8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

LIFE IS HARDだけどHAPPY!

今日社員食堂で化粧品コーナーの人が
「この前ジャニーズ好きな友達とカラオケに行ったんだけどさ、
その子振り完璧、田中聖のラップも言えてて凄かったんだけど」
って言ってるのに凄く反応した(笑

え、聖は無理だけど私サクラップなら言えるよ(真顔)
嵐・∞なら大体踊れるヲタですが?

(と思いつつ静かにご飯食べる)



いやぁなんだかまともな更新久しぶりですいません(苦笑
ちょっと一昨日は夜からカラオケに行ってね、
昨日は遅番で帰ってきたらばたん、
今日久しぶりに早く帰ってこれて復帰した!


何から話そうって感じ、いや特にこれといったネタもないけど(笑)
まず一昨日のカラオケ!


この前のカラオケはご近所eighterでおなじみ
安田愛好会のまよちゃんと近場のシダックスに行ってきましたv
祝・私の運転で無事着けたよ(苦笑
初心者マークはまだ外せないw


久々だったから歌いたいのたまってて発散したー!
特に今回は∞・KAT-TUNコンに向けて
早速アルバム曲に挑戦したね。
∞は「アカイシンキロウ」「咲いていきよ」
KAT-TUNは「MOON」「SADISTIC LOVE」とか☆


あ、面白すぎて涙出たのがマルちゃんのソロ!(笑
まよちゃんがヤス・すばるのソロに挑戦するのにのっかって
ノリでいれてみたんだけどあれ
まともに歌えないww
メロディー以外の台詞は休息だよww


(笑)


いっぺん入れてみるといい。
あれ歌詞出ても歌えないから!(苦笑
まだ「僕は大切だと思いまーす!」のあたりとか
まともな台詞はNHK教育番組的にいえるけど
「うんばうんばうんばっばっば」みたいなの訳わかんないww
これは丸山隆平本人でないとパーフェクト不可ww


でもおかげで凄い楽しかった!
これで一気に盛り上がったね(>まよちゃん。笑)
またコンに行ったら歌い方のコツとか
好きな曲とか分かると思うので後日足運びますv

あ、マルちゃんソロいつみん…
彼女なら歌い切れそうだ(笑
久々に一緒にはっちゃけたいなv



最近何やら誕生日プレゼントとかいって
規模が大きすぎるものを貰うんだけども(真剣)

え、皆忙しい・担当で金欠なはずなのに何。
どんなん欲しいの!


先日遊んだ時にしずかちゃんから貰ったのが
演舞城で落ちてきた紙細工蝶・桜と
粘土で作った器用なスイーツ!



スイーツリアルすぎてお腹空いたわ(笑
演舞城の持ってたらエビキス関連運が向きそうだし(笑)
ありがたいですv
お返しは後日気持ち倍にして贈るけどしょぼくてごめん(・∀・;)ノシ
(先に言っとくよ。苦笑)



で、一昨日カラオケの帰り別れ際恋人のように
ロマンチックに渡してくれたまよちゃんのプレゼント(笑)が
こんなかわいい、かわいすぎるきゅーぴーちゃん(><)



何でこんなん作れるの(真顔)
ブルーだぁ(*´Д`*)ノシ
お隣のロールケーキちゃん本物かと疑うほど
おいしそうで食べちゃいたいしもう(←
フロムで安田愛好会って堂々書いてるまよちゃんに拍手しました(笑



で、今日仕事から帰ってきたら疲れを吹っ飛ばす
癒しなプレゼント…(ノД`。)
何このブルーチックは!




ちーひーろーちゃん!(涙
こんなサプライズきーいーてーない!(涙


最初小顔ローラーかと思ったけど違うみたい(笑
なんかね、手足とかを刺激するツボローラーっていうのかな?
お風呂で使える癒しグッズみたいで癒しを求めてる
私からしたら最高のプレゼント!
21歳だしいい加減美容に目覚めなきゃ!(汗笑



ほんとに皆から最近も素敵なプレゼントを頂きましたv
どーむありがとう。
こんな私に時間とお金使ってくれてごめんね。


私も大切な大好きな友達の為に出来ること、
誕生日お祝いは欠かさず行おうと思いました。
という事で身内の皆、覚悟して下さい(礼)←



では、遅れながらヨコの誕生日お祝い(イラスト&メッセージ)
この後あげますv
先にケーキ画どろんv



~永遠のピーターパンおめでとう☆~


PS・和音ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

侯くんおめでとー[e:44]


小春さん大好きなんでそのまんまでいて欲しいなぁって意味です
4月ですよ
4月5日で18になりました
やから写メ一瞬私の誕生日を祝ってるんかと思いました←
ちなみにYa-Ya-Yahの赤間直弥くんと生年月日一緒なんです
あと三浦春馬くんと一年違いです

しませんねー
全て断ったり譲ったりしました(^_^;)
でも∞が地元初日となるとどうしても行きたくなって…
今回相方(@潤くん)が他魂の参戦予定がたくさんあるらしくダメで周りの友達も∞は行かんて言われて小春さんなら遠征よくされてるんで、初日なんで一緒に参戦してもらえそうかなって思ったんですよ。
グリアリ家からすぐで小春さんを∞巡りの案内してあげたかったです
多分私の名義なら取れてたかもです
地元はJ-ROCK申し込みしてなかった子はほぼ当たってて、申し込みした子はほぼ外れてました
まぁ今さら行っても遅いんですが
今日帰りにチャリでグリアリ通ったらヲタだらけで友達引いてました((苦笑
写真集で載ってた所は∞erだらけ!!
さすがに私も引きそうになりました´Δ`
昨日すでにアリーナ席のパイプ椅子やセットのトラック来てましたわ

行けるように頑張ります★
おぉー
小春さんに遊んで貰えるなんて幸せすぎますよ
小春さんが宮田くん内輪なら私は薫太内輪でプリ映ります←

ぜひぜひ!!
じゃあ次来た時にURL載せますね

あなたの需要は高いと思う!

