8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

貰った愛は倍にして

あらしちゃんおかえり!(・∀・)
ゲーマー二ノいらっしゃい!(・∀・)


(笑)


という事で久しぶりのあらしちゃん見ながら
記事書いてます。
(先週のはあまりにも面白くない為認めない。苦笑)


なになにボイパ企画に、生活をかっこよく…
マリオゲーム大会。

今週は期待できそう(笑
先週なかった相葉ちゃんの椅子落ちの映像も
流れるかな?(*´∀` *)



今日ジャニーズ事務所関連の郵便物が
一気に4通きたんだけども(苦笑)
びっくりした。


自分名義で当たったKAT-TUNコン
東京ドームアリーナ席っ!
宮っちが私を呼んでる\(゜∀゜)/




うわー、今まで天井席はいかなかったけど
スタンドさまよって…。
バクステがどうも好きで(苦笑


ドームでアリーナなんて初。
今年私のヤスくん名義なんか頑張ってくれてるなぁ。
でも結果宮田俊哉につくしてる事になるよね(笑
大丈夫、そこは気持ち分けてのぞんでくるから!←



関ジュの方も譲る事になったけど
いい席で安心しました。

あ、今回のコンタイトル「Ume(ユメ)コン」なんだね。
梅田芸術劇場と無理やりかけた感満載(笑



今日他店にヘルプの日だったんだけども、
初めてショッピングセンターの目玉day、
お客様感謝デーと被って大変だったorz
先週は店長会に出席させられるし何orz

(;;)


こっちの店長部長の奥さん、女の人なんだけども
時間にルーズで困る。
「ごみ出してくるね」って言ったら最後、
20分は返ってこないの。
どこまで出しに行ってるんですかって思わず聞きたくなる(苦笑

(トイレ、両替バージョンもあり。苦笑)



私と一緒にいる時間が気まずいのかもしれないけど
今日みたいな明らかに忙しいって分かってる日は
すぐどこでも行かないでほしいな。
いろんなお客さんに話しかけたいけど中途半端になるから
一人しか相手できないよ。
問屋さんから電話で発注の事について聞かれても
結局は店長を通して解決する事ばかりだし(**)


最近週に1、2回とはいえだんだん店長と
いい関係になってきたかな、雑談増えてきた
と自分では思ったのにやっぱりとまってしまいました。
これが今悩み。
仕事って難しい。



あ、昨日相リン先をぐるっと巡回してきて
久しぶりにコメントで登場なんかもしてみたんだけど
(>もっと現れようね)←
名前がちょいちょい出ててびっくりした(汗笑

いや、誕生日祝いでメッセージくれたんだけどね。
皆あったかい(><。)



なんか「優しい」「文が面白い」「いつも頑張ってる」
「ブログを始めるきっかけの人」「初めてコメントしたブログ」
これ私への?って思う綺麗な言葉ばかりで(><;)

皆、そんなイメージもってるかもしれないけど
実際会ってもっと深くなったら本性分かるよ(苦笑
そんないい人ではない。
ただの∞・嵐・キスマイ中心にジャニーズに必死な
ヲタクのブロガーだから(苦笑



でも嬉しかった。
やっぱりブログを今日もこうして続けててよかったと思ったよ。

就職してから更新時間が遅い、
一日に1つくらいのペースだけどこんな日記で
共感・楽しんでもらえたら幸いだな。
私も皆の日記が更新されてると嬉しい♪

(重たくなってきた。苦笑)



ではアルバムパズルにはまりだした今日(遅)
ツアーに向けてうちわネタ考えたり
やっぱりアイポッドの編集作業にレコメンまで励みます。

あ、最後に私信☆



日和ん>プレゼント画何描こうか迷わせてごめんね!
宮玉、ヤンマーとかさまよったんだ(笑
結果あんな萌える宮玉で大満足だよv

日和の絵ほんとに好きだからこれからも描いてね(^^)
私も刺激されて絵描きたくなったんでキスマイとか
挑戦してみます…!(笑
宮玉…好きだけど描けないな☆←



PS・まよちゃん、もよ姉ちゃん、かなちゃん、ちなつちゃん、
優実ちゃん、ごんちゃん、ばなさんコメントありがとう♪

コメント励みになります(*^^*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

遅くなったけど、、
誕生日おめでとうございます(゜∀゜)‐!
小春さんのブログはめっちゃ面白いし、
毎回楽しくよんでます☆
ほんま絡んでて楽しいし、これからも
よろしくです♪

小春さんにとって今年も幸せな一年で
ありますように、、。

ありがとうー!(*´∀`*)ノシ

わ!詩眞ちゃんお祝いありがとうっ!(;;)
え、面白いとかどこをどう間違えて?(笑
決して面白いなんて言葉はブルーにかけてはいけません(←
でも絡んでて楽しいって嬉しい言葉ありがとうねv
私も詩眞ちゃんに相手してもらってテンションあがるv(*´∀`*)

今年幸せになる為には好きな人達にたくさん会いにいk(割愛)←
昭和まだまだはっちゃけます!(・∀・)エッヘン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2313-38636778

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

