8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今なら産める(確信)

そういえば番組改編でフレンドパーク・ぐるナイ
木曜になったんだった(Д)
って今日どっち見ればいいんだよ!(苦笑

CMになる度に松潤⇔野久保くんを行き来してる
忙しい今日この頃です。
今はもうぐるナイに定めて見ながらこれ書いてるけどねb

(そっち選ぶのか)



今日他店にヘルプだったんだけど、
お月様の日(@亮)襲ってきて大変だった(ノД`。)ノシ
初日ほんと我慢できない痛さなんだけど(ノД`。)ノシ


靴を整理してるふりしてほぼしゃがみこんでたそんな今日、
こっちの店長がきたら私にこう言いました。

(∀)「今日の店長会出てくれない?」

(Д)あんぐり


何ておっしゃいました?
え、そんな事一言も聞かずに気楽な気持ちできたんだけど☆
直後に騒ぐお腹の痛み(涙)


(∀)「お弁当持ってきた?あー先に言えばよかったね。
今日新年度の初回でお昼も出るのよ。
ご飯にお肉にデザートまでついて…(べらべら)」



いや!今日こんな状態だしお腹すかないんだって!
(あくまでも心の中で反論)

でも告白できず結局時間を迎えてしまいました。
リアルに久々に極限の鬱に襲われたからね今日(苦笑



狭い会議室に着いたら和気あいあいした空気で
テーブルにごちそう。
席は決められてて知らない人ばかりで気まずい中、
お腹MAX痛い中、無理にあいそ笑いして着席。


にしても蕎麦に竹の子ご飯にサラダ、
シャカシャカチキン(←マックが同友店で入ってるからとはいえ。笑)…
量ありがたはんぱねー↑(苦笑


で、びっくりしたんだけど食事してしばらく
会議室に遅れて来た人がいるのね。
それが部長だった件。

(苦笑)


え、何故にここに部長?!
っていうか皆から「会長☆」とか気さくに呼ばれてるし(苦笑
部長就任してるんだ。



部長が真ん中にどでーんと座ってそのまま
進行しだし長い時間の始まり始まり(苦笑


なんかさ、大人ってやっぱり怖いな(´・ω・`)
若い社員さんに結婚してるか聞いて結婚してるって知ったら
「お弁当持ち帰りたかったな」
ってさらっと下トーク流すんだけど(苦笑
20代の人も結構いたけど上の人達で盛り上がってた。



で、おいしいもの食べて量がありすぎて食べれなくて
皆持ち帰る準備して(苦笑)
途中から店長会本編スタート。

こっちの店も同じ感じでショッピングセンター全体の
昨年対比の売上、専門店それぞれの指数読みあげて
5月のイベント予定はなされました。
来月はお金を使うGW、月前半に重点をおくそうだよ(ぼそ)



あ、この真剣な話の途中アイスコーヒーとケーキまで出たの!
でもコーヒー飲めないんだよね。
ケーキは会合終わってすぐ4口で綺麗に食べきったんだけど(笑

(どこいった腹痛)←



とりあえずどんなおいしいものが出てもやっぱり
店長会は苦手だなぁと思いました。

っていうか他店の店長会に私が出るとか
普通に考えておかしいよね(苦笑
これで来月自店のも出るんだろうなぁ(´・ω・`)



最新号のポポロ買ったー!(*´∀`*)


ねぇ、今月のキスマイページやばいんだけど!(声大)
宮玉!ニカ千!


弟組のシンメ愛キター↑(∀)
あまりにも堂々と相思相愛で持つ手が震えたんだけど(汗笑
やばい、シンメこの2組萌える;


えっと内容は、メンバーがメンバーに気になってる事を
質問する、一応インタビュー形式なんだけど(笑)


・千ちゃん→ニカ
「僕と一緒に遠出するつもりはありませんか?」

ニカの回答
「あるある!俺、遠出したい!
千賀とだったらどこでもいけるんじゃない?
海外はちょっと怖いけど(笑)
国内だったらどこでも!」


((*´Д`))