カラオケネタになると、いかなる状況でも絡んでる気がするけど、
きっと気のせいだよねっ!(笑)
サクラップ言えるなんてさすがこはチャン☆
今、うちら(@先輩)のヲタカラ仲間に翔担大募集してるんだよw(笑)
まさかの後輩で入ってこないかな~て思ってたけど、
人生そう上手くいかないっ!(笑)
うちらラップ出てきた途端、戸惑い始めて「あ~あ~;;」てなって自滅するからさぁ(^_^;)
あっ、小春先生!
私はBelieveのラップ、最初のうちは歌詞目で追いながら聴いてても、
「えっ!?もう終わった?ここいつ言ったの~!?!?」とパニック状態でしたw
今はやっとこさわかるようになったけどね(^_^)v←だから何!

そうそう!1つお尋ねしたいんですが・・・
こはチャンさぁ、東京ドーム来る時、
ちょこ~っとでもお会いできる時間ありそう!?
それによっては見て頂きたい物がある( ̄∀ ̄)

いやぁ、無事に届いて良かったです。
皆様の可愛らしいものに紛れて、色気も何もないもの送ってすみません…orz
立ち仕事でお疲れだと思いますので、少しでも癒やしになれば嬉しいですw

ヨコちゃんおめでとうですねえ、えぇ。←
ほんま細くなりましたねぇ。←
昨日、拝啓父上様をパソコンでかけて、
クイズショウをテレビでかけて、
交互に見て遊んでたんです。笑←

んふふ、←
やっぱ今派ですねぇーvぇ

顔がまじちっこくなってるぅ~(゜∀゜)
やりきるって凄いですね。(真顔)

私も試しましたよ

ソロ曲はすばる、たっちょん、丸、亮ちゃんチャレンジしましたヽ( ´¬`)ノ


惨敗…(-"-;)

すばるは何とかなりますが、あとは無理~\(;゚∇゚)/

もちょっと練習しても私には無理かもです(/□≦、)

私も丸のは休息する事が多かったような…
会場で楽しみたい曲って感じですね♪

28ちゃいおめでとう(*´∀`*)ノシ

好きだからそのままでいてほしい…?
かなちゃん何嬉し恥ずかしい事言ってくれるの!(汗笑
4月初めだったのかぁ(><;)
今年は無理だったけど来年はぴったりに重たい愛届けるからね!
約束!!

あ、そうだね45って間違える(笑
赤間くん懐かしい!
あ、そっか春馬くん下なんだね。
いいな若いって(∀)
平成生まれが今当たり前で怖い怖いv

うんうん地元があれば、ましてツアー初日なら行きたくなるよね。
そう、私なら遠征何てことないし申込みの時に誘ってくれればb
え、J-ROCKのと関係あったんだ(゜゜;)

確かに一般の人達はあの光景…ひくね!(苦笑
あぁお好み焼き屋さんとかいっぱいだろうね。
いいな地元写真集にのってて☆
石川なんととばされたから(・∀・。)ノシ

(笑)ジュニアうちわ異色のコンビでプリとっちゃう?
そんなの楽しいじゃんっ!
真剣に遊びに付き合ってやって下さい(深礼)

じゃ、URL報告待ってるね♪(*´∀`*)
ぐっない☆

お呼びくださいませ(笑)

確かにカラオケネタ書くとコメントくれるねv(笑
サクラップは雰囲気で言うんだ(←
え、翔担結構いそうなのにいない?
(笑)いつの間にか先生って!
確かにBelieveは目で追っても追いつかない所があるよね。
だから私はラップ詞覚えてのぞんでるよ(笑
未だにWe can~とかのはあやふやだけど、口滑らせて何かそれっぽく言えばOK(笑
あぁ優歌の会に参加したい(´Д`)
はい翔担(挙手)←

んっ?(・∀・)
全然時間空いてるよ(笑
その前にKAT-TUNコンで東京観光は制覇するし♪
何やら見せて頂きますv

宮っちの笑顔より癒されますw←

ちひろちゃん今回はどっきりなプレゼント本当にありがとうっ!(*゜∀゜*)
そのとうり、この立ち仕事。
8時間ほぼ立ってるから癒しを求めててね!
NO求めない(笑

本当にありがとうねv
私もお返しになんか送りつけますw

あれ同じ人?(∀)

ヨコダイエット頑張ったよねー。
やれば出来る子(笑
にしても人は痩せるだけであんなに変わるんだね(←失礼)

詩眞ちゃん何器用な事してるの(爆笑)
っていうかそれしたら別人なのばれるからw
時夫懐かしいなぁw

うん、私も断然今派(笑


惨敗なり(・∀・。)ノシ

ちなつちゃんも挑戦したんだ!
凄い亮ちゃんのとかも?
ヤスはー?(∀)笑

すばるのは雰囲気でまだいけそうだよね(汗笑
うんうんマルちゃんは会場で本人のを聞くのが1番!
幸せな気持ちになれるナンバーだねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/2328-cc392912

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

