8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

さぁ語れ!(ギガマジメにどうぞ)

5月になって給料出てほくほくだv(*´∀`*)
これがしばらくしたら大半出てくけどそんなの考えないぞ!
返金ももろもろくる!

(無駄にポジティブ↑)



今日世間でいうGW、5連休の初日だったけども
びっくりするくらい仕事忙しくなかった!(苦笑
うーん初日天気もよかったから皆遠出したのかな?
明日は駐車場でフリーマーケットがあるから
確実忙しいだろうけど(><)


雑誌ーv(∀)


ようやくnon-no最新号、∞特集見てきたんだけど何あれ(笑
ユニット別に対談してるんだけどそれぞれ色が違いすぎる(笑


すば倉亮O型トリオはじゃんけんじゃなく
普通に話し合ったら絶対にならない組み合わせだって
ここでも言ってた(笑
でも飲み仲間に近いらしい。
いや実際この3人で飲むことは無いらしいけど(笑


互いの性格について

倉→寡黙にこなす努力家
亮→寂しがりや、甘えん坊
渋→負けず嫌い、ゲームで負けると勝つまで挑む

(笑)


いやぁ同じ血液型でもこうもタイプが違うんだね。
また異性だと違うのかな?
私もO型だけど似てるのか似てないのか(笑


で、きっちゅコンビは(←)
ヨコが提案した発言をヤスは倍にして広げる天才。
でもヤスいわくヨコはいつも擬音で伝えてくる、
それを解読して広げるんだって(笑


あと携帯で曲の事を話してたらヨコの携帯
着信履歴今ヤスだらけだって言ってた(笑

彼女かw
羨ましいです横山プロデューサー(´∀`)←


飼い主と飼い犬コンビは(←)
「またかい!」って言った事を再び(笑
この曲は和と洋を混ぜて和洋折衷をイメージした新しい感じ♪
2人でやった事のない事に挑戦してみたかったみたいv


あと何だったけな、雛丸2人でのロケが何かあったらしく
その放送を見てヒナが内容面白かったです、
とか何故か敬語でマルにメールしてきたって(笑

おえらいさんかw
マルちゃん大好きだな!(はぁと)


うん、全然違った3ページ、全体では4ページなので
おしゃれ勉強のついでに見てみて下さい。

あぁ、やっぱり私たつよしソロ「no-no-no」が
「non-no」に見えるよ(苦笑



あ、思い出した(週末まだ話しますw)
オリスタ見てきたんだけど中に過去シングル初動売上記録
特集があったのね。
ちょっと気になって目を通して。


そしたらジャニーズで初動1番売れたのって
KAT-TUNだった件(・・)

「Real Face」が104万枚。
ついでSMAPの「世界に一つだけの花」
嵐「A・RA・SHI」


ミリオンいったのって案外少ない?
なんかデビューでどこも100万枚いったと
思ってたからびっくりした。

嵐は最近のたくさんランクインしてるね。
10年かけてのぼりつめたか(笑



デビューの形はいろいろあるけど、
やっぱりグループ解体せずそのままのメンバーで
CD出してほしいな。

JUMPは当時人気があったメンバーが集まったけど
結果ヤァヤァヤァ、エクスプレスとかが解体したし
未だになんか腑におちないものがある…。
NEWSの時も∞から2人出て衝撃的だった。



キスマイがデビューするとしたらやっぱり今年かな。
プレゾン以後の予定はまだ先だから出てなくて
当たり前だけど今年は動く気がする。
逆に今年できなかったら今後どうだろうなって。
KAT-TUNが結成5年でデビューした事考えると
来年こそチャンスだけど。


でもキスマイだけじゃなくて、デビューするなら
ABCも一緒に出てほしい。
もちろんはっしーも。
エビキスで1つだと思うから。



この前の少クラエビキスの「KAT-TUNリスペクトメドレー」
を見て強く思いました(汗笑

12人の円陣感動的だよね。
エビキスコン切実に今年もやって?(涙



はい長く語ってすいません。
ではこの後今度こそアクセス解析結果あげます(・∀・;)ノシ

あ、パズルコングッズ詳細出た!
…シュシュ(巾着つき)?!

(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

さあさあ

KAT-TUNメドレーに、はしーはいなかったけど(笑)
本日少クラより、8時の壁越え!

選抜ユニには、あたしの好きだった人はことごとく選ばれないというトラウマがあります。
NEWSの時は、おーくら@∞、斗真@4TOPS、こーたろー@Kity。
ヘイセイは、はしー@JJ、しんたろ@兄弟、太陽しょおん@ヤヤヤ。
だから、次、もしそういう事があれば本当に怖いんだけど。
だけど、彼らのうちの大部分は、今もなお、自分の居場所で頑張ってるから。
だからね、何があっても、応援するつもりだけどねー。

正直いうと、あたしが一番願うのは、はしーの未来だったりする
のです。
ヘイセイがデビューしたころに、「がんばるよ くよくよしない いつかくる」って言ってたのとか、
セブンに選ばれなかったのでホントに凹んだ、とか、デビューしたい、って。あたしは、こういう事言えるはしーは強いと思うし、はしーの未来が明るいものであってほしい。
願わくば、その周囲には、はしーの大好きなお兄ちゃんたちがいて欲しいな、と思う。

秋が怖い

あ、KAT-TUNメドレーお兄さん達だけだったっけ(苦笑
うん私もとうま、太陽とか一緒にデビューするものだと思ってた人達が選ばれなかった時辛かったし信じられなかった。
今デビューして活躍してるメンバーもその事はずっと忘れないよね。
でもデビュー出来なくても違った形でステージにたってる人達も事実ちゃんといる。

はっしーが平成に選ばれなかった時の本音雑誌だったかな、見たよ。
まだ若い、未来があるけど今居場所を見つけたからそこで夢叶えてほしいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2315-1bf207b1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

