8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

そろそろやばいと思う

つっかれたー!
やっぱり休み明け、GW最終日は大変だわ。
明日は店長会あるしあぁ;
でも仕事上がったら楽しい事が待ってるし頑張る(うっす)



えっと昨日は地元にいたのでご安心を(笑
(一応表明)

帰省したしずかちゃんと駅あたりで遊んで会議して喋り倒しましたv
結局それぞれの都合で割と早めに解散したけどねw
少クラ再放送に必死な自分ww



えーと午前は雑貨屋で目的の物探し。
その後駅の本屋に行って3誌立ち読み。
「しょせん石川だからまだ売ってないよ」とか
着く前散々地元の事馬鹿にしてたのに
既に並んでるの見て飛びつく2名(笑
石川に謝りましょう(うん)



今月号の3誌悪いけど…盲目で悪いけど…

宮っちどれも完璧だぜ!(゜∀゜)
っていうかキスマイページ最高↑




WUのニカ宮は私とまきちゃん(@ニカ)の為
のものかと思った(笑
またトークが演舞城皆で見に行った時の話、
ひろきコン、ごくせん、宮っち私服批判とかで凄い面白いし。
毎月WUは買ってるけどこれは大当たりだわ。


で、POTATOはニカが超絶かわいいね(真剣)
担当でない二人が「POTATOニカいい!」って
ものっそい太鼓判おしたから(笑
うん、今月号ニカはどれも素敵すぎると思うんだ。


duetは宮っちの写りがたまらなくいい(;;)
しずかちゃんも絶賛してくれたよ。
うん、あの笑顔のアップなんて黒髪の昔と別人のように
垢抜けてイケメンw(←
ほんと宮っちはどんどんかっこよくなってくなぁv
今が年相応な感じだよね(笑


結局トークとビジュアル見てPOTATO以外買いました。
って∞・嵐ページまだ全然見てない自分何なんだろう(苦笑
そろそろ本気でやばいと思う(うぐ)


本屋のあとは服屋で紫のインナーを買おうか迷う私(笑
だって宮っち好きになってから紫やたら目に入るもん(><)
青・赤も迷うけど紫なんて全然持ってないもんなぁ。


その後は郵便局に行って振り込め青用紙ごそっと持っていって(笑)
(ジャニヲタはいつでも余裕を持って持つべしb)←
しずかちゃんのバイト先へのお土産を買って、お昼。
駅にあるドーム、うん一応ドームだよね(笑
もてなしドーム抜けてサイゼリヤへ。


ここでお昼を食べながら語る語る。
いや、見る?(笑


しずかちゃんにまさかの手作り&演舞城で舞い落ちた花びら
&裸少・ヤンマーDVD貰い、エビキス出演のパンフを見せて
もらったり素敵すぎる待遇をされました。

でもあのパンフは冗談にも言えないくらいでかいと思う(笑



ゆっくりしてからはフォーラスに戻って買い物。
宮田うちわでプリとるという夢を果たす(笑
(そしてここでまさかの日にちカウントダウンミスw)

しずかちゃんはその後愛するカピバラさんに必死になりました(笑
おすそわけしてくれてありがとうv



プリとってからはしずかちゃんが行きたかったと言ってた
喫茶店へv
抹茶黒糖白玉パフェおしかった(*´Д`*)


ここでも話は笑えるものから頭を悩ませる事まで。
語りに語って時間を見たらお互い呼んでる所があったので
夕方解散しました。

あ、駅で「宮田俊哉(ぼそ)」とかぶつぶつつぶやく私を
見てしずかちゃんが「どうしたの?(笑)」って怖がってたよ(笑
うんあれ無意識にしても自分でも怖いわ。
一人の時キスマイコーリングとか口ずさまないよう気をつけよ(苦笑



で、ここで昨日の行動記は終わりなんだけど
びっくりしたね。
昨日解散する時「じゃあまた10日後に!」
って言い放ったのに

今日某ラーメン屋でたまったま!
ほんとたまたま鉢合わせた!!


