8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

どんなに離れてたって傍にいるから

テンプレ変わったんですがどうでしょうか?(>PC閲覧の方々)
今回は嵐AAAコン会場の国立競技場と
カウコンでグッズ列に並んでる時に撮った
東京ドームの夜景を使ってみましたv
ちなみにテンプレ以外に2つ変わった所があるんだけども
さぁどこでしょう?(∀)

(クイズこはマニ。ぇ)


「源太ー!」

(ノД`。)ノシ


今日何気なくテレビ朝日系見てたら次回仕事人の予告が!
もろ聖出てる!
=世代交代

(苦笑)


噂はほんとだったんだね(><)
にしても妹とあの坊主はどちらかという悪役だろう
ってずっとつぶやいてました(苦笑

聖は何でしとめるんだろ?
その前にまず仲間に入るかどうかか。



あーちゃんお姉様情報ありがとうございます(礼)
お姉さんのおかげでしずかちゃんより早くWEB連載
キスマイ事に気付きました(笑

もうまさかキタミツ・五関様・屋良っち・宮っちで
ゲームして遊ぶなんて!
っていうか宮っちそんなに喋った事なかったんだ(笑
(いつかの濱ちゃんかw)


宮っちが先輩なのに「かわいいですね」って
言う気持ち分かる!
そしてその場面が想像出来る!(笑


もうこんなちっちゃな情報でも今凄い嬉しい。
まして今日は+しずかちゃんの奇跡画像、
宮っちが革命リハで嵐国立コングッズTシャツ着てるの
もらったしね(;;)
宮田さんファッションセンス最高よb(涙)


以上、今日のキスマイ事でした(笑
あと同時期にキスマイにはまった子(@ニカ)から
宮っちのジャニショフォトももらってテンションあがったよ。
あぁ早く会いたい。



TV誌見てきたv(*´∀`*)ウハウハ

先週はガイドが表紙クイズコンビ(←これでいいのか。笑)
だったけど今週はジョン表紙だね!
凄く欲しくて手が伸びたけど金欠だから我慢した(汗
5月になれば豊かになるから迷わず買うのに!


えっと感想としては


<ガイド>

・あらしちゃんSPの様子レポきたv

マリオ大会二ノのゲーマーぶりが発揮されるようで何より(笑
ボイパコーナー好きだから楽しみだなv


・∞連載凸凹、倉安っ!(*´Д`*)

身長差背中合わせやべぇ。
若干髪型がおそろみたいでそこも萌えるんだけど
どう?(>凸凹好きの皆様へ。笑)

きゃんじゃに25日放送分ヤンマーロケなのか!
ヤンマー!!
(落ち着け)

何だかんだいって両思いな凸凹が好きですv



<ジョン>

・ドラマ共演してみての感想、
責めて翔くんこんな顔するんだって嬉しがる横山さん、完全ドS(笑
そしてそれに立ち読みでひぃひぃ苦しくなった自分(笑

翔さん二ノ・相葉ちゃんからよくヨコの話聞いてたから
距離感じなかったとか堂々愛またまたv←

二ノ相はリアルに横山会に入っていいと思う(笑
いや、ヨコ→二ノ相の構図なんだろうな。
黄金期絡み無理。


・うたばん嵐ゲストの様レポ。

歌「Crazy Moon」なんだ!
って当たり前だよねもう1つ主題歌他局だもん(苦笑

にしても罰ゲームで「Believe」踊るとかで楽しみー!
うたばんは非常に嵐がおいしいよねb(笑


以上立ち読みでつめこんできたTV誌要所。
結構頑張ったと思うんだよね、嵐・∞関係は(・∀・)b



そういえば今日のミヤネ屋にVTRだけども
ただよしんごが出たそうじゃない?
そんな緊急情報間に合わないんだけど!
今回のアルバムPR組ばらばらだなぁ。

(そしてまだ昨夜の石川ローカル丸亮VTR見てない)



なんかパズルが発売されてツアーも当落がわかってきて
だいぶ元の生活、∞が入った生活に戻ってきたけど
やっぱり何かが変わった。

自分にも言う事だけど自分に嘘をついちゃいけないね。
素直に今書きたい事をここに綴ろう。
誰が見ていたって公のマナーを守って書いてるなら
きっとそれでいい。



毎日笑顔じゃなくても8割笑える楽しい日々を目指します。
これからもこんな所だけど居させてね。
今日も訪問してくれてありがとう。


PS・コメレス少々お待ち下さい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ぬおーー!!

