗真の綺麗なビジュアル・役者への思いで感動して
弟を殺した手で新たに命を宿した相葉ちゃん舞台
グリーンフィンガーズの様子見てほっこりして、
かつての天敵大ちゃんのマイナスイオンに
癒されて、そして∞!

乾いた花も見れたーv
最近の収録みたいでほほほ♪(*´∀`*)



とりあえずツボとしては、

・リハ音あわせする山田かわゆす!

っていうか最近のマル何見てもかっこいい(褒め言葉です。礼)
歌のおにいさんから髪維持してるから凄いツボなんだよねv
アルバムパート割多いしおいしいよマルちゃん。
あなたの切ない顔が大好きだよ相方。
(もう一人の相方担より。笑)


・やっぱりヤスは短パン(∀)

いやさ、もうわかってるけどさ!
パズルの時は自分であげたんでしょ?
もうおろしてるの見たいのに(><)
でも何しても素敵だから許しちゃう。
(ばぁかw)


・乾いた花はじめ皆のハモリが凄い綺麗。

指ならしかっこいいな。
ヒナちゃん耳ふさいでてアーティストだ(真剣)
たつが前髪アップしてる(゜゜)


・山田アイコンタクトかわいい!
マルかっこいい!!
(またですか)

2番で余裕の出てきた忠義くんはピースを始めました(笑
くー!ヤス席移動してヤンマー2ショ見れると思ったのに
すぐチェンジ!(><)
ヤンマー萌えが欲しい。
最近飢えてるよ私。


・パズル2番のハモリ横亮なんだ。
マルのソロパートで凄い泣けるよ。
2番サビは3馬鹿・弟組振り分けだしパズル泣ける。

聞く度どんどん好きになってく曲だって気付いた。
プレミアム来週は岡田君だ。
来月も凄い楽しみ。



長々話してすいません。
最近割りと話してすいません(笑

なんかこの前しばらく休んでその反動なのかな。
今ブログを書く事が楽しくてしょうがない。
冒頭にも書いたとうり、私は一人の人について絞って書けないけど
愛はたくさんもってて。
重たいっていわれるくらいの愛を今抱えてて。



その愛を少しでもわかってもらえたらなというか
こんな馬鹿な毎日を笑ってもらえたらなと思って
書いてるんで気軽に読んで下さい。

コメントはもらえると励みになるし嬉しいけど
皆今はお忙しいからね、GWあたりにでも(笑

私もそろそろまた皆の徘徊しにいくね!
久しぶりに絡んで絡みづらいかと思うけど
覚悟して相手してやって下さい!



ではでは休み後半戦楽しみますb

あ、この後新しいテンプレに変えます(報告)
カゴツルベも終わって時期はずれ、そろそろ見苦しい絵
トップなのも辛いんで(苦笑
今回は久々に画像シリーズに戻りまーすv(・∀・)


PS・しずかちゃん、ひかりちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

はよ会いたい@わたし鏡

連続コメすいません(>_<)
近江町市場!ある意味、関連のある名前・・・笑
もう、きれいになったんですねー★
お母さんが行きたいと言ってました笑

いや小春さん!まるちゃんは昔からかっこいいです!←すいません
私もまるちゃんの切ない顔好きです!
特に、カレンダーの特典の・・・


いやー会っちゃいますか?(^o^)/笑
私土日なら空いてまする~笑
私はいつでもおkなので、誘ってくださいな(*^_^*)

キスマイから、エイトから、嵐から・・・
話しましょ♪

ただの情報ですが・・・

こんにちは!
今日の屋良くんのニラカナに、宮田くんネタがありましたよ~!
見てなかったらチェックして見てね~!

ぎゃお★笑

私もしかして接客した??笑
宮田はさぁ~色々あるんだよ笑

私は平日休みあるからいつでも誘ってよ!
嵐コン一緒に入りたい~!!!!!

語りあうー♪(笑

そういえばひかりちゃんの上…(笑
先週リニューアル終わったよ!(・∀・)
金沢に来る機会があったらお母さんと一緒にぜひ来てみて♪
遊ぶ所はないけどおいしいものがいっぱいありますv

ごめんって!でも褒め言葉だって!!
(笑)

マルちゃんって切ない顔が凄い綺麗なんだよね。
うんうん私もカレンダーの好き♪
ドラマからずっと好青年ヘアーで萌える(*´Д`*)

土日休みなのはほぼジャニイベに行く時だけど、学校長期休みの時なら会えるかな?
ほんと語りたい琴いっぱいあるよねっ!(*´∀`*)
喋り出したらとまらないけどぜひ付き合ってやってくださいv(はぁと)

重要なお知らせありがとうございます(深礼)

お姉さんっ!(声大)
お姉さんのコメントがなかったら私特大萌えを見逃す所でした!;

あぁ、何だこの珍しいメンツ(ノД`;)
先輩なのに「かわいいですね」ってつぶやく宮っちがかわいい(倒)

ヲタ会したい☆笑

普通に接客してた(笑
最初照れて気にせずレジについてるのかと思ったけどw
鼻何があるのww

私も平日の方が都合いい!
コンとかに行くけど地元なら結構いつでも会えるしv(∀)

嵐コン今年どうなんだろ。
決まったら1つでも一緒に入ろっ!(*゜∀゜*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2303-0393b98a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

