8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Ready?

ライバル店だと思ってた同じショッピングセンター内の
もう1軒の靴屋店員さんと仲良くなった☆
小春は社員の友達が一人増えた(=レベル+1)

(∀)


びっくりだよね!
今までライバルだと思って勝手にそそくさ、
向こうの店通る時も商品じっと見ないように
急いで渡ったのにトイレ内でまじまじ出会って
向こうの女の社員さんに言われた。
「お疲れ!(・∀・)」


凄い気さくな人ー!(;;)

で、向こう会う度腕まくりか七分袖の私見て
いつも思ってた事をぽつり。

「暑い?(笑)」
「ここそんなに暑い?(笑)」って。

(笑)

言い分:向こうの店と自店は所在地が全く違う為暑さが異なる。
私の所は真ん中、店に囲まれてて異常に暑い。



前からこの人は敵視しなくてもいいんじゃないかな、
前いた先輩とも仲良くしてたし…
と思いつつも部長・今の先輩にあこはライバルだと
擦り付けられてたのでいつの間にか距離をおいてた。
でも働いて半年経って分かったよ。
あの人はいい人!(><。)


歳はちょっと上くらいかな。
でも姉貴って感じの頼もしい優しいお姉さんなので
これから付いていきます(礼)

あぁ、隣の服屋・ハニーズ、時女の社員さんとかとも
仲良くなりたいけどきっかけがない!;
こんな時に出てしまうよー人見知りorz



あ、今朝衝撃が走りましたね。
今年の24時間TVのメインパーソナリティ。

NEWS

(゜゜)←朝ごはん食べてる最中


NEWSきたか。
あぁ、去年自分らだと思って舞い上がってたシゲ一行(笑
いや、ファンの中でも結構噂にあがったよね(笑


会場が今年から武道館じゃなく、東京ビッグサイトっていう所に
変わるみたいでマラソンとかもどうなるのかなぁと。

でも去年の嵐の時みたいに私はオールしないよ(苦笑
嵐の時は2回ともリアルに24時間越えて起きてたけどね。
うん、今年は21歳の体力も限界だ。


NEWSがつとめる日はいつかくると思ってたけど
正直なんだか複雑。

それはやっぱりやるなら全員揃って出てほしかったから。
そして∞より先にまた前をいくんだね。



ごめんなさいNEWSファンの方の気持ち害する発言して。
NEWSの今の頑張ってる姿はひしひし伝わってる・6人で歌う曲
も好きだけど抑えきれませんでした。

全員揃った集合体が見たいな。
そろそろ戻して欲しい…。



今メールがきてびっくり。

∞追加公演きた!
残りの当落明日昼から聞ける!


(Д)


石川やっぱり土曜1部出たー!(苦笑
福井も予想通り高倍率と。
長野も出て熊本も出て…。

(各地方追加必需と。苦笑)



明日12時から聞けるけど、怖くて&思いっきり仕事中で
すぐ聞けないよ!

という事で多分翌日の朝にかけるかと思います(>各方面。苦笑)
6時台はすんなり繋がるからね。
そしてそれで一日の始まりが左右されるっていう(うん)



あぁ欲をもう言わないからせめて、せめて!
地元・石川だけ当たって(;;)

関風第2弾、47ツアー、今まで何とか地元公演
参加出来たけど今回どうなるかなぁ;
結果が聞くのが恐ろしいです(真剣)
分かりやすく凹んで消息絶ったらごめんなさい。



今∞コンだけじゃなくて他にもいろいろあって
頭がパンク状態。
でも全部自分が好きな事、好きな人に会いに行く為だから頑張る。

頑張れば結果は出るんだ。
神様は見てくれてるから。



とりあえずパズル収録曲を平等に一巡して
Kicxuの振り覚える事から始めます(苦笑

今1番「ギガマジメ我ファイト」が好きだよ。
4月28日。


PS・知章ちゃん、あんちゃん、しずかちゃん、ユリカちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント


めっちゃ前のコメントのことなんですけど……
小春さん、高1のとき私の地元の中学校来ませんでしたか?
確か小春さん行ってた高校だった気がして……


∞コン申込したのって30日でしたっけ?
大変なことが起こりました!!
∞コンには行けるんですけど´・ω・`
当落わかってから伝えます。
石川全部で4公演なのに1公演しか申込してない私(>_<。)
福井公演の申込しなかったのと、いまさら後悔してます↓↓

そそくさとか、かわいいv

ライバル店さんを避けてた、そそくさ小春ちゃんを想像してちょっと笑っちゃいました。…ごめんなさい!だって、かわいいんだもん♪
でもお近づきになれてよかったね!また社員さん友達が増えるといいね^^
21歳の小春ちゃんのことも神様が見守ってくれますように。
2日たっちゃったけど、ここではまだ言えてなかったから、
「☆お誕生日おめでとう☆^▽^」

ハッピーバースデー


to 小春さん`Д´×`・3・´

これからもそのまんまの小春さんでいて下さい
まさか小春さんと生まれた月が同じやったなんて感激です
私も実は4月生まれです

いやー
こはるー(Eighterと同じイントネーションで)としてブログ読んでるし、読んでて楽しいです
ツボポイントが一緒やったりしたら嬉しくなるし

はいOrz
なので今年いっぱいは魂参戦しません
小春さんとやったら広島申し込みして一緒に行きたいと思ったのは秘密ですが←

私としては爆弾発言したつもりはないんですが〇〇大学が第2志望で推薦の関係から第1に変えるつもりなんで受かれば来年から小春さんと近所になることを言っとこうかと思って
その時は魂参戦や遠征を一緒にする機会があればいいななんて思ってます

ホンペもうちょいでできるんで次レスしに来たら貼りますね★

カラオケー!(・∀・)

え、いつのコメントの事?(汗笑
高1の時そっち方面には行ってない気がするなぁ;
んん部活で?

確かに大変な事だったね(苦笑
でもなんとか行けるようでよかった。
うん学生の内はやっぱり学業が最優先v
楽しもう(^^)

カラオケのこととか後でメールするね。
少々お待ちを。

(・・;)そそくさ←(笑)

姉ちゃん想像しちゃだめだよー!(汗笑
うん何か堂々と前通るのもあれかなぁと思って;
向こうの人達も遠慮してるみたい(・∀・;)

社員さん友達、まだ親しく話せる人が全然いないからよかったー!(><)
うん21歳仕事にプライベートに充実した一年過ごせるようまた励むね☆
ここでもお祝いしてくれてありがとうv
今年も姉ちゃんから特大の愛(*´∀`*)ノシ

おぉ!(・∀・;)

かなちゃんお祝いありがとうv(*゜∀゜*)
え、そのままの私とは…?(笑

かなちゃんも4月生まれなんだ?!
え、知ってたらお祝いしたのに(><)
もう過ぎたよね;
ちなみに何日で何歳だった?(汗

そっか、今年はコン参加しないんだね(´・ω・`)
え、そんな考えあったの?
言ってくれたら広島いく人いないし2枚で申し込んだよー!(汗
でもどっちにせよ1枚でもだめだったけどね;
やっぱり初日は厳しい↓

受験の事わかったよ。
そうなんだそれでこっちにくるかもしれないんだね。
私は大歓迎だよ(*^^*)♪
うん♪コンとか舞台とか普段からも遊ぼうv

じゃあ報告待ってまーす!
相リンしてもいいかな?(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2311-823a2abc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