お久しぶりです♪

一つしか分かりませんでしたorz
リンクの所ですよね?←一応隠した。(笑)
あぁ、小春さんファン失格ですorz
小春さんの絵、大好きなので、また素敵なテンプレ楽しみにしています♪
私は、未だにテンプレのカスタマイズの仕方が分かりませんorz(←残念すぎる)

色んな人を好きでも大丈夫だと思います。
私はこの冬、リアルに掛け持ちという選択をしましたが
それから、毎日が幸せいっぱいですよ。
一途じゃない分、しんどいこともあるけれど(愛が偏ってる時とか…orz)、それ以上に与えられる幸せって大きいですもん♪
単純に、2人好きなら幸せ2倍!5人好きなら幸せ5倍!って考えるようにしてます。(←単純すぎだろ)
ひなてぃぶにいきましょう!

しっかし、なんで人って今まで気にも留めていなかった人のことを突然好きになるんでしょうね…?(笑)
未だに私は、シゲちゃんが好きな自分が信じられません。(爆)

櫻井くん好きです!←

どこが変わったか・・・分かんないっす(ノД`)
うちリアルにこーいうの苦手っす(笑)

凸凹好きにあのショットはめっちゃキツイです(>艸<*)
見た瞬間やられましたたもん(ノ∀`)
久しぶりに凸凹に火がつきましたvv

うちは好きな人が何人できてもいいと思います!
だって好きになったらしょうがないですもんね(笑)
気持ち止まらないですからね(笑)
凸凹に反応してコメントした馬鹿でした(笑)

若干ですが(←

え、右のリ●ク(は)と
左の動く日(分かりにくいな)じゃない?
右のやつは自信あるんだけど・・・
左は微妙(´・ω・`)
こはたー(なんだそれ)として修業が足りないな。(←

ガイド凸凹なの(>_<)?
うわー、まだ買ってない_| ̄|○
ローソン行かなきゃ・・・(え)

美亜のブログにも何度かはっしーっていう単語が出てくるよ!(笑)
もう、いっそいいんだよ(ノ∀`)(投げやり←)
宮田が好きならいいじゃん!(え)
あ、そうそう。
Good-bye,Thank youっていい曲だよね!(ハマッてます。礼)

お久しぶりでーす!


あ、どうもはーちゃんです(。´∀`。)ノ

内コン以来の登場ですが、忘れないで下さいね(はぁと)
あ!変なメール読んでくださいましたか(゜∀゜)?笑
あれ、コムのアドレスなんです(・ω・)
よければ登録しといてやってくださーいv
私、SoftBankerでもあるんですけどね(笑)

久しぶりにきたので、たくさん更新してあって話題に追い付くの大変だなぁ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ任してください!(ドーン)
嵐にエイトに坂本先輩にキスマイに頑張りますから!(笑)
ちなみに私の友達、嵐のファンクラブ、入会しましたー(*゜∀゜*)イエーイ


小春さん、毎日お仕事ご苦労様でーす(゜∀゜)ノ

幸せ倍増!

