8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ジャニーズネタしか書けない体質

最近嵐メール事務局からメールが来たら
遂に来たか!って夏コンの事だと思って
開くの緊張する(苦笑

去年はドームツアーだったからあれだけど
例年ならもう振込みきてたよね。
急に黄色い封筒が手元に届くんです、うん(ごくり)



今週もドS・ドM受けキター!(∀)


もう何今週のクイズ翔!←
有閑キャスト呼び寄せるなんてずるい!
美波ちゃん大好き!

(要するに嬉しかったと)


にしても今週・先週見て妹が
「こんな役やってもいいんかねぇ。事務所は許したの?」
って真剣に聞いてきたよ。

うん、召還で変なポーズとったり
ありましぇーん☆てふざけて言ったり
ドSにいじめられてうなだれる
そんな神山役でいいんだ翔さんは。
むしろこの役は翔さんにしか出来なかったと
なんか今週の見て言い張れるようになった(苦笑



あ、今日からドラマと連動してもろまんまな連載も始まったねv
翔さん文堅苦しいようで崩れてるから大好きだわ(笑
今回のオトノハ花の82年組って自分で言い張る所に
つっこむより愛感じてとまってしまったし(笑

(そして待ち時間にビトいぇー!=翔潤萌え)



最初練習問題って事で簡単って書いてあったけど
案外悩んでしまった件(苦笑

違うの、翔くん・嵐の事が来ると思ってかまえたから
予想外だった!
ドラマ始まったばっかりで、もしやひっかけ?
って変に不安になって!



当たったらドSディレクターに攻められる権利とか
もらえるんですか(ぇ
とりあえずこれから全問正解目指して頑張ります。

こうなったらマニアック問題次々こい。
私はあなたの全てを知っています(真剣)


~絡みづらくなった所で話題チェンジ~



そういえば今日の志村どうぶつえんで
相葉ちゃんが今週もパンくんと体力勝負したんだけど
やばかった。
…かっこいい!

(;;)


15秒間で何回バク転が出来るかっていう競技で
相葉ちゃん5回もまわるまわる、
これぞジャニーズ!ってぐらい見せつけてくれたよ(涙

まだまだ若いもんには負けないねぇ。
番組中出来ないのに無理してやってひっくりかえったカエル
みたいになってる同じグループのメンバーもいるのに凄いよ。

(現在某クイズドラマ司会者役のS。笑)



で、リズム感対決で鳴った音にあわせて
ダンスするっていうのがあったんだけど
まさかの曲…「A・RA・SHI」


(ノД`。)ノシ


相葉ちゃんキター!
でもせっかくの自分の曲なのに照れたのか
思いっきりさがなかった(笑
うたばんだったら怒られてまたやり直しだよ、
「スキップもっと楽しそうに!」とか中居くんに指摘されて(笑



でも踊る相葉ちゃんをたくさん見られたので幸せでしたv

あ、ジャニーズでバク転出来る人って誰だろ。
知ってる限り…

相葉ちゃん、二ノ、大ちゃん(嵐はこの3人で間違いない)
ヤス、すばる、亮ちゃん(あとのメンバーやれないかやらないか?)
V6全員(素晴らしいです)
じゅんの、カメ、知念くん、ニカ、千ちゃん…

わかんない。



今宮っち用のうちわを初めて作ろう、
ネタを考えてるんだけど悩むね(苦笑

当初
「鼻さわっていい?」にしようと思ったけど
これじゃKAT-TUNコンでゆっちかと思われるかもしれないし(笑)

「世界で1番愛してる」
前に雑誌で宮っちが玉ちゃんに言った宮玉ファン的
伝説の言葉もあるんだけどこれじゃ、私→宮っちみたいで…。
いや、それでいいのか(笑)



とにかく名前表記以外何書いていこうか悩んでます。
まだ時間はあるんだけどもね、
いつもそういってたらもう当日だし。
今回はGW中進める!(><)


よし、決意もしたしがんばろ。
あ、生田斗魔ならぬ斗真(←はじめ魔王の魔かと思ったw)
からメールきたし魔女裁判見なきゃ。
これ勝手に木10だと思ってた(苦笑


PS・もよ姉ちゃん、かなちゃん、ひかりちゃん
コメントありがとう♪

美亜手紙届きましたv(*゚∀゚*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ただいま2003年にはまり中です( ^ω^ )


そうなのです!!V6は全員できるのです!!
バク転、アクロバット、なんでもこいです(∀)b
坂本先輩も現役ですからね(・∀・)ニヤニヤ
2003のDVD見ましたか?
長野くんが非常においしいですv

って変なとこ食いついてすいません(´゜∀゜)

うちわ、いつから作ってないんだろう…(笑)
ネタ考えるのは得意なんですけど、作る方は大の苦手で(ノ∀`)
小春さんの器用さが羨ましいっ(>_<)

あれれ(゜∀゜)?メール、いってませんか?
メールフォームから送ったんですけど(笑)
迷惑メールになってたりして(゜∀゜)ははは
ま、そういう落ちのがおいしいですけどねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々になってしまって
ごめんね(;_;)

東京両日当たったよ☆!
1日目はかなり早めに会場着くけど、
2日目はギリギリになりそう。泣
でも会えるなら絶対会いたい!
また緑強調して行くのでw

ただよしんごやばかったーw
うん、なんかこんがりって感じ!←
茶髪も大好き♪

クイズSHOWやばいよね。
ゆうちんのキャラに1人ウハウハですよ!

