8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

何聴けばいいのかわからない(苦笑)

今日部長にふき貰ったんだけど数が多くて戸惑った!;
新聞紙に包んで持ったら生け花の生徒みたいになったよ(苦笑
出口で警備員さんに「それは何かな?」
って呼び止められるのもしょうがない(苦笑






買っちゃった\(∀)/


いや、当初買う予定はなかったの!
でも素敵な宮っち担の方のブログを読んでたら欲しくなって!
「俊哉毎日聞いてんだろな(はぁと)」
なんて書かれたら私も!!

(笑)


KAT-TUNのアルバムお買い上げは2枚目ぶりだなぁ。
去年のクイーンアルバムはいい曲ばっかりだし手がのびたけど
結局レンタルで済ませたんだよね。
その頃きっと何か切羽つまってた(苦笑


早速アイポッドに入れて聞きながらこれを書いてるんだけど
今回音のクオリティが高い?
「ONE DROP」までしかまだいってないけど、
なんか音が響くというか。
っていうかドームで歌ってるように聞こえる(笑

(意味不w)


とりあえず「SADISTIC LOVE」がいいv
これバック踊ったらかっこいいだろうなぁ(*´∀`*)
あぁ宮っち、キスマイに会いたい!
完全に病気ー☆(苦笑



そういえば仁ソロ「care」歌詞変わって
収録されてるんだよね。
友達いわくそんなに変わってなくて安心だそうなので
また聞いて感想書きます。

∞のクルマジ、あれは車種名がね…?(苦笑



あ、昨日紗莉ちゃんに回答したんだけど
嵐メンバーが出てるドラマでおすすめの作品は何か。
…目覚めろ記憶\(∀)/



翔さんならすらすら出るんだよなぁ(笑
とりあえず彼は「よい子の味方」「木更津キャッツアイ」
「天国に一番近い男」が私的ベスト3!


よい子の味方は太陽先生がずるいんだよ(ノД`。)ノシ
何あのふわっふわの茶髪!
子供より馬鹿にはしゃいでくそかわいい!
(褒めてます。礼)


キャッツアイは担当になったきっかけだけども
ビジュアルでいったら太陽先生が上って事で(笑

でもバンビは嵐担じゃない人にも好かれるよね!
モー子純粋に思う日本男児かっこいい!


天国に一番近い男は嫌な生徒役かと思えば
実は家庭で虐待されてたかわいそうな子で。

皆に責められる翔さんの切ない目が好きだよ。
いや、ドSじゃないけど(笑
あの頃の翔さんまだつんけんしてたなぁ。



んー、松潤は「未満都市」「きみはペット」「ごくせん」かなぁ。
道明寺はキャラは好きなんだけど
強いパーマがあんまりでね(苦笑
同じパーマでもきみぺは最強!


未満都市あの頃の松潤は最強にかわいいわ(真剣)
例えるなら亮ちゃんのちっちゃい頃、山田くん・知念くんの声変わり前
ぐらいの破壊力よね(←
たまにモリ見たさにレンタルしたくなります(笑
相葉ちゃんも押さなくてかわいいv



相葉ちゃん、大ちゃんはドラマ出演数は少ないけど
相→・ムコ殿2000(剣道少年好きだった!)
・ヤンキー母校に帰る(黒髪×めがね最強)

・大→魔王(他担でも真剣に落ちるb)
・歌のおにいさん(着ぐるみお兄さんたまらない)


選ぶならこれかな。
で、二ノ。
問題はハリウッド俳優の彼(笑



ほんと全部あげるのも大変なくらいたくさん出てるよね。
でも私が好きなのは、以下かな。
凄い悩んだんだけど


・南くんの恋人(頼りないけど純粋。永遠の17歳b)
・熱烈的中華飯店(ビジュアルがたまらない。コック役いい)
・涙をふいて(茶髪で初々しいvいいお兄ちゃんv)


山田太郎ものがたりも毎度きらっきらなオーラ出して、
実は貧乏ってギャップがあっていいんだけどね!(><)
最近でいえば「流星の絆」で頭がきれる、でもどこかヲタク
なのもよかった(笑
ほんとマリオゲーム制覇するゲーマーには見えない(笑



あ、嵐メンバー全員出てるので見るならピカンチは
もちろんだけどVの嵐もいいよv

年齢設定がおかしい、本来の上下関係じゃない
先輩後輩でおかしくてたまらないです(笑
そして初々しすぎて萌える(真剣)



さて、誰も聞いてないのにおすすめずらずら語ったし
一旦どろんしようか(笑

あ、今日から5月!
この後4月分のアクセス解析あげます(・∀・)ノシ
先月はFC調子悪かったみたいでパスしてすいません。


PS・詩眞ちゃんコメントありがとう♪


独り言
どんすと歌途中「ギター」って言ってたんだ(笑
あ、「春夏秋冬」いい曲v

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2314-221f5c1c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