(爆笑)


しずかちゃんに声かけられなかったら私気付かなかったかも。
あ、いつの間にか消えててごめんね(><)
うちの家族列並ぶのがあまり好きじゃなくて
あの行列見てしなそば屋にしようって切り替えて(苦笑
苺狩りのしずかちゃんファミリーありがとうございました☆


で、その足で行ったしなそば屋にこれもたまったま!
隣の座敷にミスドでバイトしてた時の先輩が居たという(笑
その人は仲良かったら気まずくなくてよかったけどb



はい、ずらずらすいません。
こんな昨日・今日でした。

ごめん自分事ばかり・ジャニ出たと思ったらキスマイで!
(苦笑)


あ、そういえば昨日百番街で買ったこのハット気に入って
実用、うん遊んでます(∀)



主に「祈り」(@キスマイ)とか「Explosion」(@∞)」
とかかっこいい系をこれ被って踊るの(笑
うん、分からない部分のダンスは雰囲気でね!
ナルシストごっことも言うけどハット被ったら見栄えあっていいんだw


では明日は明日とて楽しい事をしてきますv
GWさようなら、おやすみなさい。


PS・詩眞ちゃん、美亜コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

紫色はエイトでは村上さんですね笑←

タイトルすいません<m(__)m>
エイトだとナス色ですね←わけわからん事いってすいません

デュエットの宮田君はサイコーですね♪
やはりあの方は私に、笑顔で幸せをくれます・・・←
宮田君のうちわで、プリ撮れてよかったですね♪

私も、撮りたいです!小春さんとー(>_<)
きたとつのうちわは持ってないので・・・
まるちゃんで・・・笑
いつか一緒に撮りましょ?ヲタ×2なプリを・・・笑

帽子素敵ですねー(^^♪
かっこいいです。いかにも祈りですね(*^_^*)

大遅刻…

おそましながら…
いえ、大遅刻ですが…
お誕生日おめでとうございました!
21歳の一年も、小春さんらしく、輝いて下さい。

小春さんの気持ちが痛いほど分かります…(苦笑)
気づけばNEWSページだけ見て雑誌買ってる自分…
レンジャー更新すら忘れてる自分…
そろそろやばいなと思います(苦笑)
まず、エイトコンが遠征でしか行けないからと言って諦めて、近場という理由をこじつけてSEMINARに3日行く(※大阪公演は全6日)時点でもうおかしいですよね…
すばる頑張ってくれ!と、いつも思います。(←人任せ)
小春さんも、wしょうさんに頑張ってもらいつつ(ぇ)、宮っちを愛していって下さい。(笑)
宮っちに必死な小春さんも私は好きです♪


こっちはナスじゃありません(笑)

ひかりちゃんもやっぱりそう思う?(>∀<)
ねっ!duetの宮っちは最高だよっ!
ほんと彼の笑顔は見てるだけでこっちまで幸せになる…(溶)

ヲタプリ撮ろ撮ろ!(ノ゜∀゜)ノ
わ!マルちゃん持ってきたら山田出来る(笑
ぜひとも遊んだ時楽しい思い出をよろしくお願いしますv
遊びたいー(じたばた)←

ね、白黒で祈りな感じ(笑

21歳の一年も必死です(礼)

…ちひろちゃんっ!
わー!ちひろちゃん久しぶりのコメントありがとうっ!\(*゜∀゜*)/
めでとうまで言ってくれて…(涙
愛に時間なんて関係ないよ!←

あぁ同じ傾向だ(汗笑
うん雑誌最近真っ先にそこにくいついてね、レンジャー何日後にのんびり見に行くし、iPodリピ回数曲が…(しっ!)
あ、セミナーそんなに行くんだ?(笑
私の分までシゲさんに愛届けてきてね♪
私は∞コンではっちゃけてきます!(∀)

担当任せ…(爆笑)
常に必死なこんな私だけどよろしい?(゜∀゜;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2325-8b757c68

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