そういえば『kicyu』の振り、
わかりそうでわからない。笑

なんせ天才ですから(ノ∀`)(勘違い)

うふふvv全問正解vv
こはらーです、こはらー。
い、いや!間違えたわけ、じゃ、なななな、ないからね!
ちょっと、ちょけただけだからね!(・・・)
おう!いつでもこい!(何)

美亜さん家の近くにローソンあるのvv
ってか、美亜の家の周りコンビニだらけだよvv全種揃ってますvv(自慢←)
見たよー!もう、やっばぁい(はぁと)

えーっと、2ヶ月前からは確実に(ノ∀`)(←
開き直れー!人生開き直ることも必要なんです(ノ∀`)(ひなてぃぶ!←)
大人っぽいよねー!
・・・バルタン3000なんて作ってそうに見えない(ノ∀`)(あはは)

いい曲だよねvvスマイル知ってるーvv
美亜さんが極度の人間不信になったときに(←
聴いて励まされたという歴史もあります。(←
はまりましょう(・∀・)(←

手紙いったんだ(*´ω`*)
早いな、は禁句だよ!暇じゃないからね!
時間がある時にやっただけなんだから!(悲しい言い訳)

以上、クイズショウの初回に本間さんにうはうはしていた途中、
豪雨の速報テロップが出たことを
未だに根に持ってる美亜ちゃんでしたー。(怖い、怖い★)

いいよね2003!\(*゜∀゜*)/

V6はほんとに決めるよね。
6人中30代含めた6人全員現役だとか後輩に語り継ぎたいもん(←
特に坂本先輩のなんかフェロモンもまざってセクシー!(*゜∀゜*)ハァハァ

え、2003コンDVD?
見てないっ!(汗
えっ、えっ、長野先輩が非常においしい感じなのかい?!(゜゜;)
うわー、そりゃ見なきゃ(汗笑
V6ファン周りにいなくて借りれないからどれがいいかわかんないんだよね;

いやこの不器用の代表に何と?
(気張っていうな)←
私こそはーちゃんのその周りにない笑いのセンス、ネタを提供してほしいよ(笑
どうしたら笑ってくれるかな。
「ねぇ笑って?」(@懐メロ)

メールフォーム先確認したけどきてない(ノД`;)
迷惑メールにも入ってないよ?(苦笑
うーん何でかな;
とりあえず携帯アドなら確実繋がります!(><;)

君もー♪僕もー♪(∀)

いやこっちこそ遊びに行くねっていっときながら仕事でダウンして不定期になってごめん(;;)
でもちゃんと欠かさず見てるからね!;
なんせ私みおらーですから(汗
生涯みおりのファン!

東京当たった?
よかったー!(*´∀`*)
私どうやら2日目しか行けなくて会うのどたばたになっちゃいそうだけど、ぜひ一瞬でも会いたいしよかったら捕獲してね(汗
あ、分かりやすい緑ね☆(笑
私もKYオーラ発揮していきます(∀)b

こんがりしてたね(笑
いい感じに夏コン向けになってきてv
久々だあんな明るい髪色v

クイズショーとことん横様で笑ってしまう(笑
でもビジュアルはんぱないよね!
痩せて清四郎さま復活だよ。
このまま夏コンはいったらやばいなぁ、ヤス一時ごめん(ぇ

そうなんだよねー!(爆笑)
本人振り付け映像でもあれば必死にリピるのにw
コン数回入る内に覚えそうww

(・∀・)つ【天才Tシャツ】

期待してたけどまさかほんとに全問正解してくれるとは思わなかったw
ありがとうこはらーって(笑
美亜さん心構えがもうかっこよすぎるよ(爆笑)

さっすが都会ねぇ!(Д)
私も近くにあるけどサンク〇とファミ〇くらい。
これでも石川で誇れる方よw
田んぼ続く所はほんと何もないですからww
ね、凸凹やばかったでしょー(にんまりv)

ちょい前だ!(笑
え、そんなもの作ってるの?(爆笑)
確かにあの大人顔では見えない↑
え、そうなのか。
えぇ…(動揺)
スマイル泣けるよね!;
私もそれに近い体験があった時に励まされたよ(汗
ほんとキスマイの曲ってどれもいいなぁ☆
ね、はまりましょうよ。
レッツジュニア!←

だ、誰も早っ!なんて言ってないんだからね!
すぐ返事がきて嬉しかっただなんて言ってないんだからね!!
(笑)
ありがとう嬉しかったよ♪(*´∀`*)
私もまたネタ見つけてプリとって送るねv
文通いいもんだv

今日の悪天候(東京はどうだったのかな?)はご機嫌大丈夫でした?(゜∀゜)
まぁ美しいものを阻害するものは許せませんよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2308-93c51947

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

