8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ここからがまたスタート

「ベストテンがCD化」って見て真剣に
ベテランCDデビューするのって思った私。
自分で自分の見間違いにびっくりだわ(苦笑
あ、翔さんラジオドラマに挑戦するのねv(*´∀`*)


さて、言いたい事があります。
それは次の内どれでしょう?


A,大ちゃんシゲと釣りに行ったのか!
昨日のうたばんと今日のヘイヘイヘイが繋がった。

B,恋のABO割とヒットだ。
お、慶ちゃん今回かなりおいしいぞ。

C,テゴほんと垢抜けたなぁ。
まっすー茶髪に戻ったね。

D,皆誕生日お祝いしてくれてありがとうv


(・∀・)「オーディエンスを使います?
奥義ー!(@司会者翔)」

~変てこダンス&それを見てにやける横山様~



すいません相変わらずのふざけようで(苦笑
はい、正解はもちろんD!
今日誕生日だったんですね。
改めてどうも、21歳になった小春です(礼)



いや今年はほんとに友達の愛っていうものを感じた。
まず0時ちょうどに電話で「おめでとう!」って
言われる事が初めてだったもんね(笑
しずかちゃんとたまたま語りあってて途中言われたのです。
しっかり時計見てたんだなあの子(笑


しずかちゃんに演舞城の思い出、
楽しい事未練な事、私が見てない世界を教えてもらって
ジュニア担としてこれから頑張んなきゃよと脅され(笑)
励まされて(ですねw)いっぱい語った♪
えっと結局終わったのが3時前だっけ?
真夜中3時間喋りっぱ(笑



そんな最高のお祝いから始まって
電話を切ってメールボックスを見たら
夜中なのに既に届いてるお祝いメールの数々。

…もう泣いたね。
21歳って20歳って記念的な大きな歳じゃないから
別にいいやって思ってたけど、皆盛大に祝ってくれて。
何なんだろうこの人らって思った(汗笑



午前フルに使って休み全力で寝て(すいません)
起きたらまた新着メールの数々。

お昼からはニカ担のまきちゃんとひたすらいろんな事、
キスマイに同時期にはまった面白さ・これからの彼らの道筋・
まきちゃんが内担を降りたけど∞が博貴が変わらず好きって気持ち…

私だから何でも話せるって言ってくれて
心から本音を語り合えて嬉しかった。

つい4時間通して喋ったけど時間があっというまだったし♪
まきちゃんはこれから親友といえる仲(*^^*)



で、語りに語ってお母さんが外食行くよと言って
ひきこもりようやく家を出て…
晩御飯ガストv

前番組でガストの人気メニューベスト10をあてろって
やつを見てて私がガストに行きたがってたの覚えてたんだ♪
またその後大好きなサーティーワンにまで連れてって
おごってくれて…。




↑夢のトリプルハンバーグを頼む
(結果:1枚で敗北、3人で分け合う)



↑おなじみベリーベリーストロベリーと
5月の新フレーバープリンアラモード
(どっちも最高)



これでもう十分すぎるくらい最高の一日なのに
帰ったら郵便が届いててそれにまた泣きました。

りぃちゃん今年もカード素敵すぎるよ(涙
あのお餅リラックマはほんじゃに忠義を連想して
送ってくれたのか…。


ごんちゃんからも来てて、それは不在届になってて
明日届くんだけど郵送までしてくれて本当にありがとうね。
最近言われたんだけども、タイミングじゃなくて気持ちが嬉しいの。
おめでとうって一言言ってもらえる人間、友達である事が1番嬉しい。



重たくなってすいません(苦笑

とりあえず今までにメールをくれた皆には引き続き返信中、
コメントをくれた皆には明日返事をします。
自分のブログで貴重なスペースにお祝いしてくれた皆には
本当に感謝してコメントさせてもらうからね。
パソコンのメールアドレスに自作のプレゼント画像を
送ってくれた子もありがとう。
皆忙しい月曜を私の為に時間を割いてくれてありがとう。



今日から21歳の私はこの1年間感謝、
友達へのありがとうという気持ちを大事にしていきます。

∞に嵐にキスマイ、多趣味だけど
これからも仲良くしてやってね。
2009年4月27日、21回目の誕生日ありがとう。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

yes,多分

あれは励まし(笑)
脅しという名の励まし(笑)

電話した時に、あ、言わなきゃなーと思ってさ。
ちょうどデジタルの時計が変わった瞬間に言いました(笑)

これから、Jr担(でいいの?w)、やらなきゃいけないこと沢山ありますが(笑)
(特にチケット…)
あと、もう約2週間でお互い今一番会いたい人(だよね?w)に会いにいけるはずなので、がんばりましょうー!!!

P.S
もしかしたら、その31って、わが家から徒歩5分もかからないところ…じゃないよね…?(笑)

遅くなりまして(>_<)

遅くなりまして(^^;
お誕生おめでとうございます(*´∀`*)
…っておめでとうございました、ですかね(汗)

本当に遅くなってしまって、本当に本当に申し訳ないです(>_<)
小春さんとは、名古屋でお会いしたのが初めてでしたね。
今でもめちゃくちゃ緊張したのを覚えています。
こうして、1日遅れで祝わせて頂くようなどうしようもない私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

なんかまとまらない文章で申し訳ないです。
でも、ほんとにおめでとうございました(*´∀`*)!!
小春さん大好きです!!!!

P.S.
あ、一応、なんですが…
ツアー石川第一希望っす(ノ∀`)
なので、もし当たった際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

では、ほんとのほんとにおめでとうございます(*´艸`*)

Jr担(どーん。笑)

あ、励ましであってた?(笑
いやぁ先輩からのリアルなアドバイスだったね。
Jr担も馬車馬(´ゝ`)

ありがとうしっかり見てくれてて(笑
チケ関係でノイローゼになりそうだけどうん、会いたい人の為…頑張るよ。
そう!1番今会いたい人は、宮田!!
(笑)

P.S そのもしかしてです(笑
え、何か不都合な事あった?(∀)

ありがとうでして(><)←

副会長っ!;
副会長からおめでとうの言葉を貰ってしまったぁぁぁ!;
あぁ(倒)


ユリカちゃんわざわざコメントくれてありがとうね(><。)
うん去年名古屋で初めまして出会った、僕ら。
そして長い黄色いショップのレシートを広げてばぁかみたいにきゃきゃ写メって…(笑

その後も城ホ初のユリカちゃん(緊張して喋りMAX。笑)と会って相リンしたね♪
どんどん距離が近づいてる(*´∀`*)ノシ
私もYOUが大好きよv(重た)

という事で嬉しい愛のメッセージありがとうね♪
最高のスタートきれましたv(^∀^)

P.S. レス
ちょ、石川が第一希望?!;
(動揺。笑)

はいぃ!当たった時には狭い会場案内します!(笑
また会って騒ごうねv
あぁ当落楽しみになってきた!(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2310-ae16fa97

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