ニカ千ー!(@うなり声)←

あぁ、珍しくニカが素直に受け入れてるよv
いや、千ちゃんにはいつもデレなのかな?
とりあえず凄いかわいい!
ふたりでどこへでも行ってくれ!(笑



で、続きまして負けじと宮玉v
まず玉ちゃん→宮っちへの質問。


・玉ちゃん→宮っち

「宮っちは普段家で何してるの?」


(((*´Д`*)))


質問から萌え!(汗
それに対する答えが宮っち普通すぎて、
何も面白くなくてまた笑えるんだけど(笑)
あぁ癒される宮玉v


そして事件は起きた。
宮玉シンメ愛最強伝説。
まず質問内容から。


・宮っち→玉ちゃん

「どうして上半身が逆三角形なんですか?」

(笑)


まぁいやらしい質問でしょ!(笑
ここは笑えるのよ!
やっぱり玉ちゃん大好きな宮っちらしいなぁってv


でもこの質問に対する玉ちゃんの答え・発言にびっくりした。
あのね、


「~(父親が水泳してたからとか真面目に説明)~

でも、宮田はなんでそんなこと聞くんだろ。
俺のことがめちゃめちゃ好きなの?
だから聞くのかなぁ(笑)」



(((((((*´Д`*)))))))


玉ちゃんが笑ってるよ!
むしろ照れ笑いでしょこれ!
宮っちが玉ちゃんの事大好きなのは
前から知ってるくせに!!



あぁ、珍しい玉ちゃんのNO毒。
ツンなしにシンメ萌えMAXきました(礼

宮っち報われてよかったね(ほろり)
お母さんあなたの必死すぎるアタック
見てきたから嬉しいよ(・・。)



って、ポポロ買ってまだキスマイしか見てなかった(汗笑
こんな奴ですいません。
むしろ皆で一緒にキスマイのよさ勉強していこう?(笑



では、腹痛波も落ち着いたのでもろもろ動きだしまーす!

あ、あれ届いたかなっ?(・∀・)ニヤニヤ
反応楽しみv(はぁと)



PS・ひかりちゃん、あんちゃん、あーちゃん、めぐちゃん、
ちひろちゃん、麻由ちゃん、美亜、はーちゃん、未来ちゃん
コメントありがとう♪


あ、前回冒頭の問題(テンプレ以外に2つ変わった所)
答えは…

・リンク欄、担当と名前記してわかりやすく編集
・今後のイベント参加予定更新(きっとまた増える)


でしたっ!(゜∀゜)


パーフェクト回答美亜さんおめでとー!(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おつかれさま!

お月様の日に会議とは(涙)お疲れ様でした!
「ポポロ」まだチェックしてないー!ハイッ、一緒に勉強します♪
私も「ぐるナイ」見てたよ^^ 画面に映る野久保くん見て、小春ちゃんを連想しましたv
私が恋人選びするなら、矢部っちがいいな☆

えびきすが好きです(*^_^*)

私もぐるない見ましたー笑
あと私もお月様の日です<m(__)m>
辛いですよねー泣

会議お疲れ様です♪

同じですよー私はまだポポロ見てないのですが・・・
私も最近直でキスマイ行きます←
で、次はabc-zへー笑
えびきすは先に制覇してますこの頃・・・笑

私もいっしょに勉強させてくださーい♪笑


野久保くん…(*´Д`*)

ただでさえ会議って厳かな場に慣れてないのにお月様の日かぶっちゃってね(・∀・。)
ある意味空気読んだのかな神様(ほろり)

ポポロキスマイのページメンバー愛が素敵だからぜひ読んでみてv
一緒に勉強して好きになっていってくださいv(笑

連想させちゃった?(笑
矢部っち優しそうだよね♪
付き合うならやっぱり性格大事だなぁ。

追試なし!(笑)

ぐるない見た?(・∀・)
ってそこまでかぶっちゃったかぁ(汗笑
うん私初日はほんと耐えられない;

今月号から迷わず手が…(笑
私もエビその後すぐ開いたよ!
何でこんなかっこいい面白い人達の事早く好きにならなかったんだろうねー(><;)
ほんと昔ロスした時間がもったいなくて仕方ない!(涙

という事でひかりちゃんは勉強しなくてももう立派なエビキス生です(笑
雑誌ツボとかまた語ろうねっ!(>∀<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2306-34b17cba

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