ちひろちゃん久しぶりっ!(*゜∀゜*)
うん変化したのはリンクの所であってるよ!
自信をもって!(笑

あちゃまー、あんな絵でも好きって言ってくれる人がいるなんて(><;)
うん!またイラストの作るねv(笑
え、やり方わかったら簡単だよ♪
でも残念な私の日本語じゃ説明出来n…(ぇ
私もちひろちゃんの絵好きだし見たいな(*´∀`*)ノシ
ぜひお時間があれば私含めファンの為に一筆して下さい(礼
待ってますv(はぁと)

前から∞と嵐は掛け持ちしてたけど、キスマイまできちゃった(汗笑
でもそうだよね。
悩む事も出てくるけどその分幸せが確実に増えたよ♪
ほんと好きな人が増える分楽しい事も倍になるv
これからは開き直ってめちゃめちゃポジティブでいきます!(笑

ある日突然だよね(真顔)
私もまさかひろき見に行って宮っちにおちると思わなかった(笑
運命って怖い☆

ぜーろー↑(`・∀・´)

麻由ちゃん惑わせてごめんね(笑
正解はリンク整理(担当&名前表記)、今後のイベント予定を更新したでした☆
わー、書いてる自分でもわかりづらい(∀)←

ね!久々に私も妖精コンビにあぁ;なったよ!
ツンデレのグリーンいい(><)
めげずにくっつく彼女かわいい(><)

まいったもんだよねジャニシック☆(苦笑
でも好きになったら嘘はつけないしやっぱり隠せない!
隠したくない!
これからもいい原石見つけて磨きます♪(笑
凸凹に反応してくれてありがとうv

どもー!
お久しぶりですw

テンプレ素敵ですね(*´∀`*)
加工とかやりたいと思っていても
機械音痴なのですぐに挫折しちゃうんですよね(ノ∀`)
できる方が羨ましいですv

あ、変わったところはリ●クの書き方と
バ●クの色が黒→青になったことですか(・∀・)?
あ、あんまり自信ないんですけども(ノ∀`)

さすがっ!(笑)

リンク…正解ですv
動くやつ(笑)…大正解っ!

\(*゜∀゜*)/

いやぁ美亜さん凄いよパーフェクト!
っていうかこはらー?こはた?(笑
地味に変えてみましたv
また美亜試すために変えようっと(∀)ぇ

「あ、ローソンだ!」(@NEWS)
ってそこはローソン?(笑
うんガイド最後のページ見なきゃだよ。
実にいい感じの身長差で珍しく忠義がツンしてません。
うん、喋ってないんだヤスの一方的な手紙(笑
まぁ萌えてくださいv(´ω`)

はっしーキタ?(笑
ね、もういっそ開き直って思いっきり書いちゃえばいいんだ(←)
にしてもはっしー大人っぽい!;

Good-bye,Thank youいい曲だよねー!(;;)
「スマイル」も泣けるから聞いてみてv
キスマイに一緒にはまりましょうv←

噴水ダイブw

忘れもしないよあの城ホでテンションMAXだった方でしょ?(笑
はーちゃんはほんと面白いv
なんか動きがもう全てツボで大好きなんだよね(笑
だからぜひまたぐにゃぐにゃしてください(笑
あこ・はーコンビ最強。
あ、べんべんどうだった?(・∀・)

え、なんか連絡先送った?(汗
コム今凄い欲しい!(><)
ミーもソフトバンカー(笑)なのでこっちでも大丈夫ですv(笑
「人違いです」)(@白いお父さん。笑)

頼もしい言葉ありがとうv
じゃ、追いつけないよう更新頑張らなきゃな(ツンw)
あ、友達FC入ったんだ?
嵐さんきてるー!(・∀・)
今年10周年目ですよb

はい、楽しい事の為に働きます(ぜぇはぁ)←
ツアー楽しみっ♪

必死なブロガーですw

未来ちゃんっ!(*゜∀゜*)
未来ちゃんっ!!(*゜∀゜*)

(嬉しさのあまり反復。笑)

テンプレ加工出来るようになったのは妹のおかげだよ(・∀・)ノシ
私も機械音痴で一人じゃ絶対できないもん(苦笑
やり方わかったらいろいろ楽しめるんだけどね♪
あぁPCって難しいw

何か伏せてある(笑
うん、正解っ!(・∀・)
まさかバックの色も入れられるとは思わなかった(笑
あと今後のイベント参加予定も書き換えたのですv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2305-05546a3f

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

