8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

涙なんか見せるなまた会えるんだから

~この前のうたばん・嵐新曲「Crazy Moon」
が好きすぎる件~



振り付け細かいなぁと思ったけど屋良っちが考えたんだ。
そりゃあぁなるわ、納得(笑
やっぱり屋良っちのダンスセンス好きだ♪(∀)


でも発売日思い出したら5月27日って
まだ1ヶ月もあったんだよね(笑
え、その頃嵐さん歌番組宣伝出来ないの?
何故にこんな早く…。

(つい裏を考えてしまう悪い癖w)



さて、巷じゃすっかり話題。
∞パズルコン当落どうでしたか?
昨日あんなに堂々と昼からって書いたのに
実は日付変わってからもう始まってたみたいだね(苦笑
朝まるこからメールきて車でびっくりした!;


私の結果はというと…

自分名義:石川2日目2部当選、大阪一日目落選


パズルコン計4公演申し込んで当選1公演!
京セラドームにまで見離された!

(・∀・。)


えぇ、1年ぶりのツアーだからってドームまで落ちる?(汗
聞けば福井も落選多々、石川追加にまわされたり、
大阪も激戦で外れた人結構いるようで;
やっぱり後半戦もどこも厳しいんだ。


でも今回同行する、一緒に申込み協力した友達皆の
おかげで私は入りたいなって思う日、地元石川公演や
オーラスに参加出来る事になりました。
ほんと仲間の力って大きいね。
ありがとう。


という事で以下まとめた現時点でのパズルコン参加分、
チケット所持分です。
PC閲覧用テンプレには左にも予定書きましたが
同じ公演に入られる皆さん仲良くして下さい。
久々の人も初めましての人も会場で会おう♪
当日楽しみにしてます(*^^*)



~∞コン参加予定~

・6月2日(火) 東京ドーム
・7月19日(日)1・2部 石川県産業展示会館
・7月30日(木)京セラドーム

(増えたり減ったり変更する場合あり)




TV誌見てきた!
とりあえず今週は買う必要性はないかな(笑
最近表紙でないと立ち読みで済ませるのが多いけど。


以下個人的記憶

・ガイドクイズショー連載にて
翔さんいわく毎回神山はスーツの丈が微妙に違うらしい(笑
そこを見てほしいと。
あと左右の髪型の違いで2つの顔をもつのを表しているんだって。

同ページにて
ヨコ石川出身の(←ここ大事。笑)篠井さんと
お酒を飲みに行きたいらしい。
でも篠井さんお酒だめだから横山くんだけで遠慮なく飲んでと
丁重にお断り(笑
前回のあややへのアタックに続いて横山さん玉砕☆(苦笑


やっぱり翔横ビジュアルがたまらなくいい(まとめ)


・ガイド∞連載今回ヒナ×マル
ユニット順だからわかってたけどどーんとくるな(笑
実に飼い主と飼い犬。
仲良しこよし☆


・二ノSPドラマで井上真央ちゃんの夫役、
初めての夫役しかも子持ち。
子供と戯れてる写真が普通にいいパパに見えて和んだv


・5月3日の少クラはNEWSゲスト、タッキーも出て新曲披露。
あ、「無限の羽」黒衣装・黒ハット被って北藤戸河バックについてたよ。
玉ちゃんがおいしいらしい。
「絆」歌ったり、B I shadowと「∞SAKAおばちゃんロック」披露だって。
…玉ちゃんのおばロク!?(汗)


うんこんな感じかな。
∞・嵐・キスマイ関連しかチェックしない人でごめんなさい。
とことん関心具合がわかりやすいね(苦笑


では、アイポッド曲壁紙の画像貼り付け作業に戻ります。


~つぶやき~

GWって何だろ。
一応楽しい予定はあるけど(笑)


PS・コメレス今からします。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ちょっと遅くなったけど…

お誕生日おめでとうございました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


∞コン自分名義は福井2日目1部,大阪オーラスを申し込みしたんですが、
福井は見事落選(/□≦、)
大阪は何とか当選しましたヽ( ´¬`)ノ

あとは友達の福井が当たってるかどうか…(・Θ・;)

電話する前にいろんな人のブログよんでたら、結構外れたみたいで、
今までにないくらいのドキドキでした\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

何とかオーラス入れるんでよかったですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

お久しぶりですv

お久しぶりです!!小春さん(●^o^●)//
最近学校が忙しくてあまり来れてなかったです(@_@;)i-5

私はPUZZLE魂の地元福井に無事参戦しますw
電話が繋がるまで
たくさんの方が福井落選したって書いていたのを見て
めっちゃ不安でした(T_T)
結果知ったとき
嬉しすぎて飛び跳ねちゃいました←


これで今年の運勢はすべて使ってしまった…

魂めっちゃ楽しみましょうねww

遂に!

コメントありがとうございました♪
そして、お誕生日本当におめでとうございました!
こちらではまだ言ってなかったので;

∞コンやりましたね!!
是非とも会いましょう♪
今年こそやっと会えるんですね(´;ω;`)
もう「今年こそ会いましょう」って言ってからすごく経ちましたよね(笑
エイトに会えるのと同じくらい、小春さんに会えるのが嬉しいです!!
7月が待ち遠しくてたまりません!

小春さ~ん(涙)

抽選確認しました。
私は、福井2日目1部と 地元石川2日目2部を申し込んだんで、福井取れました。しかし、まさかの地元石川落選しちゃいました~(涙)初めて落選しちゃいました。ちょっと、立ち直れない・・・。
小春さんにも会えない~!
コンレポ楽しみにしてますね。

大阪ぁー!(*゜∀゜*)

ちなつちゃんお祝いありがとう(*´∀`*)ノシ
うん21歳になったです。
こんなのでも着実に大人になってくんだね(笑

福井倍率凄くて落選多かったみたい;
友達はどうだったかな。
でも大阪当たったようでよかった!
オーラス一緒だねv
当日楽しもう♪(*^^*)

地元っ!(ノД`。)

優実ちゃんお久しぶり!(*´∀`*)
うんうん新年度学校忙しいよね;
そんな中わざわざ足運んでくれてありがとう。
コメントは最高の励みですv

福井当たった?
よかったー!おめでとう(*゜∀゜*)
私も無事地元に参加できるの知った時もう跳ねて泣いておかしかった!;
やっぱり地元は気持ちが違うね。
本当によかったv

今年の運もうこれでさよなら?(汗笑
うんこれでもかってぐらい楽しもうね!
うちわ作らなきゃ。
当日まで楽しみv

ごんちゃん(´Д`。)ノシ

ごんちゃん何回お祝いしてくれるの(;;)汗
今年も本当にありがとうね。
ブログに郵送、何度もびっくりしちゃいました♪
私も次回仕込むねb←

長かったよねー!(ノД`。)
うん出会ってから会おう会おう言っててやっとだよ;
あぁ7月凄い楽しみ…。
私ごんちゃんに会ったら満足だv(汗笑
石川で大歓迎しなきゃ!(><)

会えない?!(ノД`。)

今回地方どこも激戦みたいでどこか当たればどこか外れるみたいですね(><)
でも地元落とすとは!(涙

私もばなさんにツアーでお会いできないの寂しいです(;;)
公演前にまた握手をしてもらってパワーをもらいたかったのに…。
福井入りたいです(涙

はい石川のレポ頑張りますね(><)
福井のお話また聞かせて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2312-b1098073

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

