8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ありがとう全てに忘れないきっと

今日勤務中、職場のショッピングセンターの放送で
火災報知が発動したって流れてびっくりした(苦笑
あのサイレンの音学校の火災訓練ぶりに聞いたなぁ;
結局誤報で何もなかったからよかったんだけどね(**)


クレイジぃー↑(Д)

(小春サイレン)←


何今日のうたばん。
嵐さん。
ねぇ嵐さん!

(ノД`。)ノシ


出番が終盤何もなくてびっくりもしたけど(苦笑)
新曲のかっこよさ!

…もう最近出す曲何でもくるよ。
勢いづいてるなぁ。
凄くいい作詞・作曲者さん・振り付け師さんに
恵まれてるなって思う(;;)


とりあえずトーク感想からいこかw

まず二ノ!(笑


…和くんマジック中あっけとられすぎて口あいててかわいい。
っていうか、ずまさんだよ!(笑
ほんじゃにではおなじみだったずまさんだよ!(爆笑)

↑一人これでテンションだだ上がるw


いぃやぁー!
メンバーがとるメンバーの素顔、
相葉ちゃん→二ノ!(ノД`。)ノシ

これは二ノ相担の私の為?(涙
飲み屋で披露してる所とか一緒に同席してたのかよ、
仲良しさんこのやろー!

(乱文失礼します)



松潤ますます南国化してきた(笑
もうガッキーにいじわるしちゃだめじゃん!
でもそれが彼なりの入り方なんだろうね☆
なんかどのインタビューも現場の雰囲気あったかそうで癒されるv


っていうか大ちゃん黒すぎ(爆笑)
あなたは役作りじゃなくて日焼けですかw
誰も撮ってくれないからって自撮りだけど凄いいいショットww

(吹いた。笑)


二ノはもう副業完全マジックでいけるね。
もうプロ顔負けの技術に参りました。
ゲームかマジックだな彼を表すなら(笑



<♪「Crazy Moon~キミはム・テ・キ・~」>

何だこのかっこよすぎるダンナンバー(真顔)
ツボ多すぎて感想まとまらない。
ドラマ他局でありがとう。




初めのラインダンスから鳥肌だよね(;;)
嵐年々ダンス上手くなってるわ。
仲良しだから息がぴったりなのよね。
上手く特性をいかしてる。


で、まさかの

二ノ相ダンス(声大)


え、うたばんどんだけ二ノ相推しなんですか!(号泣)
シンメコンビが実にシンメで踊ってて無理。
二ノ相パートは「Step and Go」から
もうしばらくないと思ってた(ノД`。)ノシ


しかもその直後にイケメンズ(Wバンビコンビともいう)
翔潤の珍しい対極ダンスあるし!

あぁこの曲いいよ;
全てにおいて私のツボをおさえてくる!;



CM曲でもう耳なじみしてるけど、通して
聞いた事がないから凄い嬉しかったです。

「明日への記憶」はMステで見れるかな。
どっちも好きだから今回も楽しみ♪


さて、嵐の話長くなったけど本題。
今日話したい事。




今日ももう残り数時間だけど、4月26日っていう
今日が終わったら20歳とさよならするんだよね。
まだまだ中身子供で申し訳ないけどもう21歳で。
20代のすっかり仲間入り。


思い出したら20歳の一年は毎日ほんとに濃かった。
楽しい事ばかりとは言えない、
大好きなミスドを辞めるって事なんかもあったけど
ほぼ一年、思い出はいいものばかりで。



ジャニーズのイベント参加記録で振り返るのが
わかりやすいけど、20歳は就職してからも何かと
いろいろ行けたんだよね。

ここで仲良くしてもらってるリンクしてる皆、コメントをくれる皆、
いつも見に行ってるブロガーさん、mixiの友達
ほんとにたくさんの人に出会えた一年。
学生じゃない出会いの場が少ない今これは凄く嬉しい事。



とりあえず20歳になってから以下のイベントに
参加しました。

考えたら2ヶ月に1回は遠征してるような馬鹿でごめんなさい(苦笑
でもほんとに趣味が遠征って言えるくらい今は
ジャニイベントに参加する、各地で友達に会えるのが楽しいよv


~20歳イベント参加歴~

・∞全員集合春コン(@大阪)
・∞全員集合夏コン(@東京&福井)
・嵐ドームツアー(@大阪)
・嵐国立コン(@東京)
・カウコン(@東京)
・ひよコン(@大阪)
・野久保くん舞台(@東京)
・ヤス舞台(@東京)
・ひよコン第2弾(@大阪)
・Jumpコン(@大阪)



20歳最後の日記ちゃんとした文でけじめつけようと
思ったけど、うんやっぱり文才ないし上手くまとらないや(^^;)

とにかく21歳になっても私はこれからも
こんな私でいたいと思うし、いつづけようと思うので
よかったら友達でいて下さい。


時には泣いたり悩んだりする事もあるけど
それを乗り越えて今日もここに現れたのは
やっぱりここに皆がいるから。

いつも声をかけてくれてありがとう。
今度は私が助けるから。


ごめんなさい、じゃあまた21歳になった感想等
後で一方通行でも書くので今日はこんな感じで失礼します。


明日からの私は君を照らし出す光になりたいな。
微弱でも君だけでも温める春になりたい。



PS・はーちゃん、みおり、美亜、日和コメントありがとう♪

日和追加情報ありがとうねv
そういえばほんじゃに昔の企画での勇姿思い出しました(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ご無沙汰です。

お姉ちゃん誕生日おめでとうO(≧∇≦)o

21歳の1年間がお姉ちゃんにとって大切な1年になるといいなぁ~
仕事忙しいだろうけど体には気を付けて頑張ってね(・ω・)b

だけど無理だけはしないで!!
頑張りすぎもよくないから…

またメール送り付けるから相手してね。←おい

めでたし×2(^O^)

小春ちゃん誕生日おめでとう(≧∀≦)
とうとう本格的に20代突入ですな(ニヤリ)笑
小春ちゃんは今のままで十分いろんな人の力になってると思うよ(^∀^)
少なくともぁたしは、ココやmixiで小春ちゃんにたくさん励ましてもらったりしてきた☆
これからも変わらずあったかぃ小春ちゃんでいて下さいo(^-^)o
本当におめでとう♪

妹よ(´ω`。)

知章ちゃんメールもくれたのにコメントもしてくれてありがとう。
姉は良い妹をもったです(ほろり)

うんほどほどに仕事頑張って∞・嵐に会いに行くね(笑
知章ちゃんもバイト探し無理しすぎちゃだめだよ。
働くところなんて無いようでいい所いっぱいあるんだから!

という事で昨日寝落ちしてごめんなさい(汗笑
本当にありがとうv(^^)

歳は大人!でも中身は…(゜∀゜)

あんちゃんお祝いありがとう!(*´∀`*)
って何その笑みは(笑
うんこんなのでもすっかり大人の仲間入りだよ。

そう言ってもらえると嬉しいな。
自分ではいつも皆に助けられてばかりで何も恩返しできてないと思ったから。
あんちゃんだけでも力になれてるならよかった♪

お祝い本当にありがとうねv
21歳の今年初めてV6コンに参加する夢叶えます!…多分!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2309-a784fa26

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

